ちひろ、いよいよ夏休みが始まりましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、いよいよ夏休みが始まりましたぁ~(^^♪

みなさん、こんにちは〜☺️☺️☺️

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

 

 

楽しみにしていた夏休みに入ったので、テンションMAXです♡♡

夏休み中は沢山ライブがあるので

みなさんぜひファンファンメンバーに会いにきてくださいね♪

今年の夏も一緒に楽しみましょう🎶

 

 

◎バラエティコーナー&ライブ

6/27(日)、7/4(日)に「劇場ライブ&梅雨のバラエティスペシャル」っを開催しました!!

 

約2年ぶりのバラエティコーナーですごくドキドキしてました♡

来ていただいたみなさん、楽しんでいただけましたか??

 

ハーモニー、メロディ、マウンテンのチームで戦いました!!

6/27(日)の1部では、今までのチームで!!

そしての2部では新チームで対決しました〜❕

 

ジェンガやイントロドン、黒ひげなど色々なゲームをしたんですけど

箱の中身を当てるのは、すごく個性が出てたんじゃないかなって思います!笑笑

 

私も「箱の中身は何でしょね?」を初めて体験したんですけど

まず目隠しをする時点で前が真っ暗なので恐怖でいっぱいでした笑笑

 

箱の中に何が入っているのかわからない恐怖と視界が真っ暗な恐怖とで

なかなか手を箱の中に入れられませんでした💦

すごく怖がりなんです😭

 

そして、箱の中身は…

 

 

エノキ茸でした!!

 

最後には、ビビリながらも触われたので、エノキってわかりました🙆

今思うとキャー、キャーってすごく叫んでいたのが恥ずかしいです笑笑

 

他のメンバーも反応が個性豊かでしたね笑笑

めいちゃんのカワイイ天然な一面が、皆さんにも伝わったんじゃないでしょうか!?

答えがわかった後の、お皿を触ってあれっ??てなっていためいちゃんが

すごい可愛かったですね💗💗

 

一位のチームには賞品が!!

最下位のチームには罰ゲームがありました😢

 

賞品は「和歌山みかんケーキバー」!!

罰ゲームは、ほんとにほんとに酸っぱい北山村の

じゃばら果汁を一気飲み!!でした〜

 

ハーモニーは一回優勝!

なんと、2回最下位をとって罰ゲームを受けました😢

 

罰ゲームのじゃばら果汁は、ほんとに酸っぱくて

酸っぱい顔に勝手になってしまって、普通にしようと思っても

なかなか戻らなかったです笑

2回目の罰ゲームの時は、1回目の倍以上入っていて

飲むのに一苦労でした💦

 

だけど!健康にはとっても良さそうで、お肌もツルツルになりそうでした♡

なので、罰ゲームだったんですけどよかったかな笑

 

優勝賞品の「和歌山みかんケーキバー」は、美味しくって

何個でも食べられちゃいます😋

みかんの風味が甘すぎなくて、しっとりしていて美味しいです!

家族で食べたのですが、弟がメッチャ美味しいって何本も食べてました😋

ぜひみなさんも、和歌山マリーナシティに遊びに来てゲットしてみてくださいね♡

 

バラエティーコーナー、楽しんでもらえていたら嬉しいです!!

感想も聞かせてくださいね!

 

 

6/27(日)のライブで発表がありましたが

チームハーモニーのリーダーを就任させていただきました!!

まとめる事が苦手なので、行動でみんなを引っ張っていける様にがんばります!

そして、かんちゃんとめいちゃんが兼任としてハーモニーに来てくれたので

ハーモニー6人でみなさんに笑顔を届けられるようにがんばります🔥

新ハーモニーの応援もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

◎ソロ🎶

ライブで二曲、新カバー曲のソロを歌わせていただきました!!

 

7月4日には、大瀧詠一さんの「君は天然色」を歌わせていただきました!

とっても爽やかな夏の曲です♪

久しぶりのソロで、すごく緊張したんですけどどうでしたか??

ファンの方が一緒に手を叩いてくれて、すごく嬉しかったです!

 

7月11日には、Chappieさんの「水中メガネ」という曲を歌わせていただきました!!

歌詞が不思議で、独特な世界観があります。

ぜひ歌詞に注目して聴いてみて下さいね。

みなさんに少し早い夏気分を届けられていたら嬉しいです♡

この時の衣装が白のワンピースに麦わら帽子だったんですけど

みなさんに似合ってるよって言ってもらえて、すごく幸せでした❤️❤️

衣装だけでなく、歌でもしっかり伝えられるように頑張ります💪

また、着る機会があれば!!

楽しみにしててくださいね🎀

 

 

◎テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり〜」

私たちFunxFamがレギュラー出演中のテレビ番組のコーナー

「目指せ30市町村完全制覇への道たくさん マジだかんね!和歌山再発見キャラバン 2」で

かつらぎ町にロケに行って来ましたぁ〜✌️

この暑い夏にぴったりな、飲み物や食べ物!

そして、涼しくなれる場所などを紹介しているので、是非見てくださいね❤️

 

「ちゃぶ台~おかわり~」は、テレビ和歌山さんで毎週土曜日22時〜放送中です❢

かつらぎ町も素敵な場所が沢山あるので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね🎀

 

今年の夏は夏休みの宿題に追われないように計画を立てて勉強しますっ!!!笑

毎年頑張っているんですけど、なかなかできないですね💦笑

 

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございます❤️

暑い夏ですが、思い切り楽しみましょう!

ライブで待ってますね🎀

ばいばい〜👋