めいな、2021年夏の浴衣はまさかの・・・(;゚Д゚) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、2021年夏の浴衣はまさかの・・・(;゚Д゚)

皆さんこんにちは〜〜♪

Fun×Famチームマウンテンのメイナです‼︎

 

 

最近、暑っつすぎて、暑っつすぎて、もうやだーって感じですね笑笑💦

メイは学校の行き帰りだけで汗だくでやばかったのですが

もう夏休みで〜す(^o^)✌️✌️✌️✌️✌️

 

だから、汗をかく機会が少しは減るかな?笑

でも、汗をかくのもちょっとだけ気持ちがいい気もしますよね笑

この夏は、汗をたくさんかいて全力で楽しもうかな!

 

それではブログーーー!

 

○FM802 HOLIDAY SPECIAL

7月22日に『FM802 HOLIDAY SPECIAL

 和歌山マリーナシティpresents SEASIDE PLEASURE』という

FMラジオの公開生放送イベントが和歌山マリーナシティで開催され

ライブゲストでは、BLUE ENCOUNTの田邊俊一さんやナオトインティライミさんなど

有名なアーティストの方々のライブがありました(^o^)

 

 

メイたちはその日、リハーサルの途中にライブを見に行かせてもらいましたー(^^)

 

ライブを見るだけでもウキウキなのに、一緒に楽しめる曲や

Fun×Famがカバーしてる曲も聴けて、声は出せないけれど

楽しむことができてよかったです👍

 

そして、その日はとても日差しが強かったんですが

こんなときに限って、メイは日焼け止めを持ってくるのを忘れてしまっていて

どうしよっ💦ってなっていたとき、Fun×FamOGメンバーのみくちゃんが

日焼け止めを貸してくれました(^o^)

みくちゃんのおかげで真っ黒クロスケになるのを防ぐことができました( ^ω^ )

みくちゃん、ありがとうございます!!

 

これからはちゃんと日焼け止めを持ち歩こうかな〜って思います( ´ ▽ ` )

 

 

○浴衣でライブ♪

 

7月25日に和歌山マリーナシティのイコラストリートで

「真夏の浴衣フェス&OGソロライブ」がありました〜〜〜!

 

 

メイたちはこの日、浴衣でライブしました😁

浴衣って普段全然着ないし、一年に一度の浴衣フェスなので

とても楽しかったです♫

 

 

メンバーみんなの浴衣も1人ずつ雰囲気が違って

とても華やかで可愛いかったです💕

 

そして、今回のメイの浴衣はかんちゃんと色違いでした〜!

 

 

買った時は色違いってことに気付いてなかったのですが

浴衣をよ〜く見てみたら、まさかの色違いでびっくりして

なぜか笑いがとまらなかったです笑笑

 

 

Fun×FamOGメンバーのみゅうさん、胡桃さん

優月さんのライブもありました!!

 

 

本当に歌声が綺麗で、暑さが吹き飛んじゃうくらいすごかったです!!!

ライブを見ている時も口が開いてしまってました笑

メイは歌が苦手だけど、先輩方を見習って、歌が上手になれるように頑張ります❗️

 

以上、最近プリンと缶詰のみかんをよく食べているめいなでした〜!

またね〜〜!!