かのん、夏の高校野球応援ソングとバラエティとお菓子作り~♫ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、夏の高校野球応援ソングとバラエティとお菓子作り~♫

みなさーん!こんにちわ!!

チームマウンテンリーダーの かのんです✨

 

 

だんだんと暑くなってきているので水分補給をしっかりして

熱中症には気をつけましょう☝

 

 

早速ブログへGO!!

 

☆バラエティー

 

6/27(日)・7/4(日)の劇場ライブの日に

FunxFam第2章が始まって初のバラエティーコーナーを開催しましたぁー!!

 

バラエティーコーナーは見るのも楽しいですが、

やっぱりゲームをやる方がもっと楽しいですよね✌

バラエティーコーナーをやると聞いた時からウキウキでした!!

 

このバラエティーコーナーはチーム対抗だったんですが、

私たちのチームマウンテンは、

あいちゃん・めい・かのん の3人でした!

 

たくさんのゲームをした中で

かのんが1番盛り上がったと思うゲームのお話しをします!!

 

それは、イントロドンです☝

今回のイントロドンは普通と違って

イントロを聞いてピンポンマシーンを押して

曲名を答えてからその曲のワンフレーズを歌う…というルールでした!!

 

昔はメンバー同士の身長差が大きくて

答えられなかったメンバーが沢山いたんですが

今のメンバーはみんな身長が近いので

遠慮なく突っ込んで行ってて、怖かったです😂

 

イントロドンは2回あったんですが

1回目やった時はなかなかピンポンマシーンまで手が届かなくて

悔しくてすごく騒いじゃいました😅笑笑

 

他にも、

今までずっとやりたいと思っていた箱の中身はなんだろな?が出来たり、

クイズやジェンガ、黒ひげ危機一髪などたくさんたくさん楽しめました!

 

 

優勝は、、、??

①メロディ ②マウンテン✌

③ハーモニー ④メロディ  でした!

 

1回だけでしたが、優勝出来たので嬉しかったです!

優勝賞品はポルトヨーロッパに売っている「みかんケーキバー」でした!!

これは食べた瞬間に口の中にみかんを感じて美味しかったので

皆さんもぜひ和歌山マリーナシティに来た時には買って食べてみてね!

 

最下位には罰ゲームもあって、マウンテンは2回も最下位になっちゃいました😭

罰ゲームは「和歌山県北山村の100%じゃばら果汁を飲む」で

じゃばらって美味しいイメージだったんですが、想像以上に酸っぱくて苦くて

ちょっとでも飲むのが辛かったです💧

でも、100%のじゃばら果汁は健康にいいらしいので

2回も飲めたことに感謝します😂

 

このバラエティーコーナーを見た方にしか分からないと思いますが

メンバーの素の姿を見ることが出来たんじゃないかなと思います!!

 

☆応援ソング

 

私たちFunxFamが歌う新曲『HIMAWARI』が

「テレビ和歌山 2021夏の高校野球 和歌山大会」の応援ソングになりました!✨

 

 

すごく感動する歌詞で、はじめてこの曲を聴いた時は泣きそうになりました!

沢山の高校球児さの皆さんに届くように、これからも気持ちを込めて歌います!!

 

和歌山に住んでいる方は、試合中やダイジェスト番組で聴くことができるので

是非聴いていただきたいですし、

和歌山以外に住んでいる方は、8月には『HIMAWARI』のMVが

公式サイトにアップされる予定ですので、楽しみにしていてください!!

 

☆お菓子作り

 

高校生になってから女子力をあげようと思って

お家でお菓子作りしました!✌

 

失敗したら嫌だなぁと思って、今までお菓子を作ってこなかったんですが

簡単なものならいけるんじゃないかなと思って

今回はブラウニーを作りました🍰

 

 

ほとんど誰にも手伝ってもらわずに作ることが出来たし

家族にも美味しいと言ってもらえたので、また作ろうと思ってます!!

また作った時は、ブログに載せますね😉

 

 

☆おまけ

印南町にロケに行かせていただいた時の写真✨

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

コメント・いいね いつも嬉しいです!!

 

それでは以上、テストの点数が前よりもけっこう下がってしまって

ショックだったので、次こそはと気合が入っている  かのんでした!!