ともか、あけおめ~!!2021年も応援よろしくお願いします~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、あけおめ~!!2021年も応援よろしくお願いします~!!

みなさん!!HAPPY😁NEW✨YEAR🎍

チームメロディ   ともかです✌️✌️

 

 

2020年も終わりましたねー😭😭

昨年は、新型コロナウイルスの流行で出来ることが少ないながらも

副キャプテンにならせてもらったり

チームメロディではリーダーにならせてもらったりと

とても濃い1年でした!!

ブログの最後に振り返りと今年の抱負を書きますね!

 

それでは、2021年初めてのブログレッツラゴー!!

 

昨年のお話から❗

12月6日に

「第28回単独ライブ 中川美空・上山姫花卒業記念公演

 ~僕らはいつだって、この美しい空を見上げていたんだ。~」が行われました!

 

 

実の姉のみくちゃんと、ダンススクールから約10年くらい

一緒に活動している姫ちゃんの卒業ライブ😭😭

チームマウンテンの曲や、ユニット曲をたくさん聴けて楽しかったです!

 

全体の曲も、みくちゃん姫ちゃんの好きなガンガンな曲から

気持ちのこもった曲などたくさんのジャンルの曲ができて幸せでした❤️❤️

 

姫ちゃんは、FunxFamSistersの頃から一緒で

フロントメンバーで隣だった時期もありました!

 

姫ちゃんは、同い年のメンバーで中でも

特に一緒に居ると楽しくて、面白くて…😆😆

ともがダンサーになった時も、ダンス教えてくれたり

色々迷惑かけてたと思うけど、ともが泣いてたら

「さっき泣いてたやろ」とか言ってくる姫ちゃんは

ともの心の支えでもありました😎

ありがとう〜!

ユニット曲の時も、変なテンションについて行くのは

大変やったけどね笑笑

 

あ、卒業式の答辞も面白かったよ😅😅

改めて、卒業おめでとう🎊

受験頑張ろうね💪💪💪💪

 

みくちゃんとは、家で居てる時より

FunxFamでいてる時の方がなんか仲良くて笑笑

アイドルさんの話とかいつもしてくれて、楽しかったなー!

ライブにも、元KissBeeWESTさんの平山花菜ちゃんが来てくれたり😍😍

すご〜い!!!!

 

ともの話を聞いてくれやん時もあってちょっと腹たった時もあったけど、

みくちゃんがそばにいてくれたから立ち直れた時もありました!

これからも、ともの話はたくさん聞いてもらって

そしてメンバーの相談も聞いてあげてくださいね🌻

ともの中でも、みくちゃんは偉大なダンスセンターでした!

ともにも、ダンス教えてくださいな😌😌

大学生活楽しんでください!

ともの受験勉強も応援してください笑

卒業おめでとうございます!

お疲れ様でした😽😽😽😽

 

 

2人とも、今でも卒業したってあんまり実感無いけど

最初で最後のお姉ちゃんの卒業だったり

初めての同い年の卒業だったり…

悲しいけど、これからのFunxFamは任せてください!

そして、またライブで待ってるね❤️❤️

 

改めまして、みくちゃん・姫ちゃん卒業おめでとう🎊

そして、お疲れ様でした!

 

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

 

新体制になっての、初ライブ!!

 

毎年恒例になってます❗

和歌山といえばのみかん🍊🍊のイベント🦩🦩

観音山フルーツガーデンみかん狩り&ミニライブ

をさせて頂きました!

去年は、あまり地域のイベントが出来てないので

このイベントができてとても嬉しかったです!

 

〜🍊みかん狩り🍊の様子〜

 

 

いちごパフェも美味しかったな ー!

 

新体制は、豆がダンスセンターでかんちゃんが

フロントメンバーになりました!

ダンサーも全体的に立ち位置かわったり!!

皆さん、予想してなかったでしょー笑

これからは、新体制で頑張ります!

