あい、1年ぶりに劇場ライブ再開とイエハピさんとの2マンライブ決定~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、1年ぶりに劇場ライブ再開とイエハピさんとの2マンライブ決定~♪

みなさぁぁぁぁぁぁぁぁん!

こんにちはっ、こんばんはっ!!

FunxFamチームメロディの小久保 愛ですーっ‼️

 

 

最近は、ほんっとに暖かいですね😊😊

でもいまだに、コタツから出られません…。(笑)

朝も、ちょっとずつですけど、起きやすくなってます…(笑)

ちょっとですけどね(笑)

でも変わりなく、毎朝、お母さんに怒られてます(笑)😭

起きるの、頑張ります!

 

それではブログすたーと!!!

 

まずは、2月23日(火)祝日❤️

和歌山マリーナシティ イベントホールで、

『WINTER SOLO COLLECTION vol.2』でしたね〜っ❕

2回目の、SOLO COLLECTIONでした〜〜っ‼️

愛は、1部・中島みゆきさんの「空と君とのあいだに」

2部・イルカさんの「雨の物語」を歌わせていただきました!!!

2曲とも昭和で、歌いやすくて、とてもとても楽しかったです!!!

 

そして2部には、あかりんと、ザ・ピーナッツさんの「恋のフーガ」を

歌わせていただきました!!!

めっちゃ久しぶりに歌えて、とても嬉しかったです!!!

またしたい!!!

どれも久しぶりだったので、特別感があって、嬉しかったです!

 

 

次は、2月28日(日)💜

『WINTER SOLO COLLECTION vol.3』でした〜っ❕

3回目!!ソロライブにも慣れてきました😂(笑)

この日のソロ曲は、1部・山口百恵さんの「プレイバック Part2」

2部・藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」を歌わせていただきました!!!

2曲とも大好きで、歌いやすいので、めっちゃ楽しかったです😆😆😆

また歌いたい!!!!!!🎤

 

 

そしてそしてそして!!!

3月7日(日)は、『WINTER SOLO COLLECTION vol.4』でしたね!!

この日から!なんと!!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達のFunxFam劇場での、ライブ再開!!!!!!!!!✨✨

 

本当に嬉しすぎます!!!

やばい、やばい!やばい!!😆😆

この日を、ずっと待ってました☺️

愛の1部は、いきものがかりさんの「歩いていこう」

2部は、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を歌わせていただきました!!!

 

めっちゃめーーーーっちゃ、楽しかったです😁😁😁😁😁(笑)

やっぱり最高です✌✌✌

 

何より、照明がある事が😭😭❤❤

ほんとに、綺麗すぎて、感動します😭

照明があるだけで、ものすごく、気持ちよく歌えるし

皆さんの温かい目を見ながら歌えるのが、とても幸せです。😢

本当に再開できた事、皆さんのおかげです!!!!!

これからも、FunxFam劇場で楽しみましょうね!!

 

 

そして♡♡♡♡♡♡

いつもお世話になっていて、大好きなYes Happy!さんが

Yes Happy!さんのラジオ番組で、私達FunxFamの話をしてくれました〜〜っっ‼️

 

ほんとに、嬉しすぎる😂😂

そのラジオでの話しに出ていたんですけど…。

愛が何年か前、Yes Happy!に渡したお手紙に

Yes Happy!さんのことを「イエパピさん」って書いていたらしいんです😂😂

言われて、知りました(爆笑)

ラジオで話してもらったら、本当に早く会いたすぎます。😭😭❤❤

次に会った時は、たくさん、たくさん話したいです!!!!!!

 

 

って、思ってたら…なんと…!!!

3月20日(土)祝日に✨

FunxFam劇場で、『FunxFam-Yes Happy! 2マンLIVE』が決定しました!!

嬉しすぎて、叫びました(笑)

めっちゃ言葉に表せないほど、嬉しいです!!!

絶対いっぱい話すー!!

早く会いたい!!!♡♡♡♡

 

 

全力で❗最高の‼️FunxFamを観てもらえるように頑張りますので

応援よろしくお願いします😂

 

ブログも読んでくださって、コメントや、いいね!ありがとうございます🙇

 

 

最後は、リハーサルで疲れて帰ってきたコアラの愛で、ばーいばーい!!