芽愛(めいな)、13歳の誕生日の超サプライズとはっ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

芽愛(めいな)、13歳の誕生日の超サプライズとはっ!?

皆さんこんにちは♪

Fun×Famチームマウンテンの芽愛(メイナ)です!

 

 

もう6月に入り、梅雨のシーズンがやってきましたね…😅

雨でテンションが下がりますが、ライブで一緒に楽しみましょう❗️

 

 

それでは、ブログにいきま〜す!

 

メイは5月14日に13歳になりました〜😁

 

 

大好きなチョコケーキを買ってもらったり、なんと!お姉ちゃんのかんちゃんから、

リップとボディーミストをもらいました〜^o^

 

 

今まで、かんちゃんのお小遣いで

プレゼントをもらった事が無いと言っても過言では無いので

とてもびっくりしました‼️笑笑

最近、家ではメイがうるさいので、相手をしてくれない事が多いですが、

優しい時もある、かんちゃんです( ´ ▽ ` )

 

6月13日は、りあちゃん・あいちゃん・メイの生誕祭なので

是非メイの初めての生誕祭を見にきてくださいね♪

 

それからこの前、かんちゃんと一緒に電子レンジで簡単に出来る

チーズケーキを作りました〜!

前から作りたいな〜って話しをしていたので、とても楽しかったでーす!!

 

 

チーズケーキに何もつけず、そのまま食べるのも美味しいですが

いちごジャムをつけて食べるのも美味しかったです😊 

また、チーズケーキだけじゃなくて、違うものにも挑戦してみたいです!!

 

 

次は、ライブの話❣️

 

最近たくさんライブが続いていますね(^。^)

毎週のように皆さんに会えて嬉しいでーす😊

激しい曲が沢山続くと疲れちゃうこともありますが

皆さんの笑顔を見るとやっぱり「楽しい」という気持ちが

優勝しちゃいます❗️

 

まだ声を出してライブを楽しむことは出来ないと思いますが

ソーシャルディスタンスを保ちながら、一緒に楽しみましょうね!!

 

 

以上、中間テストが終わり、安心していたら

あっという間に期末テストが始まってしまいそうで

少し恐怖を感じている芽愛でした❕

 

バイバーイ‼︎