りあ、新体制スタートォ!!そして新衣裳は本当に可愛いですよ~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、新体制スタートォ!!そして新衣裳は本当に可愛いですよ~

みなさんこんにちは

最近いっぱいお友達が増えたりあです

 

 

ということで、早速新しくできた

お友達を紹介したいと思います

 

まず1人目、猫のポムポムプリンさん🍮

 

 

かわいいちょっと小さめでもかわいい!!

 

そして2人目、垂れ耳まいめろさん🐰

 

 

このまいめろさんとても抱きやすいです!枕にもなります笑笑

とってもかわいいです!!

後でこの子はたくさん出てきます笑笑

 

またぬいぐるみ紹介したいと思います!!

 

 

次は、撮影会やリリースイベントのお話🎀

桜満開の和歌山城での撮影会「桜の咲く頃、この場所で」を

させていただきました🌸

りあ達が行った時は桜が満開で、本当に綺麗でした( ; ; )

 

 

こんな感じ❕めちゃ綺麗でしょ????

桜に感動しました😿

 

そしてこの日はなんとみんな私服ということで、

みんなの写真をどーぞ

 

 

あれ、なんか見た事あるものが…

この撮影会には、りあの友達のマイメロを連れていきました笑

マイメロもかわいいけど、

私服のメンバーちゃんもとてもかわでした💜💜💜

 

綺麗な桜の下で撮影会ができてよかったです❕

 

 

そして、3/31に発売された

「Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍」の

リリースイベントのフラゲ日もなんと私服でした👗

 

 

またメンバーちゃんとてもかわいい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

この日のりあの服はいつもとは違う感じでした!

量産型と言うよりなんでしょー笑笑

分かりません笑笑

 

フラゲ日も、発売日も沢山の方がCDを購入してくだささり

沢山の方に聴いていただけてると思うと、本当に嬉しいです。

私は4曲全て好きですが、何度も言いますが

「光の轍」は歌詞に注目して聴いて欲しいです。

本当に泣けます😿😿😿

 

もっと沢山の方にこのCDを手に取ってもらいたいし

聴いてもらいたいのでこれからも頑張ります!!

 

沢山購入してくださり、ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

 

 

最後に4/4にあった新体制お披露目ライブについてお話しよーかなと思います❕❕❕

3/31にせなちゃんとくうちゃんが卒業して、4/4に新体制になりました‪( •̥ ˍ •̥ )

りあはいつも6番マイクで歌っていたけど、4/4からは、1番マイクを持って

ステージに立たせてもらってます✨

やっぱり立ち位置が変わるのって本当に緊張するし不安でいっぱいだったけど

楽しく出来ました〜

 

MCでも上手く話すことはまだ出来ないけど、もっと上手に話せるようになりたいなと思います🔥

1番にふさわしいパフォーマンス、MCができるようになりたいので

全力で頑張ります(><)🎶

 

そして、新衣裳~!!

 

 

めっちゃかわいい😿エイコーコジマさんが作ってくださいました❕❕

今まで着てきた衣装の中で1番かわいい…💕

とっても軽くて踊りやすいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ステージ上でも何度も言いましたが、本当にかわいいかわいいかわいい💗

こんなに可愛い衣装で歌って踊れて幸せです🐰

 

これからは、基本この衣装なので

是非見に来てくださいU´•ﻌ•`U

 

新体制のFunxFamの応援も

よろしくお願いします!!

 

 

今日のりあのブログはここまで〜

以上チームハーモニーりあでしたぁ~(^^♪