あい、2020年に感謝!2021年も全力で行きます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、2020年に感謝!2021年も全力で行きます!!

皆さーん!明けましておめでとうございます!🎍🍊

FunxFamチームメロディの小久保 愛です♡♡

 

 

HAPPY NEW YEAR!!!!2021年ですね!!早すぎです(笑)😅

2020年は色々ありましたねー!

良い事も、悪い事も!!

でも、いい経験だったと思います!!

それでは、2020年12月のお話ですっっっ🎄

 

 

まずは、12月13日(日)

この日は、2ヶ所でイベントをさせていただきました!

1ヶ所目は、毎年恒例で行かせていただいてる

観音山フルーツガーデンさん!!!!!

 

みっかん、みかん、みかん!!🍊✨(笑)

今年は出来ないのかなって思ってたけど、出来て良かったです!!

みかん狩りは、命懸けです(笑)

怖かったけど、楽しくみかん狩りが出来ました(笑)😊

 

その後のライブは、新体制でしたね!♪♪

愛は、かんちゃんの位置!

かんちゃんみたいになれるのか?めっちゃ不安だけど

これからも頑張ります!!!!

 

パフェも、とっても美味しかったです!

イチゴがたっぷりで、最高でした❤🍓❤

 

 

その後、和歌山マリーナシティへGO!!

FunxFam2枚目のアルバム「Start Line II~スタートライン2~」の

発売記念のリリースイベントでしたね!

この日はFunxFam卒業メンバーの優月さんとの

合同リリースイベント!!✨🎤

 

皆さん、観音山からマリーナシティまで来てくださって

ありがとうございました😭❤

 

どちらも、とっても楽しかったです!!!!!

新体制がんばるぞ!!!!

 

 

そして、12月20日(日)♪♪

この日は、毎年恒例『第9回真冬のFFS歌謡祭』でした!!!

夏は出来なかったんですが、冬は出来て、良かったですねー!!

愛は、合計4曲、出させていただきました🎤💃

 

ソロ曲は❗

イルカさんの「雨の物語」

中島みゆきさんの「空と君のあいだに」

ユニット曲は❗

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRlBEさんの「Rat-tat-tat」

NiziUさんの「Make you happy」

 

どれも大好きな曲で、楽しすぎました!!

今年も最高でした♡♡

またしたいーー!!!

 

 

次は、12月26日(土)👑

これも、毎年恒例の『ゆく年くる年ファン大感謝祭2020』でしたね☺️☺️

今年もファンの方で、酔ってる人もチラホラ……(笑)

皆さん、テンション高かったですよー??(笑)😂

皆さんとBBQもできて、久しぶりに交流できて

嬉しかったし、楽しかったです!!

愛😋焼いてる時、食べたくなりました(笑)

 

そして!!毎年させてもらってる、〇✕クイズと

チャリティーオークション!!!

愛は〇✕クイズの問題を出してはいないんですが

皆さん楽しかったですか〜??

 

チャリティーオークション♡♡

今年も買っていただき、ありがとうございました😭💖

本当に嬉しいです!!!

 

そして、その後は、SPライブ!!!

ライブでは、オリジナル2曲と

「真冬のFFS歌謡祭」で人気リクエスト上位の曲を

ライブさせていただきました!!

愛は、NiziUさんの曲をさせていただきました!!

たぶん、この曲は、皆さん知ってますよね!(笑)

 

毎年恒例のイベントは、今年できるのか不安だったので

開催出来て本当に感謝と、嬉しさでいっぱいです❤❤❤

 

 

そして、12月27日(日)❤

『第3回FunxFam紅白歌合戦』をさせていただきました!!!

これも毎年恒例ですね☺️☺️

愛は今年紅組でしたが、去年も紅組でした😊❤

紅組のメンバーは本当に明るくて、ずっと喋ってばっかりでした(笑)

常に笑ってるし、愛は常にイジられてました(笑)😭

でも、楽しく練習ができて、良かったです!!!!

 

ユニット曲は、楽しい曲もあれば、難しくカッコイイ曲もありましたね!!!

ユニット曲は❗

AAAさんの「恋音と雨空」

関ジャニ∞さんの「ズッコケ男道」

AKB48さんの「RIVER」

をさせていただきました!

ソロ曲は❗

藤井フミヤ「TRUE LOVE」

を、歌わさせていただきました!

ソロも、めーーーっちゃくちゃ楽しかったです!!

みんなで出来て、楽しかった!!

 

そして、結果は!!!

紅組が見事、優勝しました!!!✨👑

嬉しすぎるぅぅぅぅ!!

実は…愛は今のところ全勝してるんです(笑)

3回中、3回優勝!

嬉しい事です!😆😆

来年も、絶対勝つ!!!

 

 

12月29日(火)♬︎♡

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで、

2ndアルバム「Start Line II~スタートライン2~」の

フラゲ記念イベントをさせていただきましたねーっ✨

 

この日は、私服での特典会でした!

愛は私服が大好きで、今年も楽しかったです!

みんなも可愛いかったです!!

フラゲ日なのに、たくさん買ってくださった皆さん

ありがとうございました😭

 

 

12月30日(水)❗❗

この日も、TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで、

2ndアルバム「Start Line II~スタートライン2~」の

発売日記念イベントをさせていただきましたぁぁぁぁ✨

 

2日目は制服☆★

やっと、発売日がきたぁ!!!!!

フラゲ日でたくさん買ってくださったのに

発売日もたくさん買っていただき、本当に本当にありがとうございます!!

無事、発売できました!♪♪

 

 

そしてそして、12月31日(木)⭐

こちらも毎年恒例!!

和歌山マリーナシティ『ニューイヤーズカウントダウン2020→2021』に

出演させていただきました!!

昼の部がイコラストリートでのライブ

夜の部が黒潮市場西側防波堤特設ステージでの開催でした。

 

 

今年最後のFunxFamライブ❗

やっぱりこのライブは最高だし、いい1年だったなーと思えるライブです!!✨✨

2020年も幸せでした!ありがとうございました!!😊😊

 

ブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございました!😊

2021年も全力で頑張ります!!

今年も応援よろしくお願いします‪‪❤︎