せな、レギュラーラジオ番組最後の収録からの卒業公演来てね~♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、レギュラーラジオ番組最後の収録からの卒業公演来てね~♪♪

みなさん、こんにちは!

和歌山地域密着型アイドルグループ

Fun×Famキャプテンのせなです🍓🍓

 

 

元気に過ごしていますか??

 

3月に入ってから、ライブ場所が『Fun×Fam劇場』になりましたね☺︎☺︎

コロナウイルスの影響で、室内でライブをすることが難しく、、、

屋外ライブや和歌山マリーナシティの駐車場にあるテントで

ずっとライブをさせていただいてました😊💓

 

ライブできることは、すごーく嬉しいことですけど、、、、

Fun×Fam劇場でライブをするのをずーっと夢見てたので、、、

ほんまに嬉しかったです😂☁️

 

 

残り少ないライブを、大切に!!一緒に楽しみましょうね☺︎☺︎

 

そしてそして、、、Fun×Famのレギュラーラジオ番組!!

wbs和歌山放送ラジオさんで放送されている『Fun×Fam学園放送部』の

最後の収録に行ってきました!!!

 

 

このFunxFam初めての冠番組『Fun×Fam学園放送部』ですが

せなは、7年間に亘ってレギュラー放送に参加させていただきました😊😊

とても楽しかったです✨

毎回、収録には美味しいお菓子があったり!

優しいスタッフさんに囲まれて、楽しくラジオの収録をさせていただきました🎈

 

ライブとは違い、、顔は見えない!

声だけで届けるラジオは難しかったです😢

 

上手く話すことができず、泣いたりもしたし…。

お腹が痛くなるぐらい、いっぱい笑ったし😆

楽しい思い出がたくさんあります!

 

ファンのみなさんもラジオを聴いてくれたり、お便りを送ってくれたりと

本当にありがとうございました☁️☁️

 

スタッフさんからお花もいただきました💐💐

 

 

これからも、wbs和歌山放送ラジオ「Fun×Fam学園放送部」聴いてね~♪

 

 

そして、3月28日(日)に和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ内にある

Fun×Fam劇場で、くうとせなの卒業ライブが開催されます!!

 

 

1部が午前11時〜

2部が午後4時〜となっております☁️

 

くうとせなの最後のライブ🎤ぜひお越しください!お待ちしております☺︎☺︎

 

今回も最後まで読んでくれてありがとう〜☺︎

以上、せなでした🎈