あい、楽しみすぎる夏が来たぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、楽しみすぎる夏が来たぁ~(^^♪

皆さん、こんにちは🔅こんばんは🌙

FunxFam チームマウンテンの、

小久保 愛ですっっっ👍👍

 

 

最近、ほんまに暑い🔥💦笑

朝ですら、暑い暑い💦笑

暑いおかげで、ちょっとだけ早く起きれてるかも?!!笑

 

皆さんも、熱中症には気をつけて、

元気よく過ごしましょう❕❕🌼

 

それでは、ブログにいっちゃいます✌️♡♡

 

 

まずは、7月11(日)🌟

この日は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場で『劇場ライブ』でしたね👍👍

ここからは、夏曲が増えてきて、

もう夏が来たんだなと実感しています👍

ここからも、盛りあがっていきましょう⤴︎ 

 

 

次は、7月18日(日)🐣🐣

『劇場ライブ&池田帆風 復活祭!!!』

ほっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!笑

もう、待ちまくってたよ!ほっちゃん!!笑

やっぱり、横にほっちゃんが居てくれると、ほんとに安心します💓💓

 

これからも、いっぱい迷惑かけるし、

めっちゃ頼っちゃうけど、

よろしくお願いします🌼🌼🌼♡

 

 

ーーーーそしてーーーー

『第20回 和歌山 ジャズマラソン』のスペシャルサポーターを

2021年も私達FunxFamが務めさせていただくことになりました!!💨💨

今年も、ありがとうございます♡

 

皆さん!!応募締切は、9月6日(月)までです!

先着1万人なので、お早めに☺️☺️

マラソン、楽しみましょう⤴︎︎︎😆😆

 

 

もう、すっかり夏ですね!!

ライブの曲も、夏曲が多くなって!!🔅🔅

めっちゃ楽しいです✌️✌️✌️

 

ここからの夏も、盛りあがっていきましょう!!

 

いつも応援ありがとうございます☺☺

ブログも読んでくださって、ありがとうございました🙇🙇

 

以上、夏も全力で楽しみまくる

愛でした!!