りあ、キラキラの10周年記念シングル、ぜったい聴いてねっ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、キラキラの10周年記念シングル、ぜったい聴いてねっ!!

 

みなさん、こんにちわ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
冬眠から目覚めたっ!の、りあです🎀

 

 

皆さん元気ですか??????

私は元気です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

寒さもだいぶ弱まってきましたが、

まだ寒暖差の激しい時期が続きますので

風邪には気をつけてください〜♪

あと、コロナにも気をつけてね‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


では、りあのぶろぐすたーと!!!!


まずは、新春ライブのお話から〜

今年は毎年みたいにFunXFamシアターでの

新春ライブはできなかったんですけど、

イベントホールで出来て良かったです!

今年のFunXFam初めでしたね!

コロナ禍の中にも関わらず

新年挨拶に沢山のファンの人が来てくれて

FunXFamが初詣〜って言ってくださる方も

沢山いて嬉しかったです♡

 

りあの2021年の書き初めは「蜂蜜」って書きました!

え、なにそれって思った人沢山いると思います笑笑

遠い目標じゃなくて、近くの目標から地道に

達成出来るように蜂蜜なんです💦

 

 

理由は、りあはよく物販で塩対応って言われるので

どんな事があっても蜂蜜対応したいと思います!!

そして、FunXFamが蜂蜜となって

色んなファンの方(蜂さん)にFunXFamのことを

知ってもらって好きになって貰えたらいいなって思って

この漢字にしました〜!!

蜂さんにとって、美味しい素敵な蜂蜜、

和歌山県の誇りのようなアイドルになれるように

頑張ります!!

 

そして、バラエティで同級生のちぃと羽子板対決をしたんですけど

見事にボロボロに負けちゃいました笑

勝つ気満々だったんですけどね( ˆ꒳​ˆ; )

毎年負けてる気がします…羽子板向いてない笑笑

負けちゃったので罰ゲームで足つぼのマットで

5回飛んだんですけど、めっちゃ痛くて…

 

 

ラストの曲死ぬかと思いました笑笑

ほんとに痛いので、

気になった方飛んでみてください〜〜〜!!

 

2021年もFunXFamの応援もよろしくお願いします!!

 

 

次は、かわいいめんばーちゃん

 

 

めんばーだいすきーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

最後に!!!

公式でも発表があった通り、

3/31に私たちFunxFamの結成10周年記念シングル

『Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍』が発売されます✨

 

 

このCDには、4曲入っています!

「Little Valor〜小さな勇気〜」

「光の轍」

「ROLL OVER」

「TIME GOES BY」

この4曲は、どれも今までFunXFamになかったような曲で

「光の轍」はとても泣けるような歌詞になっていて

過去のFunXFamの曲のタイトルが入っているなど

歌詞にしっかり注目して聞いて欲しいです❕

このCDを通して、またいろんなFunXFamを知ってもらえると思うので

是非手に取って欲しいなって思います(⑉• •⑉)🎶

 

そして2/7でくぅちゃん、せなちゃん卒業が発表され

卒業ライブが中止になってしまいました…。

この10年間はくぅちゃん、せなちゃんには

沢山迷惑をかけてしまったし、沢山怒られました。

 

今までだったら2人についていってるだけだったけど

2人が居なくなってしまって、私が最年長になりました。

最年少だった頃の自分は、今頃最年長になってるとは思ってないです。

最年長だから、何ができるの?って言われると難しいですが

最年長としての自覚持って、頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。


 

ではーーー今日はここまで!

以上チームハーモニーのりあでした(ฅ•.•ฅ)