ちひろ、豆まきからの10周年記念シングル発売決定~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、豆まきからの10周年記念シングル発売決定~(^^♪

みなさん、こんにちはーーーー!!!

チームハーモニーのちひろです︎☺︎

 

 

2021年も毎日が早いですね。

気がつけばもう2月でびっくりします!笑

 

 

それでは、ブログStart→

 

◎せなちゃん、くぅちゃん、とも、まめの生誕祭🎉🎉

 

 

1部では、去年の紅白歌合戦で披露した曲も

ライブで再演させて頂きました!!

 

紅組は、AKB48さんの「RIVER」

関ジャニ∞さんの「ズッコケ男道」

 

白組は、嵐さんの「Monster」

AKB48さんの「365日の紙飛行機」

 

 

紅白歌合戦でしかやらない曲なので、また出来てうれしかったです♡♡

ファンの方も一緒に振りをしてくれたりして、ライブも盛り上がりました!

ありがとうございました😊😊😊

 

2部は、せなちゃんとくぅちゃんにとっての最後の生誕祭でした!

生誕祭では主役の子が出し物をするんですけど、どれも素敵でしたね✨

せなちゃん、くうちゃんの2人の出し物の歌は、

本当に2人の思いが詰まっていて、とってもとっても素敵でした✨✨✨

みんなで、せなちゃんとくぅちゃんの最後の生誕祭をお祝いできて

良かったです😆

 

 

せなちゃん、くぅちゃん、とも、まめ、お誕生日おめでとう🎂

 

◎節分

 

今年の節分は2月2日でしたね!!

みなさん、ちゃんと2日に豆まきをしましたかー??

いつもより1日早い節分は少し違和感がありますね笑笑

 

私の家では、恵方巻きより手巻き寿司の方が好きという意見が多くて

手巻き寿司を食べましたー!!今年の恵方は、南南東。

ということで、南南東を向いて静かに食べました!!!

妹達が話かけたりするので、食べる時に喋ってしまいそうになったりしたので

危なかったです💦笑

願いごとをしながら黙って食べるのも、なかなか難しいですね😰

 

黙って食べたあとは、自分の好きな具材を好きな分だけ乗せて食べました😋

ちひろのお気に入りは、いか納豆と、お肉とレタスを巻いたものです!!

手巻き寿司をするときは必ず食べます!!

皆さんのおすすめの具材があれば、ぜひ教えてくださいね❁.

 

豆まきもちゃんとしましたよー!!

妹とお父さんが鬼になってくれました👹

妹には、いつもよりもやさしく投げましたよ♡笑

「鬼は外、福は内」って心を込めて豆まきをしました!

そして、豆まきのあとは豆を食べます。

私の家では、自分の年齢より一つ多く豆を食べるんです!!

なので、今年は16個+1個で17個。

気づけば17個以上確実に食べてました笑笑

お豆が大好きな私は、お豆をたくさん食べられるのが一番の楽しみでした♡♡笑

 

 

◎結成10周年記念シングル

 『Little Valor〜小さな勇気〜/光の轍』が3月31日に発売されます!!

 

 

全4曲ともダンスはくぅちゃんが振り付けをしてくれていて

どの曲も歌もダンスも素敵なので

みなさんぜひ、発売を楽しみにしていてくださいね❤︎.*

 

2月のライブも感染対策をしっかりして、一緒に楽しみましょう♡♡

それじゃあ、ばいばい✋