あかり、YesHappy!さんとの2マンライブと白浜町の夕景~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、YesHappy!さんとの2マンライブと白浜町の夕景~♪

みなさんこんにちは😃

FunxFamチームメロディ&マウンテンのあかりです🐮

 

 

もう秋がやって来ましたねー🍁

夜寝ていると寒くて、起きてしまう人いませんか?笑

あかりはお布団がベットから落ちてしまったりしてよくあるんです(´・ ・`)

 

でもなぜか秋の朝は心地よくて好き。

お布団が気持ちいいので、秋は寝坊が多いです笑

 

ちなみに洋服も秋服が1番好きなんです!!

あかりはスウェットをダボッときるのが好きなので

今年も沢山着ていこうと思いまーす!

あーたのしみ(^^♪

 

 

それではさっそく本題へLET'S GO!!

 

まずは「マリーナフェス!」と

「YesHappy! 10th Anniversary TOUR ~YesHappy!×FunxFamツーマンライブ~」のお話

 

午前中はマリーナフェス、午後からはYesHappy!さんとのツーマンライブ!

一日中楽しすぎました( ´  • ·̫ •  ` )

 

マリーナフェスでは、いつもお世話になっている「YesHappy」さんをはじめ

「Lovelys」さんやFunxFamのオージーメンバーで

今はソロシンガーとして活動している「優月」さん

そして「ミケネコガールズ」さんが、FunxFamシアターに

遊びに来てくださいました😌

 

 

皆さんのライブを見せてもらって

どのアイドルさんもそれぞれの魅力が沢山あって

良い刺激になりました😊

 

第2章のFunxFamが始まってから

初めてアイドルさんと共演させていただいたので

とっても緊張したけど、ライブはとっても楽しめました❤️‍🔥   

 

そして「YesHappy!」さんとのツーマンライブのお話!

YesHappy!さんとは、今年の3月に会って以来だったので

なにより久しぶりに会えてうれしかった˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

そして、身長伸びたねーって言ってくださったりして

やっぱり温かいし新鮮でした😌

 

そして、YesHappy!さんのライブを見せてもらった時には

一緒に手をふったり、クラップをしたり、コラボもさせてもらって

とっても楽しませていただきましたよ❤️‍🔥

MCもとっても上手で面白くて憧れます✨

たくさん勉強させていただきました!

 

 

本当にありがとうございました!!

またご一緒させてください🐥

よろしくお願いします(^^♪

 

 

次は、私たちFunxFamがレギュラーで出演させていただいている

テレビ和歌山『ちゃぶ台〜おかわり〜』内のFunxFamのコーナー

「目指せ!30市町村完全制覇への道 マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のロケで

白浜町に行かせていただいたお話💭💭

 

今回白浜町では、三段壁や千畳敷の綺麗な景色や

「マグロカツバーガー」の美味しさなど

白浜町の魅力を新たにたくさん楽しんできましたー!

 

そして、「あかりのきのくに散歩」では

「福亀堂」さんの『丸ごと柑橘ゼリー』をいただきました❗️

柑橘以外にも、キウイやイチゴなど種類もたくさん✨

可愛い瓶にゴロリと入ったフルーツは、まさに丸ごとで豪華です!

しかも濃厚な味わいがぎゅっと詰まった魅力いっぱいなゼリーです。

オススメなので、皆さんも是非食べてみてください❤️

 

 

 

ロケの模様は、毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」で10月に放送されます!

 

そしてさらに、テレビ和歌山さんの公式youtubeでは

今月から番組の模様がアップされていますので

全国の皆さんにいつでもご覧いたたけるようになりました!!   

 

 

だから、あんまりロケの詳細をブログで話ちゃうと

見たときの楽しみが減ってしまうかな...と思ったので笑

ブログでは気になるな…くらいで我慢して止めておきました笑

 

だから是非、県外の方や、見逃しちゃったーって方

何回も見たいなって思ってくれる方も、「ちゃぶ台〜おかわり〜」をご覧くださいー!

 

 

でも、もうひとつだけ🌟

白浜町のロケの夕方に、白良浜に行かせてもらったんですけど

景色が綺麗すぎたんです( ; _ ; )

うっとりしました😃

 

その写真を皆さんにお届けします·͜·

 

夕日がとっても綺麗で、波の音も最高に心地よかった😌😌

白良浜ってこんなにも綺麗だったっけ?と改めて驚いちゃうぐらい綺麗でした✨

言葉には表せきれないので、写真を見せちゃいまーす

じゃーん!!

 

 

綺麗すぎませんか?💭

ちーちゃんが、砂にFunxFamって書いてくれたのを撮った写真!

なかなかオシャレに取れたと思ってますよー笑

 

メンバーでオシャレな写真を撮ったりもして、充実した一日になりました( ⌯'-'⌯)

日に日にメンバーとのばえ写真が増えていっている気がします笑

ちなみに、あかりは今回の白良浜でとった写真が、今までで1番お気に入りです😊

また、たくさんばえ写真をとって、ブログにアップできたらと思います!

待っててくださいね~🎶

 

 

おまけ😎

 

あかりの家では、まだ夏は続いています笑

じゃーん😋

 

 

イチゴやメロンのシロップや、練乳をかけてたべます。

さっぱりして、甘くて大好き😋😋😋

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございました!

以上、あかりでしたෆ  ̫ ෆ