ほのか、受験期間終了と1年ぶりの劇場ライブ復活ぅ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、受験期間終了と1年ぶりの劇場ライブ復活ぅ~(^^♪

みなさん!こんにちは〜

FunxFam副キャプテン

チームハーモニーリーダー池田ほのかです!

 

 

お久しぶりです!皆さん!!!!

やっとやっと!

受験も終わり、Fun×Famの活動に戻って来ました!!!

それでは早速!

Fun×Fam活動が始まった久しぶりのブログ、

スタートーーー!!

 

︎︎❥❥❥WINTER SOLO COLLECTION FINAL

~ホワイトデーSP~❥❥❥

 

この日は久しぶりのライブーーーー!!!

しかも、約1年ぶりのFun×Famシアターで!!

ほんとに全部が久しぶりすぎて、めっちゃ緊張してたけど

その倍くらい楽しみでした!

 

でも、いつもみたいに全体曲じゃなくて

メンバーみんなが今までのライブで披露しているソロ曲とかユニット曲とかを

歌っていくライブだったんですけど、ほーは3曲披露しました!

 

まず、関取花さんの『もしも僕に』をギターを弾きながら歌いました‪☺︎

この曲はキーが高くて😅

頑張って声を振り絞りました😅

 

 

次に、高橋優さんの『旅人』をまたまたギターを弾きながら歌いました!

この曲は、歌詞の意味を皆さんに伝えるためにはどうしたらいいか

めっちゃ考えて歌いました。

伝わってたら嬉しいな!

 

 

久しぶりのソロ曲が2曲ともギター曲でめっちゃ緊張したけど

楽しかったです~(^^♪

 

そして、ヤバイTシャツ屋さんの『かわE』を

とも、かんちゃん、ほーの3人で歌って踊りましたよ!

本当だったら、中三メンバーのまめも一緒にやる予定だったんですが

この日はお休みだったので、3人で頑張りました!

そして、この曲の衣装は、面白Tシャツ!!!

堀内さんが選んでくれました😁

ちなみに3人はこんな感じでした!

 

 

ファンの皆さんが一緒に踊ってくださってて

久しぶりのユニット曲楽しかった〜♥

 

他にもみんな、たっくさんのソロ曲をしてましたよ!

久しぶりにFun×Famシアターの裏から見るライブ

ちょっと泣きそうになっちゃいました😭

 

 

とにかく嬉しかったし、楽しかった〜〜〜♥

 

 

❥❥❥卒業式❥❥❥

中学校を卒業しましたーーーーー!

今年はコロナがあって、体育祭とか文化祭が行われなかったり

修学旅行が本当は東京だったけど、和歌山県内になったりと

いつも通りには行かなかったけど、学校の子と沢山思い出が作れたので

楽しかったです!!!

 

そして、高校受験!!!

合格発表はまだなのですごく緊張してるけど、楽しみにしときます!笑

 

 

❥❥❥CD発売❥❥❥

 

私たちFun×Famは、3月31日に結成10周年記念シングル

『Little Valor~小さな勇気~/光の轍』を発売させていただきます!

このCDには『Little Valor〜小さな勇気〜』『光の轍』

『ROLL OVER』『TIME GOES BY』の4曲が収録されています!

 

『Little Valor〜小さな勇気〜』はFunxFamらしい元気な曲で

悩みながらも今を頑張っている人たちの背中を推してくれる応援歌です!

 

『光の轍』はファンの皆さんへの感謝を伝えるとともに

FunxFam初期メンバーの先輩たちが歩いてきた轍(わだち)を

ファンの皆さんや地域の皆さん、応援して頂いてる全ての皆さん

そしてこの曲で卒業していく、せなちゃんとくうちゃんの2人が

その轍を光で照らしているから、現役メンバーは迷わずその道を

これからも未来へ繋げて行ってねという願いを歌にしました。

そして、せなちゃんとくうちゃんのことを思って歌詞を書いてくれたので

是非歌詞にも注目してください!

 

『ROLL OVER』は、スカナンバーとなっていて、かっこいい感じの曲調です!

ライブでも一緒に盛り上がれますよ〜♥

 

『TIME GOES BY』は、幻想的なイメージの曲です!

フロントメンバーが頑張って練習したハモリにも注目してね!

 

このCDでキャプテンのせなちゃん、ダンスリーダーのくうちゃんが卒業となります。

皆さん、2人の最後のシングルとなる『Little Valor~小さな勇気~/光の轍』は

残ったメンバーの新しいスタートラインとなるシングルです。

是非手に取って聴いてみてください!

 

発売に関するイベントの情報などは、Fun×Famの公式ホームページへ↓↓↓

http://www.funfam.net/disco/

 

 

❥❥❥おまけ❥❥❥

 

久々のメンバーのみんな♥

可愛いのでお裾分けです~(^^♪

 

 

久しぶりのFunxFamブログ読んでくれてありがとうございました🌷

いつもいいねやコメントありがとうございます- ̗̀ ♡  ̖́-

嬉しいです❥

 

今回のブログはここまで!

ばいばーい✋