ちひろ、大好きなYesHappy!さんと17歳のお誕生日~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、大好きなYesHappy!さんと17歳のお誕生日~(^^♪

みなさん!こんにちは〜🤍

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

 

 

9月もあっと言う間に過ぎていきますね💦

学校は分散登校になっていてリモートの授業があるんですけど、全然慣れなくて😣

いつも始まる前にパニックになってます笑笑

なので、パソコンをもっと使えるようになりたいなと思ってます!

 

 

それでは、ブログSTART☆

 

◎マリーナフェス!

 

9月11日に、FunxFam劇場でマリーナフェスが開催されました❢

Yes Happy!さん、Lovelysさん、ミケネコガールズさん、優月さん

そしてFunxFamの5組でした!!

アイドルさんと一緒にライブをするのが久しぶりすぎて

ライブ前からほんとにドキドキ♡♡

この日は第二章のFunxFamになって初めてのアイドルさんとの共演でした!!

マリーナフェスがあるって聞いてからずっと楽しみにしてました💞

 

ライブも観させていただいて、ファンの方と同じぐらい楽しかったですし

たくさん学ばさせていただきました!

 

 

ミケネコガールズさんは曲がとっても可愛くて

マリーナフェスがあった日からずっと頭から離れないです🎶

ミケネコガールズさんとお写真撮れなかったので

次一緒にライブが出来たらお写真撮ってもらいたいです🤍

 

ゆつちゃんがファンファン劇場で歌っているのを見るのが久しぶりで

でもすごく新鮮な感じがしました!!

ゆつちゃんの歌声がほんとに美しくて

聴いたあとは心が綺麗になった気がします💞

 

Lovelysさんのライブはほんとにかっこよくて、凄く楽しかったです❕

うぱぎを制服のポケットに入れていたんですけど

気づいてくれて嬉しかったです♡♡

 

Yes Happy!さんのライブはほんとにずっと楽しかったです💞💞

客席からもステージの横からも見させてもらったんですけど

目があったら手を振ってくれて嬉しかったです♡

ライブもMCも素敵でYes Happy!さんみたいなライブが出来るように

頑張ろうって思いました!

 

 

私達のライブでは、他のアイドルさんのファンの方も

一緒に手拍子をしてくれたり踊ってくれて、ライブ前はすごく緊張していたんですけど

緊張を忘れちゃうぐらい、ほんとうに楽しかったです💞

 

◎ YesHappy! 10th Anniversary TOUR ~YesHappy!×FunxFamツーマンライブ~

 

YesHappy!さんとのツーマンライブは半年ぶりぐらいでした!

朝から、私の気持ちはほんとに幸せが溢れてました💞💞

 

ライブ前の影アナを一緒にさせていただいたんですけど

ほんとに緊張で噛みまくりで、自分でも何を言ってたのか分からないくらい

緊張してました笑笑

 

やっぱりYes Happy!さんを前にしたら

照れて恥ずかしくなっちゃって全然話せませんでした😢😢

さやかさんとこころさんのキラキラのオーラがやっぱり凄すぎました✨😂

 

ツーマンライブということでコラボ曲をさせていただきました!!

なんとなんと三曲もさせていただいたんです🥰🥰幸せでした!

 

 

Yes Happy!さんの「ダーリン」とFunxFamの「未来Yeah!」は

いつもさせていただくんですけど、今回初めてYes Happy!さんの

「理想的なラブソング」という曲をさせていただきました🎶💞

 

「理想的なラブソング」はキャプテンのともと一緒に選ばせてもらいました!

振りも歌も可愛くてずっと大好きな曲だったし

Yes Happy!さんのライブを見させていただく時に

いつもメンバーみんなで踊っていたので

Yes Happy!さんと一緒にさせていただけてすごく嬉しかったです!!

 

Yes Happy!さん、10周年おめでとうございます🎈

 

Yes Happy!さんからメンバーみんなにキーホルダーをいただきました😆

ほんとに可愛くてすごくうれしいです!!

ありがとうございます💞

なんと!FunxFam劇場っていう文字まで入っているんです!!

 

 

そして、もうすぐ私の誕生日ということでTシャツもいただいて!!

大切に大切にします💞💞

嬉しいことがいっぱいの1日でした!!!

 

また絶対に、Yes Happy!さんとライブをしたいです!!

 

◎ 劇場公演「中西知優セブンティーン生誕祭」

9月12日に、私の生誕祭をさせていただきました~(^^♪

 

 

生誕祭では主役の子が出し物をするんですけど、

今年は、スマイレージさんの「有頂天LOVE」を

りあちゃん、とも、めいちゃんに手伝ってもらって4人でさせていただきました❕

この4人でするのは初めてだったので

え?ってびっくりした方もいるんじゃないでしょうか?笑

レアなユニットでしたが、楽しんでもらえていたら嬉しいです😊

何の曲にしようかすごく悩んだんですけど

来ていただいた皆さんと一緒に楽しめる曲をと思って探しました。

「有頂天LOVE」は、曲もすごく可愛くて

振りも一緒にしてもらえるんじゃないかなと思ってこの曲に決めました!!

一緒に振りをしてくれている方もいて嬉しかったです💞💞

 

 

17歳の抱負を生誕祭の時にお話したんですけど

いつも通りでグダグダになってしまったので

ブログにも書かせていただきますね、、、笑笑

 

17歳はハーモニーのリーダーにならせていただいているので

まずは自分のスキルを上げてメンバーのことを見て

助けてあげられるように頑張ります!

メンバーを包み込めるぐらいに頼ってもらえる存在になりたいです。

そして、中身も外見も17歳らしくなれるように頑張ります笑笑

 

ファンのみなさん、すごく可愛いお花をありがとうございました!!

可愛くて可愛くて大切に飾ってます!

プレゼントもお花もありがとうございました!!

すごく嬉しくて大切にします‼️

 

メンバーにもファンの方にも今までで1番笑顔だったよって言ってもらえて

9月11日・12日は、最高に幸せな二日間でした!!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました🙇

 

◎誕生日

9月14日で17歳になりました〜✌✌

17歳だなんて、自分でもほんとにびっくりです!笑

これは、たぶん毎年言ってますw

 

生誕祭の時に大豆を食べたいって言ってたんですけど

しっかり大豆を食べましたよぉ~🎵

サラダにたくさんお豆さんを入れてもらって

そのほとんどは私が食べました笑

最近、韓国料理にハマっているので

ヤンニョムチキンとビビンバもリクエストしました😋

チョコレートケーキも食べられて満足なお誕生日でした🎶

 

17歳のちひろの応援もよろしくお願いします!!♡

 

チームハーモニーリーダーちひろでした!

ばいばいっ!!