めいな、マリーナフェスとYesHappy!さんとの2マンとおじぽっくる!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、マリーナフェスとYesHappy!さんとの2マンとおじぽっくる!?

皆さんこんにちは〜〜😃

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

 

もう秋ですね🍁

だいぶ涼しくなって来たので、風邪などひかないようにしてくださいねぇー!!

メイも気をつけます😌笑

 

 

それではメイのブログ!スタート😉

 

◎「マリーナフェス!」と「YesHappy!×FunxFam2マンライブ」😄

 

9月11日に「マリーナフェス」が開催されました!!

YesHappy!さん・Lovelysさん・ミケネコガールズさん

優月さんと共演させていただきました✌

 

ミケネコガールズさんは明るい感じの曲などとても可愛くて

客席で一緒に楽しませてもらいました(*^^*)

ミケネコガールズさんと写真は撮れなかったので

また共演させてもらえる機会があったら撮りたいなぁって思っています♥

 

Lovelysさんは、歌もダンスもかっこよくて可愛いくて

気付いたらすごく集中して見てました!

MCでも、りおさんとさきさんのお話しや

お2人の絡み方など面白かったです♡

 

優月さんはMC中はとても明るいけど、曲が流れた瞬間、「パッ!」と雰囲気が変わって

曲に入り込んでいるのがとてもすごいなぁ!!!って思いました😃

歌も気持ちがこもっていて、聴いていたら口が「ポカーン」って空いてたと思います笑

 

YesHappy!さんは、一緒に振りをしたり、手拍子したりする曲などがたくさんあって

見ているだけで手拍子を一緒にしたい!と、身体が勝手に動いてしまってて

楽しかったし可愛かったです!!

 

 

そして、9月11日の2部では

「YesHappy!10thAnniversary TOUR〜YesHappy!×FunxFam2マンライブ〜」

が開催されましたぁ!!😀

 

いつもYesHappyさんと2マンライブの時はコラボをさせてもらうんですけど

今回もさせていただきました😊

今回は3曲コラボさせていただきました🎶

いつも一緒にやらせてもらっている FunxFamの「未来Yeah!」と

YesHappy!さんの「ダーリン」😆

あと1曲は、今回が初めてのコラボとなるYesHappy!さんの

「理想的なラブソング」をご一緒させていただきましたーー!(●´ω`●)

 

 

コラボ曲をやっている時もYesHappy!さんは笑顔で目を合わせてくれたりして

優しくて、本当に楽しかったです!!

 

マリーナフェスやYesHappy!さんとの2マンライブで学ばせていただいた事を

これからしっかりと頭に入れて、ライブなどに活かしていけたらいいなぁーって思っています😙

 

楽しい1日なりました✨✨✨

 

 

◎ちーちゃんの生誕祭🎂

 

9月12日に「中西知優セブンティーン生誕祭」が行われましたぁー!

 

ちーちゃんの出し物では、メイも参加させていただきました!!

ちーちゃん・りあちゃん・ともちゃん・メイの4人で

スマイレージさんの「有頂天LOVE」という曲をやらせてもらいました☺️

 

メイはメンバーの生誕祭をお手伝いさせてもらった事が初めてで

ちーちゃんに誘ってもらったときは、とても嬉しかったです♥

 

 

「有頂天LOVE」は可愛くて明るい曲なので

メイは雰囲気に合わせて出来るかなぁ〜って少し不安があったのですが

このメンバーで曲をやるのは初めてだったので、とても楽しかったし

雰囲気に合わせて出来たかは別にして

心の中ではウキウキ感や楽しい気持ちで埋め尽くされていました(*^^*)笑

 

ちーちゃんはダンサーの事もハーモニーの事も

いつも優しく教えてくれるんです!

そして、ちーちゃんの笑顔を見ると、自分も笑顔になっちゃいますよね(*^^*)😍

これからも、ちーちゃんに色んなことを教えてもらおうと思います😄

 

改めて、ちーちゃんお誕生日おめでとうございます🎊🎊

 

 

◎FFS歌謡祭🎶

 

9月23日にFFS歌謡祭がありました〜٩(๑^o^๑)۶

メイがやらせてもらった曲は2曲あります😊

 

1曲目はソロで早見優さんの

「夏色のナンシー」を歌わせていただきました!!

 

メイは1部の1番最初に歌わせていただいたんですが

本番前はとてもとても緊張していて落ち着きがありませんでしたが

舞台に1人で立つ久しぶりの感覚を味わうと

なぜか心の中にあった緊張感が、ゆ〜っくりとフワフワ抜けていきました笑笑

緊張はしましたが、久しぶりのソロも楽しかったです☺️

 

2曲目は、乃木坂46さんの

「太陽ノック」を、ともちゃん・ほっちゃん・ちーちゃん・まめちゃん

かんちゃん・あかりちゃん・メイの7人でやらせていただきました!

 

そして「太陽ノック」ではなんと!メイがセンターをやらせていただきました!

 

メイはFFS歌謡祭で、姉のかんちゃん以外の先輩メンバーと

一緒にやったことがなくて、ずっと前からやってみたいなぁって思っていたんですが

FFS歌謡祭での初めてのユニット曲がセンターでやらせてもらうことだったので

ソロ以上に緊張してました(  ˙-˙  )笑

 

でも「太陽ノック」は7人でやらせてもらったので

最後は緊張感よりも楽しい気持ちでいーーーっぱいでした♬︎

 

 

またユニット曲やってみたいです😊

FFS歌謡祭ではみんなの可愛い姿やかっこいい姿が見れたので

メイは大満足です😄

 

またFFS歌謡祭が出来ますように!!

 

◎おじぽっくる

 

前回もブログに書かせていただきましたが

「おじぽっくる 」という育成ゲームにハマっていて

最近またまたメイが可愛いと思う子が生まれてきたので

ブログに載せますね✌️笑

 

たぬきぽっくるです笑

可愛くないですか?

本当にハマっているので、朝起きたらおじぽっくる!

学校から帰ってきたらおじぽっくる!って感じです笑😙

これからも可愛がりながら育てて行きまぁす!笑笑

 

 

以上、最近オシャレに目覚めて、色々と試してみたいメイナでした〜!

バイ〜バイ👋👋