ともか、夏恒例の浴衣と花火でアゲアゲサマー⤴⤴ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、夏恒例の浴衣と花火でアゲアゲサマー⤴⤴

皆さん!!こんにちは(」・ω・)

FunxFamキャプテン チームメロディリーダー

ともかでーす✌️✌️

 

 

皆さん、夏バテしてないですか?

ともはFunxFamの活動がない日は

全力で東京オリンピックの日本選手を応援しています✨

 

運動することとかは好きな方なので、バスケットボールだったり

体操をよく見てます☝️☝️

(このブログが出てる時には終わってるのかな?)

また、FunxFamオリンピックみたいなのもしてみたいです(笑)

 

 

それではブログへレッツゴー🎉🎉

 

まずは7月18日(日)に、「劇場ライブ&池田帆風復活祭」が行われました!

少しの間ほっちゃんがお休みしてて、この日から復活しました‼️

 

 

wキャプテンとして、これからも一緒に頑張りましょう!

 

お次は、7月25日(日)に「真夏の浴衣フェス&OGソロライブ」がありました😍

 

1年ぶりの浴衣イベント〜!!

みんな可愛かったです(*´`)

 

そしてこの日は、FunxFamメンバーだけではなくFunxFamのOGメンバーの

優月さん,くぅさん,みゅうさんの大先輩御三方のライブもありました!

 

 

ともの大好きなゆつちゃんの歌も久しぶりに聞けてとても楽しかったし

嬉しかったです😂😂

 

くぅちゃんは、卒業ライブ以来に歌っている姿を見て

やっぱりかっこいいなーと改めて思いました!!

 

みゅうちゃんも4年くらいぶりにライブしている姿を見てすごいなと思ったし

今回テレビ和歌山「2021 夏の高校野球選手権和歌山大会」の応援ソング

『HIMAWARI』も最初で最後のコラボ?までさせて頂いて一日中楽しかったです🎶

 

また、浴衣イベントもしたいし,御三方のライブもみたいです😆😆

 

 

そしてそして、今年も和歌山マリーナシティ恒例の

花火と音楽のショー「スターライトイリュージョン」を見に行ってきました〜♪

 

 

やっぱりいつ見ても素晴らしい花火でした🎇

ともの大好きなwacciさんの「大丈夫」っていう曲や

BiSHさんの「オーケストラ」などに合わせて

花火が上がってとっても迫力満点で楽しかったです🎶

 

花火の待ち時間

 

今回のブログラストの写真コーナー

 

なかえのコンビ笑笑

 

 

だいぶ前にOGのはーちゃんが

フィルムカメラで撮ってくれた写真です💜

なんかちょっとお気に入り😘

 

 

今回のブログはここまで!!

今回の#は「#夏バテ注意⚠️」です!!

 

さぁ、8月夏真っ只中❣️

夏バテしてないで元気いっぱいこの夏を

Fun×Famと一緒に楽しみましょう♪♪

 

いつもコメントやいいねありがとうございます😊

これからも体調には気をつけてください💪

 

では、またね(´▽`)ノ

頑張れ!日本🇯🇵