ちさき、生誕祭と豆しばと豆しば… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、生誕祭と豆しばと豆しば…

皆さんこんにちは!!

チームマウンテン〽️のちさきです( ´ω` )/

 

 

最近、少し暖かくなってきましたね!!

でも、受験の日が近づいてきている感じがして、ちょっとこわいです😖

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話🌼.*

1月24日に「須左美静奈・池田胡桃・中川朋香・角田知咲季生誕祭ライブ」が行われました!

 

私は1月13日で15才になりました!!

お母さんからの誕生日プレゼントは

まだ欲しいものが決まっていないので保留しています😙

友達やファンの皆さんには、沢山頂きましたよ💓

ありがとうございました😆

 

私の生誕祭の出しものは、安室奈美恵さんの「Hope」

をソロで歌わせて頂きましたました🎤

 

 

最近FFS等で、ソロを歌わせてもらうことも増えましたが

バラード曲が多いので、明るい曲を歌おうと思ってこの曲を選びました😆

 

聴いていて元気が出るような良い曲だと思います!

どうでしたか~😳?みなさん元気になってもらえましたかぁ😸?

 

それから、ともの生誕祭のお手伝いもさせてもらいました!

ジャニーズWESTさんの「証拠」という曲を

せなちゃんとくぅちゃん、ともと、私の4人でさせてもらいました!

 

 

この曲は、かっこいい感じの曲で

せなちゃん、くうちゃんと一緒にさせてもらえたので

とても楽しかったです^^

 

くうちゃんと一緒にできる、最後のライブになってしまったけど

いい思い出ができました😿

 

15才の目標は、

まずは勉強して、頑張って高校受験に合格‼️

 

それから、みくちゃんが卒業した後、ダンスセンターをさせてもらってるので

自分自身のダンスのスキルをもっと上げて、ダンスチームをしっかり引っ張っていける

かっこいいダンスセンターになりたいと思います!!!!

 

そして、春から高校生になるので(予定😅)

勉強もFun×Famも頑張って両立できるように頑張ります^^

これからも応援よろしくお願いします!

 

生誕祭に来てくださった皆さん、ありがとうございました😆😆

 

 

ちょっと時期はずれましたが、

毎年、年末になると私の大好きな豆しばの作者 キム・ソクウォンさんが

「年賀状をもらってくれる方」の募集をしてくれます😄

それと同時に、「年賀状を送ってくれる方はこちらへ」って

住所を公表してくれます。

 

4年前に見つけてから、毎年年賀状欲しい人に応募して

年賀状を送っていただいてます💓

 

毎年、豆しばの年賀状に手書きで宛先とメッセージを書いて下さっていて

いつも楽しみにしています。

今年も、かわいい年賀状をいただきました💓

 

 

もちろん私も毎年、キム・ソクウォンさんに

豆しばのイラストを描いて年賀状を送っていますよ😸

 

来年もまた、募集してくれたら年賀状を書きたいと思っています😳😳

お正月の楽しみです💓

 

以上、チームマウンテンちさきでしたー😎😎