ほのか、2021年・春からの新体制も応援よろしくお願いします~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、2021年・春からの新体制も応援よろしくお願いします~♪

みなさーーん、こんにちは!

Fun×Famチームハーモニーリーダーのほのかです!

 

 

最近は、寒くて寒くて、死にそうです泣

早く夏来て欲しいなぁ🍉

そんなことは願っても叶わないので(笑)

早速、ブログへGOーー

 

❥❥❥木原佳暖・池田帆風生誕祭❥❥❥

この日はなんと!誕生日当日でした!!!

誕生日当日に生誕祭をするのずっと夢だったので

とっても嬉しかったです!

 

生誕祭では毎回主役の子が出し物をするので

かんちゃんとほーで2つ出し物をしました!!!

 

かんちゃんの出し物は、

サンボマスターさんの「輝き出して走ってく」という曲を2人で歌いました!

手拍子してくれてたりして嬉しかったです😍

 

そしてほーは、NEWSさんの「生きろ」という曲を

中3メンバーの5人で歌いました!

この曲は、歌詞が胸にグッと刺さって、やりたいなぁって思ってたので

歌わせてもらいました!

本当に泣きそうになりました😭

 

そして、そして!!!

ライブ後、堀内さんからケーキをいただきました😁😁

すっごく嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

ぺろりといただいちゃいました😋😋😋👍

ありがとうございました!

ファンの皆さんも、沢山のプレゼントや可愛いお花を

ありがとうございました!

大切にします!!

 

 

15歳の抱負は、まず、受験に合格することです!

そして、自分が自立して、自信をつけて

メンバー皆についてきて貰えるように精一杯頑張ります!

15歳のほーの応援もよろしくお願いします!

 

 

❥❥❥ゆく年くる年ファン大感謝祭2020❥❥❥

今年もファン大感謝祭を開催しました!

BBQやクイズ、オークション、ライブと内容盛り沢山のイベント!!

 

まず、BBQ!

皆さん楽しんでもらえたかなぁ???

とってもいい匂いがしてましたね!!

お腹が空いてほーも食べたかったです(笑)

 

そして、⭕❌クイズでは

「ほーのベッドの上にぬいぐるみが10匹いるか?!」という問題を出しました😏😏

 

いつもお誕生日プレゼントなどで、家族やファンの方からぬいぐるみを頂くので

だんだん増えてきて、そろそろ寝る場所がなくなっちゃいそうです😂

 

そして、オークション!

今回は、ほーが昨年のハロウィンライブで仮装した

アニーの時に連れていた相棒の犬と、ネックマフラーを出しました!

買っていただいた方は、これからはほーの相棒ですっ😊

ありがとうございました!

 

最後に、ライブ!

このライブは、「真冬のFFS歌謡祭」で歌った曲の中から

ファンの皆さんがリクエストしてくれた曲を披露しました!

 

ほーは、DISH//さんの「猫」with ギターと

嵐さんの「WISH」の2曲を披露させて頂きました!

 

まさか自分の曲をリクエストしてもらえると思っていなかったので

とても嬉しかったです!

リクエストしてくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

❥❥❥第3回FunxFam紅白歌合戦❥❥❥

一昨年から開催している、FunxFam紅白歌合戦!

今回は、せなちゃん率いる、紅組でした!

 

ほーは

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」

喜納晶吉さんの「花」の2曲を披露しました!

2曲とも、難しくて、めっちゃ緊張してたんですけど

皆さんが手拍子してくれたり、暖かい目で見守ってくれていたので

すごく、気持ちよく歌えました!

また、感想聞かせてください!!

 

そして、グループ曲は、

AAAさんの「恋音と雨空」

AKB48さんの「RIVER」

関ジャニ∞さんの「ズッコケ男道」

NYCさんの「勇気100%」

練習の時からワイワイしてたけど、本番も楽しくできたので

良かったです⸜(* ॑  ॑* )⸝

 

 

そして、結果発表!

今回は、、、紅組優勝!!!!!!

めっちゃ嬉しくて、泣いちゃいました😭😭😭

今までの紅白歌合戦では、1回も勝ったことがなかったので

優勝できて嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

そして、

12月29日・30日の2日間、2ndアルバム「Start LineⅡ」の

リリース記念イベントにお越しいただいたみなさん!

ありがとうございました!

初めてお会いした方も沢山いて、嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

このアルバムは、私達FunxFamの思いがギュッと詰まった

集大成のアルバムでもあります!

ぜひ、沢山聞いてくれると嬉しいです(*´︶`*)❤︎

2日間ありがとうございました🙇🙇

 

❥❥❥新春ライブ❥❥❥

2021年も新春ライブがありました!!

 

毎年恒例のバラエティコーナー!!

今年のバラエティーは、書き初め・羽根付き・だるま落とし!

 

ほーの今年1年の抱負の漢字は「笑」!!

3月に受験があるので、中3メンバー全員が

笑顔で合格発表できるようにという気持ちで

この漢字を選びました😉(ほーが1番不安だけど笑笑)

頑張ります😅

 

2021年は沢山ライブをして

皆さんに笑顔と元気をお届けできる一年になったらいいなぁと思います!

ほーも、笑顔で今年一年過ごしたいと思います♪

 

 

そして、ほー「ともvsほーの副キャプテン」でだるま落とし対決をしました💥

だるま落としは初めてだったので難しくて、すぐだるまがこけてしまいました😭

その結果、、、、負け😭😭😭😭😭

 

負けた人には罰ゲームがあります❌

・ケツバット

・足ツボの上でジャンプ5回

・食用昆虫食べる

の3種類から、くじで引いて決めます!

ほーは、1番緩いケツバットでした!

でも、思ってたよりバットが柔らかったので、全然痛くなくて一安心😌

 

こんな感じで、今回もFun×Famらしいバラエティーコーナーでしたっ!

 

 

 

今年は、まずは受験合格すること!

そして、MC・歌・ダンス、表情など課題が沢山あるので

一歩ずつでも成長できるようにしたいと思います。

そして春からはともと2人でキャプテンを務めさせていただきますが

メンバー全員で助け合って、Fun×Famの第2章を作って行ける様に頑張ります!

2021年のFun×Famの応援、ほーの応援もよろしくお願いします❤️

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈おまけ┈┈┈❤︎☁︎︎

❥❥❥成人式を迎えた2人❥❥❥

せなちゃんとくぅちゃんが成人式終わりの振袖姿で

サプライズでリハに来てくれました!!

 

2人ともすごく可愛くて、ほーも早く着たいなぁ

これからは大人になったお姉さん2人に

今までみたいに迷惑かけないように頑張ります(*´∀`*)

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです!

 

今回はここまで、また次のブログで〜

以上、チームハーモニーリーダーほのかでした!

ばいばーい👋👋