ともか、白浜町ロケと今年の夏に感謝~!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、白浜町ロケと今年の夏に感謝~!?

みなさん!!こんにちは☀️

FunxFamキャプテン

チームメロディリーダーともかです!

 

 

朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね😊

ともは寒暖差に鼻をやられています😅😅

みなさんは大丈夫ですかー??

これからどんどん寒くなってくると思いますが

そんなものには負けずにお仕事や学校生活、頑張ってください💪

 

FunxFamのライブでも、秋冬の曲歌い始めてます🎶🎶

ぜひ♡劇場ライブにも遊びに来てくださいね💕

 

 

それではブログへレッツゴー!

 

まずは、私たちがレギュラーで出演させて頂いてる

テレビ和歌山『ちゃぶ台〜おかわり〜(毎土曜日22時〜放送中)』での

30市町村企画・白浜町編のお話〜🎶

 

白良浜近くに今夏オープンの

アジアンテイストなカフェ

「白浜水果店」さん!!

 

初めて、ターピンという料理を食べさせていただきました😋

中国料理らしいんですが、肉味噌、卵、チーズなどの相性が最高で

少しピリ辛なんですけど、それもまた食欲をそそるので

食欲の秋にはピッタリ☝️☝️

 

「茜・千畳茶屋」さん2階の

「海鮮屋 千畳」!!

 

色んな料理があって、全部食べたいくらい❣️

ともは「マグロカツカレー」をあかりは「マグロカツバーガー」

他の皆は「マグロカツ定食」をいただきました~(^^♪

 

天然のマグロを使っているので、カツにしても身がホックホクッ!

「お刺身定食」や「煮魚定食」、「マグロ丼など

お子さんからお年寄りまで幅広い方たちに

豊富なメニューが揃っているのでぜひ行ってみてください♡

 

景色も最高✨

 

 

サバゲーで地域活性化を目指す「IKORA PARKS」さん!!

サバイバルゲームが和歌山でできるなんて‼️と驚きました(;゚Д゚)

 

 

ともは普段あまりゲームとかはしないんですが

実際に戦闘服を着てとってもリアルで、少しドキドキしました!

 

色んな穴??から覗いたり?笑笑

 

とっても楽しかったです🎶

また、FunxFamメンバーVSファンの方々みたいなのでもやりたいです(笑)

 

エンディングの撮影では白良浜に行ってきました🌻

ちょうど夕日の綺麗な時間で写真映え笑笑

たーくさん撮ったのでいくつか…( ∩'-'📷⊂ )

 

 

綺麗にちーちゃんが「FunxFam」と書いてくれました‼️

 

どれもお気に入りの写真~♪

 

みなさんぜひテレビやYouTubeで見てください👀

 

 

 

9月23日(祝)には毎年恒例の

「真夏のFFS歌謡祭~今年の夏も熱かったね!今日で夏オワリます!!SP~」が

ありました!

 

ともが歌わせていただいた曲を紹介します!

○ソロ○

「パレード」 小島麻由美さん

「何も言えなくて…夏」 J- WALKさん

 

○ユニット○

「LIFE」キマグレンさん/ほー・とも

「アゲハ蝶」ポルノグラフィティさん/ほー・あかり・とも

「夏疾風」嵐さん/ほー・りあちゃん・かんちゃん・あかり・とも

「777」AAAさん/ほー・りあちゃん・かんちゃん・まめ・あかり・あいちゃん・とも

「太陽ノック」乃木坂46さん/ほー・ちーちゃん・かんちゃん・まめ・あかり・めいちゃん・とも

 

ともの大好きな乃木坂46さんの曲ができたり

ソロで歌った「何も言えなくて…夏」は

FunxFamの前キャプテンせなちゃんの引き継ぎ曲を

歌わせていただけて、とっても嬉しかったです🎶

 

「真冬のF F S 歌謡祭」もあればぜひ遊びに来てください!

次は、もっと色んなアイドルさんの曲やりたいです😍😍

 

10月になって1回目の劇場ライブは

チームメロディでFunxFam研修生のあやちゃんの

ラストライブでした😭😭

 

約4年一緒に活動して、たまに

「おーい😱」って思うことあったけど笑

 

メロディで歌うソロはいつ聴いてもすごいなって思ってました!

そして、ともも負けずに頑張らなって何回も思いました😅😅

 

これからは、あやちゃんの目指している夢を応援しますね🎌

あやちゃん!!頑張るんやZO!!

 

今回のブログはここまで🍀

今回の#は「#2021SUMMER Thank you!」

秋冬は特に火事などが起きやすいのでみなさん気をつけてください!

以上、中間テストが終わり体育祭を頑張るつもりのともかでした💪

みなさん!!またね*˙︶˙*)ノ"