ちさき、浴衣とソロ曲と…やっぱり虫…( ノД`)シクシク… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、浴衣とソロ曲と…やっぱり虫…( ノД`)シクシク…

みなさん、こんにちは〜!!!

チームマウンテンの知咲季です😸😸

 

 

みなさん、夏楽しんでますか〜??

夏休みももうすぐ終わり・・・。

私は、夏休みの宿題を全然やってなくて、焦ってます(^^;;

 

 

それではブログへ↓

 

まずは、FunxFamのお話(* ̄0 ̄)/ 

7月5日に、「真夏の浴衣フェス&OGソロライブ」が行われました〜👘

私は、今年オレンジ色🧡の浴衣を着ました!!

 

こんな感じ↓

 

似合ってましたか〜(^^;;?

 

浴衣は1年に1回しか着ないので、いつもより気分が上がります!!

ちょっと動きにくくて不便でしたが、、

夏らしさを感じられて楽しかったです♪

 

メンバーと写真も撮りました~♪

 

 

OGメンバーのゆつちゃんと、くぅちゃんと、みゅうちゃんの

ソロライブも見させてもらって勉強になりました!!

 

3人とも写真を撮ってもらいました〜☺️

 

 

来年も、浴衣のイベントがあったらいいな〜

 

次は、8/8(日)に行われた

「真夏の10周年記念劇場ライブ 炎の五番勝負 弐の段」の話!

 

チームメロディに兼任して、はじめてソロ曲を歌わせていただきました(^_^)

曲は、adieuさんの「ナラタージュ」です😳

 

 

どうでしたか〜??

はじめて少し緊張しました:(´◦ω◦`):

これからソロで歌う機会も増えてくると思うので

もっと上手く歌えるように頑張ります!!

 

 

またまた昆虫のお話(^-^)

 

この前、家に帰ると虫が増えてました(*_*)

今度は、「ブラックニジイロクワガタ」でした(^^;

 

近鉄百貨店で開催されていた、「世界の昆虫展」で

お父さんと弟が買ってきたらしいです(^-^)

ちょっと見ると普通のクワガタだけど

よく見ると羽がツヤツヤしていてニジイロでキレイです✨

 

でもなぜか10日程でオスが死んでしまいました‥😿

なんでだろぅ😱?

1匹になってかわいそうだけど、メスは今のところ元気です。

 

オスの写真撮れなかったので、メスだけ…

 

 

(注)家にいっぱい昆虫がいるけど…私は虫は苦手です😅

 

以上、チームマウンテンちさきでした〜〜😚😚