りあ、花の17歳生誕祭有難うございました~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、花の17歳生誕祭有難うございました~♡

みなさんこんにちわ૮ . ̫ . ა

君の愛馬チームハーモニーのりあです笑笑

 

 

えっとですねぇ、6/20で17歳になったんですけど

お誕生日にメジロマックイーンのコスを頂いたので着てみました♡♡♡

なので、今日から君の愛馬です笑笑

またちゃんと着れる機会があるといいなぁ🎶

ちなみにウマ娘全然上達しません( ´•ᴗ•ก )💦

コツも掴めないです笑笑

セイウンスカイも育成できるようになったので、

頑張ります❕❕❕❕❕

 

 

では、りあの今回のブログもすたーと🎀

さっき6/20に17歳になったよって書かせてもらったんですけど

6/13にりあとあいちゃんとめいちゃんの生誕祭を

開催させて頂きました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

りあは2020年はコロナウイルスの影響で

16歳の生誕祭は中止となってしまったんですけど、

今年は感染予防しつつ出来るという事で、とっても嬉しかったです♡

 

1部2部ともたくさんのお客さんが来てくれて、本当に嬉しかったし

とっても楽しいライブでした!!

1部では、去年生誕祭で披露する予定だったけど

出来なかった「おジャ魔女カーニバル」を

チーム曲の時にさせて頂きました♡

 

 

またまたおんぷちゃんの衣装を着ましたよ🎶

シアターでするのは初めてだったんですけど

本当に可愛い照明で出来て嬉しかったですт  ̫ т

とっても楽しかったです❕❕❕

 

そしてライブでは言いそびれたんですけど、

2部に新しいソロ曲を歌わせて頂きました🐰♡

YOASOBIさんの「怪物」って曲です〜♪

 

 

この曲は本当に難しくて緊張でいっぱいだったけど

かっこいい照明で歌わせてもらえて、

失敗したらダメってなりました笑笑

リハーサルの時からかっこいい照明で、

本番も緊張していたけど全力で歌えたと思います🎤

そして、この曲は「BEASTARS」というアニメの主題歌ということで

うさ耳もつけましたよ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

またこの曲歌えたらなと思います❕

 

そして生誕祭の出し物では、ナナヲアカリさんの「完全放棄宣言」を

メイド服で歌わせて頂きました‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

 

 

この曲はりあの大好きな曲なので

出来て良かったです♡めっちゃたのしめました😸

初めてステージに座り込みました笑笑

みなさんも楽しんで頂けてたら嬉しいです!!

またコロナ収まったら、コールアリとかでしてみたい💕

 

そして、そのメイド服がこちら( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

紫でした❕

多分最初で最後のメイド服😢

見収めしておいてください笑笑

 

プレゼントもありがとうございます💗

 

 

 

6/13の生誕祭来てくださった皆さん、

ありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

 

 

そして、17歳になりました。

間違えていなければ今年で8回目の生誕祭でした。

毎年毎年が最高の生誕祭であって

当たり前みたいなところが自分の心のどこかにあって

去年生誕祭が無くなってしまって、今年させていただけて

本当に一つ一つのステージの大切さを知りました。

ついて来てくださるファンの方がいるから

りあも毎年生誕祭をさせて頂けています。

改めてファンの皆さんの大切さも知りました。

 

17歳はたくさんの大切さを知って

ひとつひとつ感謝して行けるような年にしたいと思います。

そして一日一日のライブを大切に、毎回最高なパフォーマンスが出来るように

全力で頑張りたいと思います。

そして1期生(仮)笑笑、最年長としてキャプテンの2人を支えてあげられるよう

頑張りたいと思います。

17歳も、りあはりあらしく、個性爆発で突っ走って行きたいと思います❕

ついてきてくださいね❕

これからも応援よろしくお願いします💕

 

以上チームハーモニーのりあでした