ともか、生誕祭と10種年記念シングル発売決定~からの受験ガンバ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、生誕祭と10種年記念シングル発売決定~からの受験ガンバ!!

みなさん!! こんにちわぁ

チームメロディ  ともかです!!

 

 

受験勉強でFunxFam活動をお休みさせていただいているので

毎週末にリハーサルやライブに行けなくて寂しいです😭😭

この期間を乗り越えて、笑顔で皆さんに会えるように

勉強頑張ります💪💪

 

 

それではブログへ٩(.^∀^.)งLet's go

 

まずは、2021年最初のライブ🎶

新春ライブのお話💜💜

 

新春ライブでは、毎年ライブ以外にもバラエティーコーナーがあって

毎年恒例の書き初めや羽子板対決、だるま落としをやりました!

 

ともは、ほっちゃんと副キャプテン対決で

だるま落としをして勝ちました!

いえーいいえーい✌️✌️笑笑

 

罰ゲームでは、ほっちゃんにケツバット笑笑

本格的なもの??は初めてで楽しかったです😍😍

来年も勝つどー💪💪💪💪

 

そして、書き初めでは「繋」という文字を書きました!

意味を説明しますと、せなちゃん,くぅちゃんの卒業が

春にはあると発表されていて、新たにFunxFamの第2章が始まる中

ともには何ができるのだろうと考えることが

副キャプテンになってものすごく増えて

歌とかダンスを伸ばすことも大切やけど、

ともが今、残り少ないFunxFamの第1章でできることは

せなちゃん,くぅちゃん、そして、卒業した先輩方の気持ちを

次のメンバーに繋げることだって思います!

そして、先輩方が作り上げてくれた「轍」を

大切に守り抜くことだと思うので

この「繋」という文字を書きました!

 

伝わりにくいと思いますが、先輩方に安心してもらうことも

これからFunxFamの第2章を続けるスタートラインになると思います!

 

2021年、メンバーは11人になりますが

一人一人託された立ち位置で全力で頑張るので

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

❗生誕祭のお話❗

1月にせなちゃん・くぅちゃん・まめ・ともの生誕祭をさせて頂きました😆😆😆😆

 

ともとまめは、15歳!! 

せなちゃん,くぅちゃんは20歳です!!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

ともは生誕祭で、主役の4人で

ジャニーズWESTさんの「証拠」という曲をさせていただきました!

 

初のメンバー…w

前日にリハーサルをした時以外

あまり合わせる時間が無い中で

一緒にやってくれてありがとうございました!!

 

せなちゃんのかっこいい姿や、

くぅちゃんの美しいハモリ、

まめの普段はあまり見れないガンガンな姿笑

とても楽しかったです🌻🌻

最初で最後のメンバーでのユニット最高でした✌️

 

 

ファンの皆さんからの沢山のプレゼントやお花やケーキ!!

ありがとうございました!!

 

 

そして、抱負🌻🌻

 

前のブログにも書きましたが、

まず第一は、受験に合格して

中学3年生のメンバーみんなで笑顔で帰ってきます💪💪

 

FunxFamの事ではもう少しでせなちゃんの卒業ライブがあります!

そして、FunxFamの第1章が終わります!

だからこそ、ともにはこれからするべきことが沢山残ってると思うので

メンバーみんなで協力して頑張ります💪💪

 

ファンの方に新しいチーム大丈夫かな?とかご心配おかけしてると思います😭

なので、次のスタートラインをきる前にきちんと皆さんに約束します!

 

FunxFamの第2章も、自分たちらしく1曲1曲,1日1日大切に頑張ります!

これからも、皆さんを笑顔に、そして元気になってもらえるような

アイドルグループになります💕

 

❗結成10周年記念シングルのお話し❗

 

私たちの結成10周年記念&12thシングル

『Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍』の発売日が3/31に決定しました!!

 

 

収録曲は、

「Little Valor〜小さな勇気〜」

「光の轍」

「ROLL OVER」

「TIME GOES BY」

です!!

1曲1曲違うジャンルの曲で、とても楽しいCDになっています!

 

そして、このシングルをもって、せなちゃんが卒業します!

せなちゃんにとっても、メンバーみんなにとっても大切な曲で

歌詞も気持ちのこまった歌詞になっているので

楽しみにしててください🌻🌻

 

MVとジャケット写真の撮影をしてきました!!

3月31日皆さんの手に届くのを楽しみにしててください☝️☝️

予約は始まっていまーす✌️✌️

 

 

今回のブログは、ここまで!!

 

今回の#は「#2021最高の年にするぞー🦄🦄」です!!

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつもコメントありがとうございます!

とても楽しみに読ませていただいております❤️

 

受験へのラストスパート全力で頑張ります💪💪

皆さんと一緒にライブできるのが楽しみで楽しみで

早くライブがしたいともかでした~(^^♪

 

 

またね(´▽`)ノ