ちさき、高校合格からのイエハピさん2マンからの徒歩60分…(;゚Д゚) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、高校合格からのイエハピさん2マンからの徒歩60分…(;゚Д゚)

みなさん、こんにちは〜!!

チー厶マウンテンのちさきです😺😺!

 

 

もう春ですね🌸🌷

高校も無事に合格して、いよいよ高校生活が始まるので

とっても楽しみです!!

 

合格祈願の御守りを下さったみなさん

応援して下さったみなさん、ありがとうございました😆

FunxFamも勉強も頑張るぞ~☺️

 

 

それではブログへGo⬇️

 

FunxFamのお話です!

3月20日に「FunxFam・Yes Happy!お久しぶりの2マンLIVE」が行われました!!

私は、受験が終わってから風邪をひいてしまってライブに出れませんでした😢

代わりにOGメンバーのみくちゃんがライブに出てくれました(^^;)

 

ライブには出られなかったけど、客席からFunxFamと

Yes Happy!さんのライブを見させてもらいました✌

Yes Happy!さんとの久しぶりの2マンライブでライブも楽しめたし

勉強になりました☺️☺️

 

FunxFamのライブも、いつもはライブをする側だけど

客席から見れたので、いつもと違う感じで楽しかったです!

みくちゃんのダンスかっこよかったです😆

 

Yes Happy!さんとのコラボ曲もあったので出られなくて残念です(TT)

また2マンライブがあれば、絶対出たいです!!

 

Yes Happy!さんの2人に写真も撮ってもらいました~♪

 

また2マンライブしたいです✌✌

 

 

次もFunxFamのお話

3月28日に卒業したせなちゃんとくぅちゃんに

サプライズでFunxFamシアターを飾り付けしてきました~!!

 

みくちゃんと、ほっちゃんと、ともと、かんちゃんと

あいちゃんと、めいちゃんと私の

学校を卒業したメンバーで行ってきました✌✌

FunxFamシアターの入口のところを飾り付けしました✨

 

飾り付けをしていて、1番楽しかったのは、天井に風船をつけたことです🎈

風船がなかなかくっつかなくて大変だったけど(^^;)、

みんなでジャンプしてつけました!!

 

 

写真を貼ったりしていたのですが、1枚写真を印刷し忘れていて

シアターから浜の宮のコンビニまで、ほっちゃんと歩いて行きました…。

 

思ってたよりも遠くて、とても疲れました😖

暖かかったので、汗もかきました(^^;)

 

 

飾り付けも、コンビニまで歩くのも、大変だったけど

とても楽しかったです!!

そして完成✌✌✌✌✌☟

 

 

真ん中がハートで、可愛くできましたよ〜💓💞

 

これから、せなちゃんとくうちゃんが居ないFunxFamになるので

とても不安だけど、全力で頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします😺

 

以上、チームマウンテンちさきでした😻!