かのん、中学校を卒業しましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、中学校を卒業しましたぁ~(^^♪

みなさーん!こんにちは!!

チームマウンテンのカノンです!!

 

 

最近はだんだん暖かくなって、春らしくなってきましたね🌸

 

それでは、早速ブログへGO☝🏻

 

☆ソロコレクション

2月くらいから受験勉強に専念する為に、お休みさせてもらっていたので

この日は久しぶりのライブ✌

そしてそして!!

先週からシアターでのライブが復活!!

照明や音響設備が整っているシアターでのライブは

やっぱり最高ですね!!!

 

私は3曲歌わせてもらいました!

①こいのうた(GO!GO!7188さん)

②君とゲレンデ(SHISHAMOさん)

③かわE(ヤバイTシャツ屋さん)

 

1曲目はソロです!

何回歌ってもやっぱりソロは緊張します😅

でも、皆さんが「良かったよ!」って声をかけてくださったので

歌は相変わらず苦手だけど、歌って良かったなと思いました😉

 

2曲目は研修生で妹の、めいなと2人で!

あまり姉妹で歌うことがないので

家で練習してる時から不思議な感じでした…。

この曲は数年前にも披露したんですが

その頃の映像を見返してたら、へなちょこ過ぎて笑えてきました…(笑)

今回は前より少しマシに仕上がったのではないかなと思います 笑笑

 

3曲目は、とも・ほっちゃん・かのんの3人で!

手拍子や一緒に踊れるフリもあったりして、盛り上がれたと思います!

3人のヤバTも良かったでしょ?

このTシャツは堀内さんが用意して下さって

3人それぞれの個性が出てたように思います✌

 

 

中3メンバーは最初で最後のソロコレクションでしたが

久しぶりのライブ・シアターですごく幸せでした☺

まだコロナの影響で声は出せないですが

これからのライブも手拍子などで楽しみましょうね✨

 

 

☆卒業式

先日、中学校を卒業しました!!!

 

今年はコロナの影響で、

式が時間短縮になり、在校生の参加もなく寂しかったですが

卒業式が無事に出来て本当に嬉しかったです☺️

 

そしてー!

卒業式の前日に、先生たちが1時間くらいのビデオを

作ってくださっていたんです😳

そのビデオには在校生1,2年生からや

先生たち一人一人からのメッセージがあったり

去年退職された先生からのコメントもありました!!

嬉しすぎましたよー😳

最後には先生が歌も歌ってくださって大号泣しました😭😭

中学校生活最後の良い思い出です✨

 

当日は周りの友達がみんな泣いていたので

我慢できず、かのんも泣いていましたね😢

高校からは離れてしまう友達も多いので

たくさん写真も撮れて良かったです💗

 

振り返るとすごく充実して楽しかった、

あっという間の3年間でした!!

 

卒業して1週間が経ったんですが

すでに学校に行きたいです😂

高校生になっても頑張ります!!

 

☆おまけ

中学校生活3年間は皆勤でした…おそらく😅笑

元気に3年間過ごしたってことですね!

 

☆おまけ②

あいちゃんと!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもコメント・いいね嬉しいです!

 

このブログを書いている時は合格発表がまだなのでドキドキです😳

ブログが出る頃には皆さんに良い報告が出来ますように😉

 

それでは以上、チームマウンテンのカノンでした!!