ともか、大好きな二人の卒業と新章スタートと続く光の轍。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、大好きな二人の卒業と新章スタートと続く光の轍。

皆さん!!こんにちはヽ(^0^)ノ

チームメロディ  ともかです✌️✌️

 

 

無事高校生になり、毎日長距離サイクリングを楽しみ⁉︎ながら

新しいお友だち作りを頑張っています笑笑

 

FunxFam第2章がスタートしました‼️

第1章に引き続きみなさんに笑顔と元気を届けられるように

メンバー一丸となって全力で頑張ります💪

これからも、ライブ来てください💙💙

よろしくお願いします🥰!!

 

 

それではブログへレッツゴー☝️☝️☝️☝️☝️

 

〜せなちゃん,くぅちゃんの卒業〜

 

約10年間FunxFamの1期生として活動してくださったせなちゃんとくぅちゃんが

3月31日の私たちFunxFamの結成10周年記念シングル発売と同時に卒業されました😭

 

ずっとメンバーの見本になっていたお2人の存在は本当に大きかったし

そのおかげでとももメンバーも、今まで頑張ってこれたと思います!

そんなお2人の卒業ライブに参加できて本当に嬉しかったです😭😭

ありがとうございました!!

 

全体曲はもちろん、チーム曲や2人のユニット曲,ソロ曲,ギター曲

1曲1曲聞いてるだけで涙が止まりませんでした😂😂

 

せなちゃんくぅちゃんがアイドルとしてのラストステージにたっている姿は

絶対に忘れません!

 

ずっとずっとだいすきです💜

 

 

くぅちゃんは本当にたくさんのお話をしてくださって

くぅちゃんがそばに居てくれるだけで涙が溢れてくるくらい

本当に落ち着くし1回1回パワーアップできてる気がします!

 

くぅちゃんに出会えて、くぅちゃんの優しさに何もできない自分に

辛くなった時もあったり、たくさん救われたり

くぅちゃんがいつもともを大切にしてくれるおかげで笑顔でいられました!

これからも、リハーサルやライブでのダメだしよろしくお願いします🙇‍♂️

そしてくぅちゃんらしくもっともっとキラキラと輝いて頑張ってください!

今までありがとうございました!!!!

 

せなちゃんは、ともが昇格した時に立ち位置がお隣りで

めっちゃ迷惑かけてとても大変だったと思います😭ごめんなさい🙇‍♂️

せなちゃんが、いつもこんなともにも、きちんと向き合って怒ってくれたり

時には褒めてくれたりしたおかげで、今ともは頑張れてると思います!

最後の最後まで不安にさせちゃってたけど

これからはほっちゃんと一緒にキャプテンとして

そしてFunxFamの第2章のメンバーとしてこのグループを守っていきます!

これからも色々相談にのってください!

今までありがとうございました。

 

せなちゃんくぅちゃんが作ってくださった素晴らしい轍を守り
そして、新しいグループでまた新たな轍を作っていきます!

最後のライブで、安心して卒業とはいかなかったと思うけど

これからはメンバーみんなで協力して頑張ります💪💪

これからも見守っていて下さい😭

 

 

本当にお疲れ様でした‼️

ありがとうございました!!!!!!

 

せなちゃん、くぅちゃんの卒業ライブ直前に小学校卒業チームと

中学校卒業チームとみくちゃんとで、あるものを作りました❗

本当はみんなで作りたかったけど学校やらで時間があわず…

でも気持ちは一緒なので🌻🌻🌻

 

卒業ライブに来ていただいた方は知ってると思いますが

和歌山マリーナシティ,ポルトヨーロッパ内のFunxFamシアター入口の壁一面に

2人の10年間の証??みたいなことをしました!

写真を貼ったり、トランプに今までのシングル名を書いたり

2人の好きなところ書いたり、いつもお世話になっている

メンバー大好きYesHappy!さんにもお手紙を書いてもらったり😭😭

 

練習以外で平日にメンバーに会うのは新鮮だったので

テンションMAXで楽しみながら作っていました!

