りあ、前髪を切りすぎました…( ノД`)シクシク…[要注意]事故画含む | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、前髪を切りすぎました…( ノД`)シクシク…[要注意]事故画含む

みなさんこんにちは❕

睡眠命のチームハーモニーのりあです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

 

最近ほんとに寝ることしかしてないんですけど、一緒に寝ている仲間はシナモンさん🐶

しかも、くまと蜂のしなもくんかわいいです。

ただでさえしなもくんはかわいいのにくまと蜂になったしなもくんとかもう罪です…。

ずっと抱いてます可愛いです❕

 

 

では、今回のりあのぶろぐもすたーと❕

 

劇場ライブの話をしようかなあと思います🐰♡

普段の劇場ライブではチーム曲をするんですけど、

最近はちょくちょくソロを歌わせてもらってます。

 

その日限定のはずのソロ曲をもう一度歌わせて頂いてとっても嬉しかったです😿

今の所2回歌わせて頂いたんですけど、LiSAさんの「炎」とYOASOBIさんの「夜に駆ける」を

歌わせてもらいましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

2曲ともシアターでするのは初めてで、綺麗な音と素敵な照明のあるステージで歌えて

本当に私は幸せ者だなって改めて実感出来ました!

どちらとも難しいし、緊張でいっぱいだったけど気持ちよく歌えたのでよかったです!!

またこれからも時々歌わせてもらえるかもしれないので、楽しみにしていてください♡♡♡

FunxFamのライブはもちろん、りあのソロも聴きにFunxFam劇場へ足を運んで頂けたら

うれしいです❕❕❕❕

 

 

そして、ライブのMCでも話させてもらったんですけど

なんとりあさん前髪を切りすぎました笑笑

その切り立ての頃の写真がこちら⬇️

 

 

ほんとにおもしろい笑笑色んなお友達に笑われました😸

この激レア前髪を見れたファンの方はラッキーです☆

 

 

続いては、お久しぶりのまりもさん

気持ち悪いくらいに大きくなりました笑笑

 

 

もうすぐで1年!ここものお誕生日も近い?!

みんなでお祝いしてくださいね(^_ _^)♪

 

そして、かわいいめんばーちゃんたち

 

 

これからもかわいいめんばーちゃんたちを

更新していきます🎀

 

最後に前回のブログの最後の方は誰でしょうかの

答えです૮ . ̫ . ა

正解はまめちゃんでした!

簡単でしたね笑笑笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました➰

以上チームハーモニーのりあでしたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