ちひろ、年末のイベントと2ndアルバムと手作りケーキ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、年末のイベントと2ndアルバムと手作りケーキ~(^^♪

みなさん、こんにちは!!

チームハーモニーのちひろです☺☺☺

 

 

2021年の初ブログですね✨

2021年も、応援よろしくお願いします!

 

 

まずは、年末のできごとから

 

◎観音山フルーツガーデンみかん狩り&ミニライブ

 

コロナの影響もあって、2020年は行けないかなぁって思っていたので

行かせてもらうことが出来てすごく嬉しかったです!

 

みかん狩りは、1年に1度しか体験できないことなので

どのみかんが美味しそうかなぁとか選びながら採るのが

すごく楽しかったです💗💗

 

ライブは、この日から新体制でした!!

かんちゃんがフロントになって、まめがダンスセンターとなりました!!

ダンサーが2列だったのが一列になりました!

 

ちひろも位置が変わって、ひめちゃんの位置になりました。

位置がひとつ変わるだけで、見える景色も違って

こんなにも変わるんだなって実感しました!

 

新体制でのライブは緊張したんですけど

それ以上にライブができて楽しかったです😁👏

 

 

ライブが終わったあとに、いちごのパフェを頂きました ♡♡

見た目から可愛くて、美味しそうで、眺めているだけでも幸せで

食べるのがもったいないぐらいでした♡♡笑

 

イチゴと生クリームたっぷりで、ピスタチオのアイスクリームも入っていて

すごく美味しかったです😋❤

みかんもいちごもたくさん食べられて、すごく幸せでした♡♡

 

 

◎第9回真冬のFFS歌謡祭

 

FFS歌謡祭は毎年冬と夏に1回ずつ開催していたんですけど

2020年の夏はできてなかったので冬は出来て良かったです!!

 

新田恵利さんの「冬のオペラグラス」をソロで歌わせてもらいました!

去年の真冬のFFSで歌わせて頂いたんですけど

今年もさせていただきました✌︎

 

何回も同じ曲を歌わせてもらうのは、この曲が初めてでした!!

去年よりも良かったって思って貰えていたら嬉しいです♡♡

 

森七菜さんの「スマイル」もソロで歌わせて頂きました!!

歌詞がすごくステキなんです✨

みなさんに、スマイルになって欲しいという気持ちが

届いていたらいいな☺☺

 

ソロはすごく緊張するので、みなさんが一緒に振りをしてくれたり

手拍子をしてくれて、すごく嬉しかったし安心できました❤❤

 

 

NijiUさん「Make you happy」

くぅちゃん、りあちゃん、ほっちゃん、とも、かんちゃん

まめ、あかり、あいちゃん、ちひろの9人でしました!!

 

体形移動が多かったりして難しかったんですけど

みんなで合わせる時から楽しかったです♡♡

可愛いいダンスと元気の良い曲で

盛り上がってもらえたかなって思います😉

 

嵐さんの「WISH」

ほっちゃん、とも、まめ、かんちゃん、ちひろの5人でしました!!

 

クリスマスシーズンにピッタリの曲ですよね!

みんなでできて楽しかったです❤

 

 

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんの「Rat-tat-tat」

ほっちゃんとともが歌って、かんちゃん、まめ、あかり

あいちゃん、ちひろが踊りました!!

そして、卒業したみくちゃんとひめちゃんも出演してくれました!!

 

両足のダンスがすごく難しくて、画面とにらめっこしてました笑

ライブではサングラスをしながら踊ったのですが

誰かわかりましたか??

サングラスをしてのライブはいつもと見え方が違って

すごくおもしろかったです!!

みんなで盛り上がれて楽しかったです🎵

 

クリスマスツリーやリースの飾り付けなどもあって

クリスマス感いっぱいでしたね🎄

来て頂いたみなさんにFunxFamのクリスマスを

楽しんで貰えてたらうれしいです💗💗💗

 

 

 

◎cooking

 

実は、高校ではクッキング部に入ってるんです!

クリスマスが近かったので、ケーキとクッキーを作りました!!

 

私はクッキーを作ったんですけど、想像以上に大変で

薄力粉を振るわないといけなかったんですけど

その時に薄力粉をいっぱいこぼしてしまったり

バターをクリーム状にするのに、クリーム状をとおりすぎて

液体にしてしまったり…💦

 

沢山やらかしてしまったんですけど、焼き上がりは成功しました✌️

自分でも成功すると思ってなかったのでびっくり!笑

 

 

味も焼き具合も上手くできていました!!!

友達が作ったケーキもすごく可愛くて

飾り付けしてるところをずっと見てました笑

 

ケーキは作りたいなと思うんですけど、私にはまだハードルが高いので

まだ私には作れないかなぁなんて思ってます!?笑

 

まさかの、自分で作ったクッキーは写真を撮るのを忘れてました💦笑

写真で、ケーキの美味しさが伝わるかなぁ?笑

ケーキとクッキーは、部活のみんなで美味しくいただきました😋❤

今年は、女子力を上げていつかケーキを作れるようになりたいなぁって思います💪

 

 

みなさん、「Start Line Ⅱ」ゲットしてくれましたか?

 

 

ぜひ、たくさん聞いてくださいね❤

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

2021年も、宜しくお願いします!

 

チームハーモニーのちひろでした!

バイバイ👋