あかり、修学旅行とJC最後の体育祭~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、修学旅行とJC最後の体育祭~(^^♪

みなさんこんにちは𓂃◌𓈒𓐍

FunxFamチームメロディ&チームマウンテンのあかりです!

 

 

この間のブログでは、秋がもうやってきますね〜と

書いたのですが、、、、

最近のお昼間はとっても暑いー😵

秋がやって来るとは思えないほど、暑いですよね😅

いつも、学校のお昼休憩はグラウンドで

ドッチボールをしているのですが、夏と同じぐらい汗をかきます笑

もう秋ですよね⁉️

いつもの秋ってこんなに暖かいっけ?と不思議に感じています。笑

 

 

それではさっそくブログスタート🏁

 

まずは、あかり修学旅行に行ってきましたーのお話💭

修学旅行は中学校に入学した時から楽しみにしていて

東京に行ける予定だったのですが、新型感染症の影響で

和歌山県内になりました( ; _ ; )

ちょこっと悲しかったけれど、友達と和歌山を満喫してきました❤️‍🔥

 

お天気にも恵まれて、白浜のアドベンチャーワールドには

何回か家族で行ったことがあるけど、やっぱり10倍はおもしろくて😂

お猿さん🐒に餌を投げたり、やぎさん🐐には餌をあげた時には

手をなめられて😵ぬるぬるになったり…( ノД`)シクシク…

みんなで、お揃いのペリカンのぬいぐるみとパンダの髪飾りをお土産屋さんで買ったり🐥

また、串本では波があってなかなか進まず苦労したけど

シーカヤックも体験してきました!!

 

修学旅行は携帯電話が禁止なので

写真は最近流行りの写ルンですを持って行って、たっくさん撮りましたよ♡

現像するまでが楽しみなのがいいですよね😌

早く現像しにいかないとー!!💨

まだ、数枚残ってるので、今回写真は間に合いませんでした。

ごめんね🙏

 

 

本当に2日間楽しかったです!!

東京じゃなくても、友達と一泊二日の旅行は

想像していたよりも、最高に楽しい思い出がいっぱいできました·͜·

 

 

次はー

「劇場ライブ~秋の運動会バラエティ」のおはなしー!

この日は、あかりの大好きなバラエティコーナーがありました😚😚

秋の運動会バラエティということで、

〇パターゴルフ

〇フリースロー

〇ストラックアウト

の3つの競技に挑戦しましたー!

 

 

パターゴルフはとっても難しくて、1回も入りませんでした笑

真っ直ぐうってるつもりでも、なぜか斜めにいってしまうんです…。

なんでだろう?笑

 

フリースローは自分で言うのもなんですが、上手だったんです!笑

何も考えないで、ほぃっ!って投げたら入っちゃいました🏀✨

 

ストラックアウトアウトも、あかり得意なことが判明しました笑

ソフトボールは苦手で、中々上手く投げられないのですが

ストラックアウトは上手く出来ちゃいました笑

 

コツを掴むまで難しくて、一部ではなかなか成功せずに大変でしたが

コツを掴んだら2部はめちゃめちゃ楽しめました(*^^*)

 

ストラックアウトは家にも欲しいー笑

家で密かに練習を積んで優勝したい笑

 

バラエティコーナーは1部2部ともあったんですけど

1部では、なんとあかりが優勝しました🏆

 

 

優勝賞品は「湯浅しょうゆ あられ」でしたー!!

醤油の味が濃くて、香ばしくて美味しかったです!!!

「湯浅しょうゆあられ」とお茶の組み合わせは最高ーー❣️

勝てて良かったです!

 

食べたいよーって方は和歌山マリーナシティーにレッツゴー💨

 

ちなみに学校でも近々体育祭があります❕

中学3年なので、最後の体育祭です😭

リレーや綱引き、ムカデ競争などなど

しっかりみんなで作戦を練って笑 頑張ろうと思っています🔥

そして、優勝できたらいいなぁ‼️

結果は、次のブログで報告します💕

 

 

おまけー

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

あかりでした😌😌