あかり、年末の恒例行事と言えば…!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、年末の恒例行事と言えば…!!

みなさんこんにちは❄

 FunxFam チームハーモニーのあかりです👸

 

 

皆様、あけましておめでとうございます🎍

2021年が素晴らしい一年になりますように‼️

本年もFunxFamの応援をよろしくお願いします🐄

 

 

それではブログLet's Go!!!!

 

まずは「観音山フルーツガーデンみかん狩り&ミニライブ」のお話🍊

この日は、みかんがたくさん実っている「観音山フルーツガーデン」さんに

行かせていただきましたぁ!

 

 

昨年はファンの方々とみかんを収穫したりできたのですが

今年はコロナ対策の関係でメンバーだけで収穫をしました😳

 

どれが甘いかなーとか、これおっきい!とか

色々考えながら収穫したので、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

メンバーとみかんを半分こして、食べながら歩いたり、遠足気分でした 笑

そして収穫したみかん🍊はすーごい甘くて、当たり❗️

最高においしかったです!!

 

みかん🍊が大好きなので

「観音山フルーツガーデン」さんでのイベントは本当に最高です❥︎:❥︎

 

そして、ライブもさせていただきました🙌

みかん畑に囲まれてライブをできることなんて 

めったにないので、新鮮で面白かったです!

 

 

「観音山フルーツガーデン」さんといえばーー?

 

   みかん!🍊 ですよねー

ということで、ライブでも、私たちのオリジナル曲の

「未完☆SAY Girlz」を披露させて頂きました( ´・֊・` )

みかん畑に囲まれ🍊を歌えたので、これがまた楽しかったです 笑

皆さんみかんポーズ🤙してくれたので、さらに楽しめました!

ありがとうございました!!

 

そして、うれしいことに、豪華な「いちごのパフェ」をいただきました!

甘いいちごがたくさん贅沢に入っていて、おいしかったぁー!!!

イチゴとクリームでできた、雪だるまやサンタさんもかわいすぎでした💓

 

 

また来年もイベントできたらいいなー😮

「観音山フルーツガーデン」さんありがとうございました🙌

 

 

次は「第9回真冬のFFS歌謡祭」の話✌︎︎✌︎︎

この日は、普段ソロをしない子がソロをしたり

いつもと違うユニットをしたり、普段と違う楽しみがたくさんのライブでした!👸

 

あかりはソロを2曲と、ユニットを3曲させていただきましたーー( ´・֊・` )

5曲のうち2曲はギターも弾きました♬

 

練習が大変でした…ギターも難しい、ダンスもややこしい…泣

でも、結果めちゃくちゃ楽しかったー❣️

 

 

その中でもあかりが1番楽しかった、曲を紹介します!

それは、今年流行りのNiziUさんの、「Make you happy」です!

 

 

くぅちゃん、りあちゃん、ちぃちゃん、

ほっちゃん、ともちゃん、かんちゃん、まめ、

あいちゃん、あかり の

メンバーでさせていただきました🙌🙌

 

 

NiziUさんのダンスを完コピしたので、

覚えるのは大変だったけど、いつもあまりしないような

立ち位置移動があったりして、新鮮でした😳

服も、みんなカラフルで、楽しかったです!

その服のバランスを考えてくれたのは

キャプテンのせなちゃん!です。

 

おかげで、見た感じいいバランスでしたーー!!

ありがとうございますっ!

 

すごーく楽しい一日になりました!!

 

 

次は「第3回FunxFam紅白歌合戦」のお話!

 

このイベントは、実際に紅白歌合戦で歌われた名曲を

メンバーがくじで引いて、それを歌います。

そして、紅と白のチーム分けをして戦います!

そして、ファンの方の投票で勝敗がきまります!

 

あかりは今年、紅チームでした❤️

紅チームは、

せなちゃん、りあちゃん、かんちゃん、

ほっちゃん、あいちゃん、あやねちゃん、あかり のメンバーでした!

 

あかりは、都はるみさんの「北の宿から」と

SHISHAMOさんの「明日も」をソロで歌わせてもらいました!

 

 

演歌は生まれて初めて歌ったので、めちゃくちゃ緊張したけれど

着物も着せてもらったので、まるで演歌歌手のような気分で歌えましたー😂😂

すごく気持ちよく歌えたのでよかったです!!

 

そしてユニットは、4曲させていただきました!!

その中の1曲を紹介します( ¨̮ )

 

迫力のあるAKB48さんの「River」という曲が1番思い出に残ってます☺︎☺︎

 

 

AKB48さんの振りを完コピして、立ち位置はメンバーみんなで考えました!

立ち位置を考える機会などあまり無いので、すごく楽しかったし

頭を凄い使ったなーって感じがします 笑

 

ダンスがややこしくて、難しかったんですけど

みんなでダンスを合わせる時も、ずっと笑いが絶えなくて😂😂

もう、楽しくて楽しくて仕方がありませんでした笑笑笑

練習をするたびに、揃ってきて、楽しくなってきて

これこそチームワークパワーなのでは?と思うぐらいに

息ぴったりになりました 笑

 

本番も

みんなで、円陣を組んで、気合いを入れてから望んだので

かっこよく、楽しく、出来たのではないかな?と思ってます!😂

 

紅組とても楽しかったです💓💓💓💓

 

そしてね、

嬉しいことに、紅組が優勝する事ができましたーーー😳😳

もう結果発表の時は、とても嬉しくて

泣きそうでした笑

 

バラエティーコーナーでは、あかりの知識が無いばかりに

3点もらえず…。悲しんでいたので、勝つことができてホッとしました。

 

トロフィーもいただいて、幸せでした!

練習頑張ってよかった!!!

 

 

紅組のみんなありがとうございました!

そして、紅組に投票してくださった皆さん、

有難うございました!!

 

とっても良い思い出になりました✨✨

これからもがんばります❤️

 

 

最後まであかりのブログを読んでくれて、ありがとうございました❄️☃

あかりでした🏂