かのん、チームリーダー就任とJKと爆食…w | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、チームリーダー就任とJKと爆食…w

みなさーん!こんにちわぁ!!

今回、新体制となった和歌山地域密着型アイドルグループFun×Famの

チームマウンテンのリーダーに就任したカノンです!!

 

 

最近コロナウイルスの感染が広がっているので

しっかりと感染対策をしましょう!!!

 

 

☆ロケ!!!

 

私たちFunxFamが出演させていただいているレギュラー番組

テレビ和歌山(毎週土曜22時〜放送)「ちゃぶ台〜おかわり」のロケで

ホームグラウンド・和歌山マリーナシティの黒潮市場で開催中のイベント

『大漁!まぐろ祭り』を体験させていただきました!!

 

 

私は春メニュー「春の海鮮彩丼」・「太刀魚ドック」いただきました😋

 

「春の海鮮彩丼」は春の魚がたくさん乗った贅沢な丼です!!!

春の魚(桜エビ・生シラスなど)が満喫出来て美味しかったです✨

春の海鮮彩丼には「鯵の姿造」も、のってます!これは大迫力!!

鯵と目を合わせながら、鯵を堪能できます😆

 

「春の海鮮彩丼」

必死に「食レポ」中!!

 

この春からの新メニュー「太刀魚ドック」は太刀魚を揚げたものに

特製のタルタルソースがかかっていて

そのタルタルソースには刻んだ「梅たくあん」が入っていて

さっぱり食べられました✨

 

「太刀魚ドッグ」試食中!!

太刀魚大きすぎて…悪戦苦闘…w

 

「太刀魚ドッグ」

 

おなじく春の新メニュー「まぐろバーガー」も!!

 

「本マグロ尽くしセット」

 

「中トロ鉄火巻き」 美味しゅうございました!!

 

「鮪食べ比べ三食丼」

 

あっさりした味わいの「まぐろめし」

 

贅沢な丼!こちらも美味しゅうございました…w

 

ロケの締めは3人で、黒潮市場人気№1の「シーサイドBBQ」!!

 

BBQではホタテを食べましたぁ~(^^♪

 

とも・ほっちゃんも、すごい量のの料理を食べていて…w

まだまだ育ち盛りのJK1です!!

皆さんもぜひ、生まぐろ水揚高日本一・和歌山県のまぐろを

『大漁!!マグロ祭り』開催中の黒潮市場で、食べてみてくださいね!!

 

 

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり」ぜひ見ていただけると嬉しいです😚

食レポ特訓中なので、もっともっと頑張りますよー!!

 

 

☆JK🏫

 

進学した高校には中学の頃にすごく仲の良かった友達があまりいないので

初めの頃は友達ができるかすごく不安だったけど

入学してすぐに友達が出来ました!!!

 

休憩時間には人狼ゲームしたりして、すごく毎日充実してます!!

当たり前ですが、中学校より勉強も難しくなったので

毎日コツコツ勉強しながらFunxFamとの両立も頑張ります!!

 

 

☆部屋の模様替え✨

 

中学の時の教科書を部屋にためていて、すごく汚かったので…笑笑

最近片付けしました!!

中学1年生の頃の教科書はすごく懐かしかったです😂

 

片付け終わった部屋は、同じ部屋だとは思えないくらい綺麗になっていて

すごく気持ちよかったです😉

この綺麗さを保てるように頑張ります 笑

 

 

☆チーム!

 

ブログの最初でも書きましたが

春の新体制から私はチームマウンテンのリーダーに就任しました。

 

そして、くぅちゃんが卒業した後のチームマウンテンは

かのん・まめ・めい の3人しかいなくて

3人だとチームとしてパフォーマンスを披露するのが難しいので

チームハーモニーから あかり、チームメロディから あいちゃんが

それぞれの自分のチームとは兼任で、チームマウンテンを

サポートをしてくれます!😭

 

3人で出来るのかなと不安に思っていたので

2人がサポートしてくれると聞いた時は嬉しかったです💗

 

人数が減ってしまいましたが、迫力が無くなったと思われないように

5人で協力してこれから全力で頑張ります!!

そして、リーダーとしてもチームを盛り上げられるように頑張りますので

第2章のFun×Fam、そしてチームマウンテンの応援もよろしくお願いします!

 

 

☆おまけの写真!

 

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます~♪

コメント・いいねも嬉しいです!!

 

それでは以上、チームマウンテン新リーダーのかのんでしたー!!

バイバイ!