 

🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄

 

今年もこのイベントがやって来ました!

「第9回真冬のFFS歌謡祭」✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

今年も盛りだくさんの曲がありました!

ともは

<ソロ曲>

・愛があれば大丈夫  広瀬香美さん

・柊    Do As Infinityさん

 

<ユニット曲>

・Rat Tat Tat    三代目 J Soul Brothersさん

・WISH   嵐さん

・Make you happy    NiziUさん

・虹    菅田将暉さん

・XmasKiss   lolさん

 

ソロや、ユニット曲をたくさんさせて頂きました!

ソロでは、明るい曲とゆっくりな曲ができて楽しかったです!

 

なんとこのソロの2曲!!

めったに褒めて貰えないともが

堀内さんに褒められて、歌ってる時もとても楽しく

気持ちよく歌えました\(⌒日⌒)/

 

そして今回初めて去年の10月に卒業したはーちゃんこと

中井葉月ちゃんが来てくれて一緒に歌ってくれました😭😭

ともの夢の一つでもあったので、こんな日が来てもいいのかと思うくらい笑

 

はーちゃんが、卒業した時に正直不安と寂しさしかなかったし

それからのリハーサルとかも泣いたりすることも多かったけれど

はーちゃんと一緒に歌うって決まった時からこの日が楽しみで楽しみで…😍😍

 

はーちゃんのおかげで、変われたこともたくさんあったので

歌ってる時にあたたかい笑顔で見てくれて😢😢

本当に幸せな時間でした!

わざわざありがとうございました!!

 

NiziUさんの曲では、ダンスの苦手なともにとってはとても難しい

ダンスを踊ったり、三代目 J Soul Brothersさんの曲では

ともの苦手な、ラップ系な歌を歌ったり…。

この曲はみくちゃんと姫ちゃんも出てくれたりと

本当に盛りだくさんのイベントでした!

 

 

なにより、ファンの皆さんが楽しんでくれてたら嬉しいです!!

来年の夏もこのイベントが出来ますように🌻🌻

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

〜振り返り〜

 

昨年は、はじめにも書きましたが

新型コロナウイルスの感染拡大で、ライブができない期間があったり

地域のイベントが無くなったりと、悲しい事が多かったけど

FunxFamの副キャプテンになって、改めてメンバーの事を見るようになったり、

悩むことが今まで以上にあったり、しんどいことも正直あったけど

CD発売時のマスコミ対応やレギュラーラジオ番組でのMCとか

やらせてもらう事が多くなってとても楽しいです!

 

はーちゃんが卒業して、チームメロディのリーダーになってからは

あいちゃん,あやちゃんのソロを聞いて、

こうした方がいいんちゃうって言ってみたり

色んな方の歌を聞いたりと歌の研究もはじめました!

 

立ち位置も変わって、ともがSistersのころから憧れてた場所に立てたり、

学校のことでは受験生になって塾が忙しくなったりと…

今思えばとっても濃い1年でした!!

そして、ともが変われた1年にもなったと思います!

 

今年、2021年はブログで発表された通り

1期生として約10年間FunxFamを支えてくれた

せなちゃん,くぅちゃんが卒業します!

 

不安しかないし、どうなるか想像もできやんけど

FunxFamの第2章として始まるこのグループを

ともはチーム1って言えるくらい好きになるし

沢山の方がFunxFamを応援して後悔しないグループにしたいと思ってます!

これからもずっとずっと愛されるグループになれるように頑張ります!

 

FunxFam、そして中川朋香は

これからももっともっと進化し続けて行けるように

全力で頑張ります!

 

これからも、FunxFamの応援をよろしくお願いしますm

今回の#は「#FunxFamは一生💜」です!

 

今年一発目のブログはここまで!!

 

受験勉強も、もっと頑張ります!

新しいFunxFamをよろしくお願いしますm

 

2020ありがとも😽😽

2021よろしくです(*`・ω・*)ゞ