ちさき、新ソロ曲とMVと妖怪ウォッチ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、新ソロ曲とMVと妖怪ウォッチ!?

みなさん、こんちには〜!!

チームマウンテンのちさきです✌✌

 

 

やっと2学期になりました!!

夏休みは1週間延びたけど終わるの早かったです…。

今、学校は分散登校なので、1日おきに友達ともなかなか会えないけど( ˙꒳​˙  )

2学期も頑張るぞ〜!!

 

 

それではブログへ↓

 

まずはFunxFamのお話!!

8月14日に行われた「真夏の10周年記念劇場ライブ 炎の五番勝負 四の段」で

チームメロディとして、adieuさんの「よるのあと」という曲を、ソロで歌わせてもらいました!!

 

 

どうでしたかー??

まだソロで歌うのは慣れていないので、少し緊張します(笑)

でも、これからも頑張りたいと思います!!

 

次は、FunxFamの最新曲、2021夏の高校野球選手権和歌山大会応援ソング

「HIMAWARI」のMVのお話🌻🌻

「HIMAWARI」のMVの撮影を紀三井寺陸上球技場で2日間させてもらいました〜!!

2日とも雨でしたが、2日目は5時間くらい待っていると奇跡的に晴れてくれました☀️.°

撮影は少し緊張しました…。

MVどうでしたか〜??

MVとてもすごくて見てて楽しかったです!!!

 

2日目は晴れてくれたので、撮影が終わってからメンバーと

たくさん写真も撮りました!!

 

 

いい感じでしょ?

まだMVを見ていない方は是非見てみてくださいね〜!!

 

 

次は、最近ハマってるゲームの話🎮

私が最近してるゲームはスマホ版の「妖怪ウォッチ1」です!!

もともとは3DSであったゲームなんですが

最近スマホ版が出たのでやってみました〜(°▽°)

 

3DSの妖怪ウォッチは小学生の時によくしていたので

久しぶりにしたら楽しかったです☺️

私の3DSは壊れちゃったのでスマホでできて嬉しいです^^

内容は3DSのと同じだけど、忘れちゃってるので

思い出しながらしてると楽しいです!

 

暇つぶしには丁度いいですよ~。

まだ全部はクリアできてないので、頑張りたいと思います( '༥'  )

 

 

以上、チームマウンテンちさきでした〜〜(ˊᗜˋ)