かのん、フェスと2マンと白浜ロケと真夏のFFS歌謡祭~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、フェスと2マンと白浜ロケと真夏のFFS歌謡祭~♪

みなさん!こんにちわぁ!!

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんです!!

 

 

夏が終わって、かのんの大好きな季節・秋がやってきましたー(^^♪

秋が好きなのは、過ごしやすい気候って言うのもありますが

なにより虫が少ないのが1番嬉しいです笑笑

 

 

ブログへGO☝

 

☆「マリーナフェス!」&「YesHappy!×FunxFam2マンライブ」!!

 

9月11日に、すごくすごく久しぶりの「マリーナフェス!」が開催されましたー!!

コロナ禍になってしまってから、アイドルさんに会えなくなったので

「マリーナフェス!」が決定した時は、早くアイドルさんに会いたくて

仕方なかったです(o^―^o)

 

いつもお世話になっているYes Happy!さんや

5組のアイドルさんにお会い出来ました💗

FunxFamのOGメンバーでソロシンガーとして活動している

優月さんも一緒でした!!

 

すべてのアイドルさんのライブを見学させてもらって、とても勉強になりました。

声が出せないのでクラップなどで盛り上がらせてもらいました!!

 

そしてその日の午後は、Yes Happy!さんと2マンライブもさせてもらいました💗

 

毎回2マンライブをする時にコラボさせてもらう

Yes Happy!さんの「ダーリン」とFunxFamの「未来Yeah!」はもちろん!笑

この2曲にプラスで、Yes Happy!さんの「理想的なラブソング」という曲も

初めてコラボさせていただきましたーー!!🎶

お2人とも歌っている時に目を合わせてくださって、かのんは幸せでした😳

 

FunxFamの第2章が始まって初めてのフェス&2マンライブ だったので

楽しみ半分・不安半分な気持ちでしたが、ライブ中はFunxFam以外のファンの方も

一緒に振りやクラップをしてくださって、緊張なんか一瞬で忘れて最高に楽しめました✨

 

 

フェスや2マンライブがまたできるように頑張ります!!

この状況がおさまったら、県外のライブハウスでライブしたいなぁ😚

 

 

☆真夏のFFS歌謡祭!!

 

毎年恒例の真夏のFFS歌謡祭が今年も開催されました!!

今回のFFS歌謡祭で、かのんは6曲も歌わせていただきました✨

 

 

①とも・ほっちゃん・ちぃちゃん・まめ・あかり・めい・かのん の7人で

乃木坂46さんの「太陽ノック」を!

 

衣装も全員そろえて、歌いながらダンスもして

少し大変でしたが明るい曲調で楽しかったです!!

 

②ほっちゃん・ちぃちゃん・あかり・かのん の4人で

おニャン子クラブさんの「夏休みは終わらない」を!

 

この曲はフリが簡単なので、一緒に踊ってくださってて嬉しかったです!

 

③ソロで柏原芳恵さんの「渚のシンデレラ」

 

フロントになって歌うことには少し慣れたので、あまり緊張せずに歌えました😉

めったにソロを歌わないかのんが歌いました笑笑

これを見れた方は貴重ですよぉ♪

フリも付けたので、今までとは少し違うかのんが見れたんじゃないかなと思います!

 

④とも・ほっちゃん・りあちゃん・まめ・あかり・あいちゃん・かのん の7人で

AAAさんの「777 ~We can sing a song!~」を!

 

サビはずっとクラップだったので、みなさんと一緒になって

盛り上がれたんじゃないかな~と思います!!

 

⑤ほっちゃん・ちぃちゃん・かのん の3人で

三人祭さんの「チュ!夏パーティ」を!

 

この曲は一度劇場ライブでさせてもらって2回目だったので

緊張せずに出来ました!

前よりも可愛く出来てましたかっ??笑笑

 

⑥とも・ほっちゃん・りあちゃん・あかり・かのん の5人で嵐さんの「夏疾風」を!

 

この曲は3年前の全国高校野球選手権のテーマソングになっていたので

知っている方も多かったんじゃないかなと思います☺️

知っている曲なので、歌詞はすぐ頭に入ってきましたが

ダンスも少しややこしかったり、歌も少し難しかったです😅

でもでも!本番では不安な気持ちは忘れて、披露出来ました!

 

新体制初のFFS歌謡祭、ユニットは皆で振りなど揃えるのが難しかったですが

本番は最高に楽しく出来ました!!

真冬のFFS歌謡祭があれば、さらに成長出来ているように頑張ります!!

 

☆白浜町ロケ!!

 

私たちがレギュラーで出演させていただいている

テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり〜」のロケで、

和歌山県白浜町の行かせていただきました💨

 

 

白浜町では、

『茜・千畳茶屋』さんで「丸搾りみかんジュース」を飲ませてもらったり、

『イコラパークス』さんで「サバイバルゲーム」を体験させてもらいました!!✨

 

今回の行かせていただいた場所でかのんのおすすめは、

『白浜水果店』さんでいただいた

「季節のサンデー~シャインマスカットとすもも・台湾ゼリーのソフトサンデー~」です😉

 

 

シャインマスカットがすごく甘くて

アイスとすもも・台湾ゼリーとシャインマスカットの相性が良くて

本当に美味しかったです😋

季節のサンデーなので、季節によって何が出てくるのか分からないのが

ひとつの楽しみですね☝

 

白浜町は何回か行ったことはあったんですが

まだまだ知らないことがたくさんあって

白浜町について改めて学ぶことが出来て良かったです!

 

機会があれば、ぜひ行ってみてくださいねー!

 

「ちゃぶ台〜おかわり〜」はテレビ和歌山さんで

毎週土曜日午後10時から放送しています!!

そして!テレビ和歌山さんの公式youtubeでは

番組の模様がアップされていますので

全国の皆さんにご覧いただけるようになりました!!

ぜひ見ていただけると嬉しいです~♪

 

 

 

☆おまけ

白浜町のロケの終わりに、白良浜の夕日が綺麗だったので

映え写真をみんなで撮ったので、ちょっとのせます!!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

いつもコメント・いいねも嬉しいです!

 

秋になったのでさつまいもが食べたいです🍠

食欲の秋ですね(*^^*)

 

それでは以上、チームマウンテンリーダーかのんでしたー!