ほのか、【お休み中!】受験が終わるまで待っててねぇ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、【お休み中!】受験が終わるまで待っててねぇ~(^^♪

みなさーん、こんにちわーー!!

FunxFam副キャプテン

チームハーモニーリーダーのほのかです!

 

 

久しぶりですね〜♡

ほーは受験生なので今はFun×Famの活動をお休みさせていただいてます!

ちゃんと嫌になるぐらいお勉強頑張ってますよ!笑

早く高校合格して、楽しいライブしたいな〜〜😭😭

皆さんにいいご報告ができるように、もう少し頑張りますね!!

 

❥❥MV撮影❥❥

3月31日に発売する結成10周年記念シングル

『Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍』のミュージックビデオの撮影をしました!

 

ミュージックビデオの撮影は今回で3回目だったんですが

やっぱりすごく緊張しました💦💦何回やっても緊張します😭😭

 

 

今回は、和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ園内の

綺麗で雰囲気のいい場所で撮影しましたぁ!

 

そして、このCDに収録されている4曲は、全部曲調が違います!

 

「Little Valor〜小さな勇気〜」は、ライブで何回も披露しているので

知ってる方もいると思いますが、皆さんと一緒に踊れたりするので楽しめる曲です!

 

「光の轍」はしっとりバラードで、本当に感動します😭

この歌詞は堀内さんがせなちゃんとくうちゃんのことを思って書いてくれました!

 

「ROLL OVER」は、オリジナル曲では初のスカナンバーでテンポのいい曲です!

 

「TIME GOES BY」はハモリが聞きどころです!

フロントメンバーが頑張って練習したハモリにぜひ注目して

聴いていただきたいです!

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

❥❥ 和歌山サウンドスケープ2020撮影❥❥

動画配信音楽イベント「和歌山サウンドスケープ2020」の撮影で

和歌山市加太の深山砲台跡に行きました!

 

ほーは今、受験でお休みさせて貰っているので

メンバーのみんなと一緒に踊るのは結構久しぶりで

すごく楽しかったです!

そして、やっぱり加太の海はすごく景色が良くて

海がめっちゃ綺麗でした!

 

 

「和歌山サウンドスケープ2020」の詳細は

主催の和歌山市さんからの情報解禁後に

Fun×Famの公式ホームページ又公式Twitterで発表されるので

チェックしてね!

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈おまけ┈┈┈❤︎☁︎︎

 

最近、くぅちゃんがご飯やデザートをを作ってくれます❤

すごく美味しいんですよ〜♡♡

写真だけですが、皆さんにもおすそ分けです(*´∀`*)

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます

めっちゃ嬉しいです(*´︶`*)❤︎

 

皆さんに次に会う時にいいご報告ができるように頑張ります💪

 

それでは、今回のブログはここまで!

以上、早くライブをしたくてたまらないほのかでした〜♡

バイバーイ✋