ちひろ、ライブとテレビロケとすみっこぐらし…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、ライブとテレビロケとすみっこぐらし…!?

みなさんこんにちは〜(^^♪

チームハーモニーリーダーのちひろです!

 

 

夏休みが延長になってしまって、早く学校に行きたいです…。

2学期は体育祭や文化祭など、楽しみなことがたくさんあるので

無事にできると良いな〜☺️☺️

このブログが上がるころには学校が始まっていますように…🙏

 

 

◎8月13日、14日

真夏の10周年記念劇場ライブ 炎の五番勝負 参の段&四の段

 

 

天候が悪い中来てくださった皆さんありがとうございました💞

この2日間はすごく蒸し暑くて、ほんとに夏なんだなぁと

個別撮影会中、思っていました!笑

 

ライブでも少し夏らしい曲が入っていたので

皆さんも一緒に夏を感じてもらえていたら嬉しいです!!

そして、皆さんと一緒に踊れる曲が多かったので

振りを一緒にしてくれてすごく楽しかったですし、嬉しかったです!!

 

 

◎すみっこぐらし電車🚃

妹がすみっこぐらしが大好きなので

一緒に「すみっこぐらし電車」に乗ってきました!!

どんな電車なのか見ないで行ったのでどんな感じなんだろうっと

ワクワクしてました🎶

 

行った先は、南海電鉄の和歌山市駅です🚃

妹が、駅に入って来る「すみっこぐらし電車」を見た瞬間に

すごく喜んでいたのが可愛かったです💞💞

 

電車の外観はもちろんなんですけど

中まですみっこぐらしで溢れていてびっくりしました!!

そして駅にもパネルだったり、駅名の標示などにすみっこぐらしがいて

見つけるとテンションが上がりました!

私はやっぱり窓に書いているすみっこぐらしが可愛くて、1番好きでした!!

 

外から見たら、窓全部がすみっコの絵なので

中からは外の景色が見えないのかもって思ってたのですが

ちゃんと外の景色が見えるんですよ!!

ビックリでした😲

 

「すみっコぐらし電車」は、南海電車の和歌山市駅から

加太駅までの加太線をはしっています。

「めでたい電車」という、お魚の見た目の電車が

さらにすみっコぐらしバージョンになっているんです。

すみっコぐらしバージョンでない「めでたい電車」も

気になっちゃいました😍

 

妹と一緒に電車に乗るなんて滅多にないので、楽しかったです🎶

 

今回は「すみっコぐらし電車」に乗って

加太で海を眺めて帰ってきたのですが

加太には素敵な場所がいっぱいあるみたいなので

次回は加太を散策してみたいなって思いました😊

 

めでたい電車が気になる方は、ぜひ乗車してみて下さいね😉

 

 

◎ テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり〜」

私たちFunxFamがレギュラー出演中のテレビ番組のコーナー

「目指せ30市町村完全制覇への道 

 マジだかんね!和歌山再発見キャラバン 2」のロケで

和歌山県太地町にいってきました🎶

 

たくさんの初めてを経験させてもらいました!!

鯨に餌やり体験をしたり、民芸品に絵付け体験をしたり

すごくドキドキしました❕

太地町にあるポストがクジラやイルカが飛び出していて

すごく可愛かったです💗

みなさんもぜひ!太地町に遊びに行ってみてくださいね☺️

 

 

「ちゃぶ台~おかわり~」は、テレビ和歌山さんで

毎週土曜日22時〜放送中です!

見ていただけると嬉しいです!!

 

9月は、「マリーナフェス」やYes Happy!さんとのツーマンライブ

「FFS歌謡祭」、そして私の生誕祭など、もりだくさんです!!

 

 

ぜひ、FunxFamの公式ホームページをみて、遊びに来てください♡♡

 

以上、ちひろでした!!

ばいばい〜💗💗💗