くう、最後のブログ!!10年間有難うございましたぁ~♪またどこかで~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、最後のブログ!!10年間有難うございましたぁ~♪またどこかで~(^^♪

みなさんこんにちは〜〜

Fun×Famくぅです☺️✨

 

 

いつのまにかもう春ですねーー🌸!

春は出会いと別れの季節!

寂しいお別れも沢山あるけれど

新しいことに出会える季節でワクワクする!!

 

春からは大学3年生なので、

また新しい環境での生活や出会い!

今から楽しみのようなずっと春休みのままがいいような…🌷笑

 

そしてFun×Famでは、

今まで沢山のメンバーの卒業を見送ってきましたが、、

くぅも3月31日にFun×Famを卒業しました😌

 

ということで、

今日のブログが最後のブログになります、、😣

10年間活動してきた気持ちや卒業ライブのことなど

沢山書いていくので最後まで見てね🎶!

 

それでは卒業ライブのことを🌟

書きたいことがありすぎて…どうしよう笑

 

3月28日に結成10周年記念第29回単独ライブ

「須左美静奈・池田胡桃卒業記念公演〜10年の軌跡、灯す光の轍〜」を開催したよ〜〜!

 

しかも!去年の3月初めあたりからコロナの影響でできてなかった、、

Fun×Fam劇場での卒業ライブ!

 

コロナの期間中に、シアターでライブ出来ることの有り難さに

改めて気付きました😌

 

当日はなんだか緊張と寂しさと楽しみさで朝ごはんも喉通らんかった😂

始まる前の円陣から泣きそうやったけど…我慢🌀

卒業ライブのセットリストは、せなと曲や順番まで考えて、、

とやりたい放題させてもらって😂笑

 

あの感動や気持ちの高まりを上手く表現できやんけど

涙あり笑いありで、バチバチカッコいい曲や卒業の為の曲など!

色んな感情が心の中でぐるぐるーー笑

 

そして今回の卒業ライブの照明がめーーちゃ綺麗で!!

めっちゃ感動しました

 

とりあえずライブのお写真を!

 

 

曲数はめっちゃ多かったのにすぐ終わった感覚😿

楽しい時間は一瞬で過ぎるって、

まさにこの日のことやなぁと思います。

 

ちなみにいつも卒業Tシャツというのがあって!

今回はせなとくぅ別々でそれぞれの写真をプリントしたTシャツを

作ってくれました😭😭

 

 

初めは、ええーーー恥ずかしい!!って思ったけど

ステージからTシャツを着てくれてる人が沢山見えて

とてもとても嬉しかったです💖

ありがとう〜〜〜❣️

 

さらに、チケットも2人の写真が印刷された

堀内さんの愛が詰まった手作りチケットでした🎶

皆さん捨てないで大切にとっておいてねーー??笑

くぅも大切にとってる!!✨

 

 

ファンの方からも、くぅの体よりも遥かに大きい風船とお花やアルバム

お手紙など本当に1人じゃ抱えきれないくらいの

プレゼントをいただきました!!

嬉しすぎてくぅのiPhoneのロック画面はこの写真です笑

 

 

そして皆さんからもらった、お花はぜーんぶお家の玄関に飾ってます!

めっちゃ可愛い華やかな玄関に変身したよ〜💐笑

 

 

お手紙は、中々聞けない気持ちや思いを沢山知ることができて

家に帰ってすぐに泣きながら読みました😭笑笑

 

本当に最後の最後まで、せなとくぅのために沢山準備してくれて

感謝しています😌💘

 

この卒業ライブには、ファンの方はもちろん

家族や友達、OGメンバーも沢山来てくれて、

ひたすら幸せ〜〜〜!!な1日でしたっ💐

 

さらにね!Fun×Famにとって偉大な尊敬できるお姉さん

「Yes Happy!」さんも卒業を見届けにきてくださいました、、!!!!!

卒業の前の週に2マンライブをして、その時に卒業の挨拶もしたけど、、

またまた会えましたっ💘

 

 

ほんっとにイエハピさんほど

Fun×Famのことを褒めてくれて可愛がってくれるお姉さんはいない!😭

10年間の活動の中で、優しくて温かいイエハピさんに出会えてよかったなぁぁ☺︎☺︎☺︎

一生のお別れじゃないから、またお会いできる日までくぅも頑張ります🌟!

 

 

さてさて

そしてこの単独ライブでは、

「空に笑えば」wacciさん

「栞」クリープハイプさん

「正解」RADWIMPSさん 

の3曲をFun×Famの新カバー曲として初披露!

