ちさき、YesHappy!さんと花火と猫…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、YesHappy!さんと花火と猫…!?

みなさんこんにちは〜〜!!

チームマウンテンのちさきです😸😸

 

 

最近はとても涼しくなってきましたね〜

もう秋!、って感じがします🍁

秋は好きなのでとてもうれしいです!!

秋も楽しみましょ〜✌

 

 

それではブログへGo🚗💨

 

まずはFunxFamのお話!

9月11日に「マリーナフェス!」が行われました!!

マリーナフェスにはYesHappy!さん・Lovelysさん

ミケネコガールズさん・優月さん・FunxFamの5組が参加しました!!

 

最近はコロナウイルスの影響で

他のアイドルさんとライブをする事が無かったので

久しぶりに他のアイドルさんとライブする事が出来て

とても嬉しかったです☺️

写真も撮ってもらいました〜💕

 

 

そして、マリーナフェスのあとには

「YesHappy! 10th Anniversary TOUR ~YesHappy!×FunxFamツーマンライブ~」が

行われました(°▽°)

 

YesHappy!さんとのツーマンライブは

半年ぶりくらいだったのでとても嬉しかったです😻

コラボ曲で、YesHappy! さんの「ダーリン」と「理想的なラブソング」を

FunxFamの「未来Yeah!」の3曲をコラボさせてもらいました(^ ^)

「ダーリン」と「未来Yeah!」は何回かさせてもらってますが

「理想的なラブソング」は初めてコラボさせてもらって緊張したけど

またご一緒させてもらえる曲が増えてとても嬉しかったです😆😆

 

 

YesHappy! さんの曲の中でも好きな曲だったので

とても楽しかったです〜!!

またツーマンライブでコラボしたいな〜😳

 

 

次は、先日9月23日(祝)に行われた

「第10回真夏のFFS歌謡祭~今年の夏も熱かったね!今日で夏オワリます!!SP~」のお話🌞

私がさせてもらった曲を1部から紹介していきたいと思います😸

 

まず初めは乃木坂46さんの「太陽ノック」という曲を

とも、ほっちゃん、ちーちゃん、かんちゃん、あかり

めいちゃんと私の7人でさせてもらいました〜☀️

かわいい衣装を着てかわいいダンスを踊って

いつものFunxFamとは違う感じで楽しかったです〜('∇')

 

 

次は、Aimerさんの「夏草に君を想う」という曲をソロでさせてもらいました🌱

最近はチームメロディとしてソロをさせてもらう機会が増えましたが

初めて歌う曲はやっぱり緊張します😳

どうでしたか〜〜?

 

 

ここからは2部です!!

 

まずはAAAさんの「777 ~We can sing a song!~」という曲を

とも、ほっちゃん、りあちゃん、かんちゃん、あかり

あいちゃんと私の7人でさせてもらいました!!

この曲はとても楽しめる曲でみんなでクラップしたり出来たので

とても楽しかったです^^

 

 

最後は、幾田りらさんの「Answer」という曲をソロで歌いました~♪

ソロ2曲目!!

どうでしたか〜??

また劇場ライブとかでする機会もあると思うので楽しみにしててください〜😉😉

 

 

とても楽しいFFS歌謡祭になりました〜😽

真冬のFFS歌謡祭もあるといいな〜〜!!

 

この前リハーサルの途中に、みんなで和歌山マリーナシティの

花火ショー「スターライトイリュージョン」を見に行きました🎇

 

今年の夏はコロナウイルスが流行っていて

全然遊んだりできなかったので今年初めて花火を見ました👀

 

 

マリーナシティの花火は迫力があって

可愛い花火もあるので見ていて楽しかったです( ˆ ˆ )/

この夏最後に花火が見れてよかったです〜✨

 

次はお家でのお話🏠

この前私が飼っている猫の「こにま」を

お外で遊ばせていたら、いい写真が撮れました!!

 

 

野生動物みたいでかっこよくないですか( ・∇・)?

最近はよくお外に出してあげたりするんですが

人の入れないこの場所から歩いてる人を眺めたりしてます😂

またいい写真が撮れたら紹介しますね〜!!

 

 

以上、チームマウンテンちさきでした〜😽