風船割ったり、ジャンプしたり、買い出し行ったり時には

2人の卒業を考えて泣きそうになったり、情緒不安定になりながらも頑張りました😎

 

お2人も喜んでくれてたら嬉しいです✌️✌️

 

 

その帰りに、あいちゃんとみくちゃん,ともの3人でマリーナを満喫しました笑笑

ドラゴンに乗ったり、たこせん食べたり、とも1人でハチの乗り物に乗ったり笑笑

受験で遊べてなかった分、全力で楽しみました!

また、遊びたいです(笑)

 

 

そして、3月31日に私たちFunxFamの結成10周年記念シングル

『Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍』を発売させて頂きました!

皆さんの手には届きましたか??

 

「Little Valor〜小さな勇気〜」は

前向きにしてくれる歌詞で、FunxFamらしい明るい曲となってます!!

MVも公式YouTubeで観れるのでぜひ観てください!

 

「光の轍」は1番がせなちゃん、2番がくぅちゃんの事が歌詞になっていて

卒業ライブでやった時はみんな号泣😭😭

この曲を聞くと、改めてせなちゃん,くぅちゃんの存在は

偉大なんだなって思います!

カップリング曲で「ROLLOVER」「TIME GOES BY」の2曲が入っています!

4曲とも全然違う曲になっているので、沢山の方に聞いていただきたいです!

 

全国のCDショップや、和歌山県内のWAY・TSUTAYAWAYさんで購入していただけますし

amazonなどのネットでも購入できますのでぜひ聴いてみてください!

 

 

発売日には、サプライズでメンバーからせなちゃんくぅちゃんに花束をプレゼント🎁

2人の花束の中に虹色のバラを入れていたんですけど、その花言葉が「無限の可能性」

お2人にはその言葉がぴったりなのでこの花を選んで

お2人らしい色鮮やかな花にしていただきました!

 

 

せなちゃん,くぅちゃん改めて10年間お疲れ様でした!!!

そして、本当に今までありがとうございました!!!!

 

 

せなちゃん,くぅちゃんの卒業後初のライブが4月4日にありました!

新衣装、新体制でメンバーみんなドキドキ(O.O;)

MCやアオリでもせなちゃん,くぅちゃんが居ないって考えるだけで

倒れそうになりました😭😭

 

皆さん、新衣装どうでしたか?

ともはオレンジだったんですけど、他にもピンクと赤があって

ほんとうにアイドルみたいな制服で可愛かったです😍😍

 

今までのグレーの制服は、ロケやラジオの時とかに着るのでその時はその制服で!!

みんな可愛かった😍😍😍

 

みんながガチガチの初ライブには、卒業したせなちゃん,くぅちゃんそして

今はソロシンガとして活動している優月さん、OGのみくちゃん

ともの大好きな、はーちゃんも来てくれました!

(はーちゃんはともがお願いしました笑笑)

 

新体制になってともの横にはかんちゃんが!!

これからよろしくね!

 

 

MCもまだまだ聞いてるだけで不安にさせちゃいますが

これから頑張ってメンバー一人一人を爆発させられるように努力していきますので

温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!

 

チームメロディの曲では、つじあやのさんの「風になる」を初ウクレレで!!

はーちゃんの前で緊張しましたがとっても楽しかったです!!

これからは、もっともっとたくさんの楽器に触れてみたいです!

 

これからはFunxFam第2章としてスタートした新しいこのグループが

どんな風になって行けるか、メンバー一人一人が個性を発揮して

1回1回のライブで成長して行けるように

そしてもっともっと沢山の方に愛されるグループになれるように頑張ります💪💪

 

メンバー11人でどんな壁も超えてみせます!

これからも応援よろしくお願いします!!

 

そして、この初ライブでめいちゃんがトップチームに昇格しました!

 

 

おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊

めいちゃんは本当にともの癒しで、本当に可愛いんですよね!

最近は話す機会が増えて😘

知らない間にダンスがどんどん上手になっちゃってともも見習わなければ😭😭

 

これからもダンスセンターの1人として頑張ってね!

改めておめでとう🎊

 

🍄おまけ🍄

やっぱりメンバーと💜💜

 

 

では、今回のブログはここまで!!

今回の#は「#せなちゃん,くぅちゃんに出会えて幸せ者だ💗💙」です!

これからもFunxFam第2章の応援をよろしくお願いします!

 

じゃあ、またね~(^^♪