 

さらに3月31日に発売した、Fun×Famの結成10周年シングル

「Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍」に収録されている、

「光の轍」

「ROLL OVER」

「TIME GOES BY」 のオリジナル3曲も披露したよっっ🎶

 

この6曲とも振り付けをさせていただいたのですが、

最後やと思うといつもより力が入ってしまい、、

中々妥協できず、何回も振り付けを変えて覚えなおしてもらいました、、、

ごめんねみんな😂笑

 

でも、みんな今までにないくらい練習を積んだので

とってもかっこよく仕上がりました💘💘

 

しかもオリジナル3曲の作詞は堀内さんなのですが、

光の轍は卒業のために作ってくれた曲!!

1番→せな、2番→くぅのことを想って書いてくれた歌詞で、、、

あれは本当に歌えるわけがない!笑

1番ちゃんと歌いたい歌やのに

1番ちゃんと歌えやんかった!!!!!笑笑

 

 

ライブでもイントロからボロ泣きでしたが

家帰ってからも動画見返すたびに泣けます😿笑

 

さっきの3曲と「Little Valor〜小さな勇気〜」の4曲収録のCDは

3月31日に発売しました〜!

全国のCDショップや、ネットでもご購入できるので

是非皆さん聴いてみてくださいっ🎶🎶

 

こんな感じで、書き切れないほど濃い1日で

未だにもう1回卒業ライブしたいなぁ〜って思っちゃう。笑

 

案の定2部の開演が遅れたり、まさかの日を跨いだりでしたが

最後まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました😊!

 

皆さんと過ごしたあの日を忘れることはありません!とっても最高のライブでした🌼

 

10年前から始まったアイドル活動は

気づかない内にこんなにも大きくて大切な存在になってたんだと

卒業してからさらに強く感じました。

 

一生分の幸せを感じてしまったんちゃうかなぁって少し不安になるくらい😂

楽しいことだけではなかったけど、普通の生活では経験できないことだらけで

悩んだことも考えたことも、この先きっと沢山役に立つ時が来るんだろうなぁと思います✨

 

ほんとに申し訳ないくらいアイドル感のないアイドルやったけど

それがくぅちゃん!って応援してくれる温かいファンの皆さん。

 

声の調子が悪くて声が出なかった時一緒に歌ってくれたこと

遠い場所への遠征にも駆けつけてくれたことなど

沢山の優しさに支えられていました。

本当にありがとうございました😊

 

こんな拙い文章で、ちゃんと伝わってるのか分かりませんが……

家族のような温かいグループだからここまで頑張ってこれたし

10年間続けてきてよかったって心の底から言えます☺️

 

そしてくぅにとっては、

一緒に卒業したせなの存在が大きくて、、

 

キャプテンになってからはくぅとは比べ物にならんくらい

悩んだりしんどいこともあったはずやけど

そんな言葉をせなから聞いたことがなくて

普段はすぐに泣くけど、本当は誰よりも強い責任と覚悟で

ステージに立ってたんやと思います😌

 

 

控え室ではせなのお世話をよくしてたけど

くぅ自身せなに頼ってる部分も沢山あった気がします。

10周年を一緒に迎えて、一緒に卒業ライブができたこと

本当に嬉しいです😌🌼

 

せなは卒業した次の日から、保育士さんとしてお仕事頑張ってるので

くぅもFun×Famのダンスを見たり振り付けしながら

自分のやりたい事を思う存分に頑張りたいと思います◎

 

こんな余韻ひたひたのブログ書いてるけど、

第2章のFun×Famはもう始まってて、

新体制お披露目ライブも見てきた!🌈

 

 

新衣装も可愛かったし、皆んな精一杯頑張ってて素直に楽しかった😂笑

とっても良いライブやったなあ〜〜と思います!

 

皆さん!第2章のFun×Famも是非応援よろしくお願いします😌✨

 

今日が最後のブログですが、

毎回ブログにいいねやコメントをくれた皆さん、

本当にありがとうございました💘💘

 

たくさんの方に支えられて、応援してもらって過ごした10年間でした🌟

Fun×Famで培ったことを今後の糧にして、

初心と感謝を忘れずに、これからも頑張ります!

 

出会ってくれて、応援してくれた皆さん、

またお会いしましょう!!

10年間、本当にありがとうございました!

 

 

Fun×Fam 池田胡桃