あかり、ジャズマラソン参加者募集なう~(o^―^o)ニコ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、ジャズマラソン参加者募集なう~(o^―^o)ニコ

みなさんこんにちは🌞

FunxFam チームメロディ兼チームマウンテンのあかりです(^▽^)/

 

 

雨の日が続いていますね🐌

でも、期末テストが終わり、あかりの心はすっきり晴れています☀️😋☀️

 

 

では、あかりのブログへ➡️

 

私たちFunxFamは「和」「歌」「山」の3つのチームに分かれています。

あかりは「和」のハーモニー所属で、少し前に「山」のマウンテンの兼任に

任命していただいてたのですが、先日開催された「劇場ライブ」で

チーム編成が発表されました! 

そして「歌」のチームメロディーサブリーダー兼「山」のマウンテン所属になりました。

 

これで、「和」「歌」「山」全部経験できることになりました👍

チームそれぞれの良さがあるので、しっかり楽しみたいと思います!

 

「歌」メロディは、ソロをたくさん歌わせていただくので

「劇場ライブ」で歌わせていただく機会が増えると思います!!

 

あかりは歌が上手くないので、これから沢山ソロを歌っていく中で

勉強し、成長していきたいと思ってます(o^―^o)ニコ

ギターも練習しなくちゃです💦

声がカスカスなあかりですが、皆さんに楽しんでもらえる様に

がんばって行きます✨

 

兼任の「山」のマウンテンも、毎回ラップとかソロのダンスとか

色々苦労の連続😃なのですが、練習して出来るようになって

チームで合わせた時の楽しさは大きい😋

もっともっと楽しめるように、そして楽しさを皆さんにお伝えできる様に

がんばります❣️

 

こんな感じで、 新しいことにチャレンジの毎日です🐌

一生懸命やって、楽しんじゃおう✨って思ってます❕

頑張りますので、あかりの応援よろしくお願いします(^^♪

 

 

そして、この日は梅雨のバラエティスペシャルという事で

めったにないバラエティーコーナーが開催れました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

バラエティーコーナーは、ジェスチャーゲームや、イントロドンなど

いろんな種類があるのですが…

この日は、「箱の中身はなんでしょね?!」と

「黒ひげ危機一髪どれだけつかめるかー?!」が行われました!!

 

これは「和」「歌」「山」のチームで戦ったのですが、一部は元々ののチームで

2部は発表された新チームで戦いました👍

 

最初は「黒ひげ危機一髪どれだけつかめるかー?!」のお話します!

りあちゃんが刺していって、あかりは飛んだ黒ひげを受ける役目だったのですが

5個の黒ひげさんが、同時に飛んできてビックリ🐥

理解してなくて、1個だけしかつかめず大失敗でした😭

愛ちゃんは、受ける感じで4個もつかめていてすごい✨✨

ちゃんとルールを理解するようにします😋反省😩

 

そして、「箱の中身はなんでしょね?!」の話をしたいと思いまーす!

チームから1人選ばれて、箱の中身を目隠しして触って、当てるゲームです!

あかり、その1人に選ばれちゃいました😂😂

 

 

あかりは、びびりで怖い物があるとすぐ叫んじゃう…

箱の中に手を入れる時は、めちゃめちゃ怖かったです((((°А°”))))))) 

触るのは勇気がいりました😊

 

あかりの箱の中身は、マネキンの頭?顔?とメガネとカツラだったんですが、、、

やっぱり怖いし、手に髪の毛の変な感触があって、、、

叫んでばっかりでした💦笑

 

でも叫びながらも、最終的には箱の中身を当てることが出来ましたー!

あー良かった♛♛

怖かったけど、ドキドキが半端じゃなくて、楽しかったでーす!!

叫んで、笑って面白かった✨

 

皆さんもバラエティーコーナーでのメンバーの面白い姿を見て

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれてたら、うれしいです^^

 

 

◎告知!

🌼私たちFunxFamがスペシャルサポーターを務めさせていただいている

11/4(日)開催「第20回和歌山ジャズマラソン」への参加者募集が

7/1(木)からスタートしています!!

 

 

ジャズマラソンは、和歌山の美しい海など、絶景を眺めながら

そしてジャズの生演奏を聴きながら走ることができるイベントです❕

最高❕❕

 

そして、走るのが得意な方だけでなく、走るのが苦手な方もどちらも参加して

楽しめることができるように、さまざまな種類のコースがありますよー✨

 

 

一昨年からスペシャルサポーターに就任しているんですが。

あかりは一昨年、ジャズマラソンの「2kmジョギング」に

参加させていただきました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

あかりは長距離走はあまり得意ではないのですが

2kmジョギングだったら楽しく走ることができましたー!😆

様々な格好をして参加することが出来るんですけど

一昨年参加させていただいた時には、キャプテンのともちゃんは🐤  ひよこ(風船付き)で

あかり は(  ˶˙Θ˙˶ฅ)カッパ(キュウリ付き)の仮装で走らせていただきました笑

 

ジャーン↓↓↓ これが一昨年の写真📷

 

 

楽しかったー😚😚

 

私たちFunxFamは今年も参加させていただきますよー😆

ぜひ参加していただいて、私達 FunxFamと一緒に

「和歌山ジャズマラソン」を楽しんでもらいたいと思います!

 

締め切りも人数制限もあるので、お早めに申し込みをしてくださいね👍

詳細は「ジャズマラソン」で検索してみて下さい!!

 

たくさん

おまけ🐸

 

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました^ ^

あかりでした!!