りあ、ライブとウマ娘とちまきと新キャラクター誕生…( ノД`)シクシク… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、ライブとウマ娘とちまきと新キャラクター誕生…( ノД`)シクシク…

みなさんこんにちは( ^_^)/~~~

最近ウマ娘にハマっております🏇🏇🏇

チームハーモニーのりあです💜

 

 

みなさん「ウマ娘プリティーダービー」って知ってますか?!

知ってる人多いと思うのですが

いま全国区的に人気のアニメ「ウマ娘プリティーダービー」が

ついにスマホゲームになったんですよぉ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

りあの推しちゃんのトウカイテイオーちゃんを育成出来るという事で

絶賛頑張っております✌

 

© Cygames, Inc.

 

でも、りあね超絶育成が下手でね?笑笑

テイオーの育成が上手くいかなくて、Dランク止まりなんですよ💦笑笑

是非うまくいく育成の仕方を教えてください߹ᯅ߹

ちなみにセイウンスカイちゃんとゴールドシチーちゃんもすきです♡

ウマ娘に関しては可愛い子が多いのでかなりDD、だれでもだいすきです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

 

また、みなさんとも「ウマ娘」のお話がしたいなぁ💭

 

 

ウマ娘の話はここまでにして、

FunxFamのはなしをしようかなと❕❕❕❕

 

今年もGWにたっくさんライブをさせてもらいました

4/29のあかりの生誕祭から始まりましたねᕱ⑅ᕱ .。ഒ

この日は雨だったけど、沢山の方があかりのお誕生日をお祝いしに来てくれて

関係ないことないけど、関係ないりあも嬉しかったです!!

 

ここでもみなさんもごいっしょにーー?!

あかり、お誕生日おめでとう🐰🎀

 

 

あかりにとって幸せな一年になりますように♡

かわいいかわいいあかりがだいすきです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

そしてそして、

5/1も劇場ライブをさせていただいて、5/3と5/4はイコラストリートで

野外ライブをさせて頂きました✨

イコラでのライブはなんかGWっぽい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

2日間ともいい天気でした!!!!!

風強い時もあったけど💦💦💦

360°どこ見てもたくさんの方がみてくださっていて

とっても楽しい2日間でした(⑉• •⑉)♡

劇場ライブもいいけど、やっぱイコラストリートしか勝たん➰ってなりました笑笑

 

 

 

劇場ライブもイコラストリートでのライブも、来て下さりありがとうございました!!!!

 

そして5/5はこどものひ🎏

この日も劇場ライブだったんですが

2部の最後の曲が「SMILE MAKER」って曲の、サビの終わりに

「はーいスマイルっ」ってフレーズがあるんで

そこをファンの方と一緒にポーズしたんですけど

その日のポーズが鯉のぼりで!!

 

みなさんやってくれたんですよ😹

たっくさんの鯉のぼりが見れてこどものひの気分を

味わいました^_^ りあはおんなのこですけど笑笑

鯉のぼりポーズみなさんとできて楽しかったです!!

 

 

GWのライブは計5回もさせて頂いて、とってもたのしかったです( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )♬

GWを満喫出来ました!!!!

会いに来てくださったみなさん、ほんとーにありがとうございました💗💗💗

 

でねでね??

5/5のライブのMCでこどもの日の思い出かな??の話をした時に

りあがこどもの日に食べるちまきが好きってお話をしたんですよーー

なんと、お家に帰るとちまきがあったので、美味しくいただきました♡

 

 

ちまきだいすきってなりました♡♡♡みなさんもたべてください❕

ちまきだいすきってなります✌

※個人差があります笑笑

機会があれば食べてみてください( ˆˆ )

 

もうFunxFam関係なくなっちゃうんですけど、

最近コロナウイルスでどこにも行けなくて

お家で暇してお絵描きしてたんですよーーーー

そしたら、りあのオリジナルキャラクターできました

 

©くろえりあ

 

“ 勝手 ”に作りました笑笑 りあとシナモンくんです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

上手に描けた気がする!!

 

そして、もう1つ

暇じゃないですか!!

この本を読もうと買ってきてもらいました🎀

 

 

『 ベノム 求愛性少女症候群 』という本です!!

これは、ボカロ曲などの作曲家のかいりきベアさん

という方の楽曲をキャラクター化してお話になってるんですよ❕❕❕❕

りあは、めっちゃかいりきベアさんが作られる楽曲が大スキで、

特に大スキな『 ダーリンダンス 』という曲があるんですけど

その曲に出てくる女の子のお話もあるんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

早く読みたいんですけど、なんとりあも高2なのでテストがあるわけですよ💦

テスト頑張った時のご褒美に、読まないで置いてます😭

読んだら感想もブログに書けたらなーって思ってます

興味ある方はぜひ読んでみてください(^_ _^)♪

そして、かいりきベアさんの楽曲も

聴いてみてください🎶🎶

 

 

そして、メンバーの可愛い写真もっ

 

 

メンバーじゃない方も1人笑笑

編み込みの日あったじゃないですか❕

みくちゃんにしてもらいました✌

その記念です︎︎☺︎

安定にメンバーちゃんはかわいいですだいすき♡

 

 

最後におまけ!!

これは、アー写の撮影の日の写真です➰

 

 

りあと誰でしょーかっ

ヒントは制服の色です🧡大ヒントです^^

答えは次のブログで〜

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

以上チームハーモニーのりあでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )