ちさき、年末恒例の大すきなイベント~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、年末恒例の大すきなイベント~(^^♪

みなさんこんにちはー!!

チームマウンテンのちさきです😆

2021年🌅今年もよろしくお願いします☺️

 

 

最近は、とても寒いですね😰

でも、たまに雪が降ったりすると、ちょっと嬉しいです⛄

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜😷

 

それではブログへ!!

 

FunxFamのお話です!

昨年12月13日に観音山フルーツガーデンさんで

みかん狩りとミニライブをさせていただきました🍊

 

蜜柑狩りでは、いっぱい蜜柑をとることができました!!

蜜柑狩りをしながら、蜜柑を食べたけど

どの蜜柑もとっても美味しかったです😋

 

すごく大きな蜜柑🍊を見つけたのでとってきました^^

これも、おいしかった❤️

 

そしてミニライブ!

みくちゃんとひめちゃんが卒業して、この日から新体制!

ダンスセンターのポジションにつかせて頂きました!!

 

この日は、みくちゃんとひめちゃんが見に来てくれてたので

とても緊張しました(゚A゚;)

これから、みくちゃんみたいな

かっこいいダンスセンターなれるように頑張ります😖😖

 

 

ライブ終わりにいちごのパフェも食べさせてもらいました🍓

イチゴが一杯で、とっても美味しかったです😋😋😋

 

 

今年は、コロナウイルスの影響で

観音山フルーツガーデンさんのイベントも無いのかなぁと

思っていましたが、今年もできて嬉しかったです!!

 

次は、12月20日に行われた「第9回真冬のFFS歌謡祭」のお話!!

私が披露させていただいた曲を、紹介していきます^^

 

1曲目は、lolさんの「x’mas kiss」をサンタの衣装を着て

中3メンバーでさせていただきました~🎄🎄

 

 

この曲は何回かさせてもらってますが、ひめちゃんが来てくれて

また中3の5人で出来たので、嬉しかったです!!

 

次は、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEさんの

「Rat-tat-tat」を、ほっちゃんとともがヴォーカルで

そのバックダンサーをみくちゃん、かんちゃん、ひめちゃん、ちーちゃん

あかりん、あいちゃんと私でさせてもらいました(*^^)v

 

 

みくちゃん、ひめちゃんとも一緒に踊れたし、とても楽しかったです😊

白いサングラス似合ってましたか~??

 

次はNiziUさんの「Make You Happy」を

くぅちゃんとりあちゃん、ちーちゃん、ほっちゃん、とも

かんちゃん、あかりん、あいちゃんとさせてもらいました!

この曲は、今年流行っていて踊ってみたいなぁと思っていたので

とっても楽しく踊れました😆

 

 

次はUruさんの「振り子」をソロて歌わせてもらいました!

前回のFFSに続いて、またバラード曲でしたが、結構難しかったです😖

どうしでしたかー?上手く歌えてましたか😅?

 

 

次は嵐さんの「WISH」をほっちゃん、とも、かんちゃん、ちーちゃんで

披露させてもらいました!

クリスマスっぽい曲だったので、踊っていて楽しかったです^^

 

 

FFSは、以上の5曲です🎶

 

 

そして、12月27日は「第3回FunxFam紅白歌合戦」が行われました!

私は、白組として参加しましたぁ!!

このイベントで、私がさせてもらった曲を紹介したいと思います!

 

まずはNMB48さんの「365日の紙飛行機」を白組全員で披露しましたぁ✈️

サビのフリを、皆さんが一緒にしてくださったので、とっでも嬉しかったです^^

 

 

次は、嵐さんの「Monster」を、くぅちゃんとちーちゃん、とも

めいちゃんと披露しましたぁ!!

ダンスがとても難しくて練習が大変でした😖

かっこ良く踊れてましたか│ω・)?

 

 

次は、Hey! Say! JUMPさんの「Come on A My House」を

白組全員で披露しましたぁ!!

この曲は明るい曲なので、やっていて、とても楽しかったです!

 

 

次は、サザンオールスターズさんの「いとしのエリー」を

ソロで披露しましたぁ!!

この曲も難しかったですが、どうでしたか(・・?

 

 

次は、SMAPさんの「世界に一つだけの花」を、白組全員で披露しましたぁ!

この曲もサビのフリを皆さんが一緒にしてくれたので、嬉しかったです😊😊

 

 

紅白は、以上の5曲です。

結果は負けてしまったけど、紅白歌合戦もとっても楽しかったです(^-^)v

 

年末のFFSと紅白歌合戦は、いつもと違う曲を一杯覚えないといけないし

衣装選びも大変だけど、とっても楽しくて大好きです☺️

 

以上、チームマウンテンちさきでした!