あい、10周年記念シングル、皆さん聴いてね~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、10周年記念シングル、皆さん聴いてね~(^^♪

皆さーーーーーーーんっ!!(笑)

こんにちは、こんばんは!!

FunxFamチームメロディの小久保 愛ですっっっ!!

 

 

もう夕方は明るい時間が長く続いたり

学校へ行く時、上着を着ないで行けたりと

一歩ずつ春に近づいてますね!!!🌸🍃

でも、感染対策は心掛けましょうねっっっ☺️☺️

 

 

それではブログすたーと↓↓

 

まずは、2月14日(日)〜〜❕

この日は、和歌山マリーナシティ イベントホールで

『WINTER SOLO COLLECTION vol.1~St.ヴァレンタインデーSP~』でしたね!!

ヴァレンタイン当日!!❤

なんだかウキウキ💓💓ですね😊😊(笑)

 

そして!

この日から受験生がお休みで、メンバーは少ないですが

みんなでソロを、たくさん披露させていただきましたーっ!!

愛…いつ歌ったのか記憶にないほど(笑)

かなり前に歌ったソロ曲なども歌わせてもらって、とても嬉しかったです!!

一部で、絢香さんの「にじいろ」

二部で、hitomiさんの「LOVE 2000」

を、歌わせていただきました🎤🎵🎵

 

皆さんも、お忙しい中、来ていただき、本当にありがとうございました❕❕

 

 

そしてそして😲

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にあった観覧車が!!

無くなってました…😭

ちょっとずつ壊してたんですが、もう完全に無くなってました😭😭

寂しいですが、たくさん乗せていただいた観覧車さんにありがとうです〜〜っ❕❕

 

 

 

そして!!!!

3月31日(水)に発売の、FunxFam結成10周年記念シングル

『Little Valor~小さな勇気/光の轍』ですが

今回も、通常盤・和盤(チーム ハーモニー)・歌盤(チーム メロディ)

山盤(チーム マウンテン)の4種を発売します!!☆

 

早い!もう10周年!!

愛は、まだまだですが、せなちゃんや、くぅちゃん

りあちゃんは、10年!!

すごすぎます。⭐️✨

 

今回の曲は、本当に勇気づけられる歌詞ばかりで

とても心にささります!😭❤

皆さん、是非!いや絶対!!

聴いてくださいね!!!

 

 

MV撮影もしました!!!

今回は、外で撮らせていただきました!

ダンスセンターの1人として映るのは、少し緊張したけど

とても楽しくて、嬉しくて、最高でした⭐️

早く皆さんに、お届けしたいです!!!!

皆さん、楽しみにしててくださいねぇ〜〜っ❕

 

 

まだまだこれからも頑張ります!!

応援よろしくお願いします🙇🙇

 

いつもブログを読んでくださって、応援ありがとうございます!!

以上、愛でした☺