ほのか、真夏のFFS歌謡祭と白浜町ロケ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、真夏のFFS歌謡祭と白浜町ロケ~♪

皆さん!こんにちわーーー!!

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです✌️

 

もう秋なので、ちょっとずつ肌寒くなってきましたね!

そして!2021年も、あと3ヶ月で終わってしまいます泣

皆さん、やり残したことはないですか??

ほのかは、無いって言いたいところですが

これからあるテスト勉強をもっとしっかりしたいなと

思ってます(●︎´▽︎`●︎)

 

 

それでは、ほのかのブログへ、٩(.^∀^.)งLet's go

 

‪「真夏のFFS歌謡祭~今年の夏も熱かったね!今日で夏オワリます!!SP~」 ❤︎

今年もFFS歌謡祭が開催されましたーー!

ほのかは、今回8曲させて頂きました!

 

「乃木坂46」さんの『太陽ノック』を

ちーちゃん・とも・かんちゃん・まめ・あかり・めいちゃん・ほのかの7人で!

このメンバーでユニット曲をするのは初めて!!

練習の時とか、みんなでワイワイ楽しく合わせしたり

本番でもファンの皆さんが一緒に踊ってくれてたりしたので

楽しかったぁ(*^^*)

 

「おニャン子クラブ」さんの『夏休みは終わらない』を

ちーちゃん・かんちゃん・あかり・ほのかの4人で披露しました!

これは、多分ファンの皆さんの世代だったかな?笑

皆さんがクラップしてくださったり、凄くノリノリで聴いてくれて嬉しかった♥

 

「H₂O」さんの『想い出がいっぱい』をあかりと2人で披露しました!

ハモリとかもあって、めっちゃ難しかった(>_<")

でも、その分成功したらうれしい!笑

本番では失敗しちゃったので、次やる時は絶対に成功させたいです!

 

「キマグレン」さんの『LIFE』をともと2人でしました!!!

この曲はラップやし、英語やし、ほんまに難しかった😭

初めて聞いた時は、え?これ歌えやん、って思ってました(^_^;)

でも、盛り上がれる曲だったので、手振ったりしてくれて嬉しかった♥

 

「AAA」さんの『777 ~We can sing a song!~』を

りあちゃん・とも・かんちゃん・まめ・あかり・あいちゃんと

ほのかの7人で披露しました✌️

やっぱり、たくさんのメンバーと一緒にする曲は楽しいですね!笑

ダンスの合わせとかは難しかったけど、楽しかった✌️

 

「三人祭」さんの『チュッ!夏パ〜ティ』を

ちーちゃん・かんちゃん・ほのかの3人でしました!

この曲は前にもやったことがあるので初披露ではないけど

やっぱりちょっと恥ずかしかったです(//∇//)

 

「嵐」さんの『夏疾風』を

りあちゃん・とも・かんちゃん・あかり・ほのかの5人で披露しました!

立ち位置とか難しかったぁ、笑

この曲は知ってる曲でした!

 

「ポルノグラフィティ」さんの『アゲハ蝶』を

とも・あかり・ほのかの3人でしました!

もうね、この曲息継ぎの場所が見当たらないんですよ笑

ほんまに難しかったけど、盛り上がれる曲でしたね!

 

 

今回のFFS歌謡祭では、ご紹介した8曲をさせて頂きました!

今回は夏の曲がほとんどだったけど、また真冬のFFS歌謡祭も楽しみだなぁ、

通常の劇場ライブでも、FFS歌謡祭で披露した曲が

ちょくちょく出てきたりもするので、お楽しみに!!!

 

 

‪TVロケ❤︎

私たちFun×Famがレギュラーで出演している

テレビ和歌山『ちゃぶ台おかわり』(毎週土曜日午後10時~)のFun×Famコーナー

「目指せ!30市町村完全制覇への道 マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のロケで

白浜町に行ってきましたーーーー!

 

ほのかのブログでは、いくつか紹介したいと思います!!

 

まず、『茜・千畳茶屋』さんでのお話(*^^*)

ここでは、白浜産の玄米を使ったお団子「玄米団子の栗あん」を食べました!

このお団子はほんとに柔らかくてもちもちっ!

もうね、栗あんとの相性抜群で凄く美味しかった!

栗あんの他にも、こしあん・青大豆くるみ・黒ごま黒みつなどもありましたよーー

是非食べてみてね✨

 

次は、「白浜水果店」さんでのお話(*^^*)

今年の夏にオープンしたカフェ!!

そこでほのかは、フルーツミックスソーダを飲ませていただきました!

凄く色んなフルーツの味がして、香りもすごく良くて

さっぱりしてたので、飲みやすかったー😋

皆さんも飲んでみてね!

 

 

他にも白浜町のたくさんのいい所を回ってきたので

ぜひ番組をご覧になってください!!

和歌山県外の方は、11月にはテレビ和歌山の公式YouTubeで

白浜編の模様が全国でご覧になっていただけるので

そちらをご覧になってください

チャンネル登録もポチッとお願いしますm(_ _)m

 


 

おまけ(*´︶`*)❤︎

 

ロケでの場え写真( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ

 

 

毎回恒例のおそらの写真( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

そして、いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです♥

 

ではでは、次のブログでお会いしましょう!

ほのかでしたー!ばいばーい👋