ほのか、明けましておめでとうございます~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、明けましておめでとうございます~!!

みなさん、新年あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

副キャプテン、チームハーモニーリーダーのほのかです♪♪

 

 

2021年!

今年は受験生なので、まず高校に合格して

笑顔で合格発表をしたいです!!

そして色んなことに挑戦して

自分自身を変えていきたいと思ってます!

2021年のFun×Famの応援もよろしくお願いします!

 

 

それでは新年一発目のブログスタート!!

 

❥❥❥ 第28回単独ライブ 中川美空・上山姫花卒業記念公演

   ~僕らはいつだって、この美しい空を見上げていたんだ。~❥❥❥

みくちゃんとひめちゃんの卒業記念ライブがありました😢😢😖

 

 

まず、みくちゃんは、ほーの色んなお話を聞いてくれたり

みんなに優しく色んなことを教えてくれたりしてました。

尊敬する部分がたくさんありました😌

 

そして、ひめちゃん!

ひめちゃんとは同じ時期にトップチームに上がってきて

同い年5人での曲の時も、一緒に歌って踊るのがとても楽しくて!!

そんなひめちゃんがいなくなるのがすごく寂しかったです😭

 

ライブは、みくちゃんとひめちゃんが選んでくれたセットリストで

パフォーマンスしました!

 

みくちゃんやひめちゃんは卒業してしまったけど

またライブに来てくれた時に成長したなぁと思ってもらえるように

これからもっと頑張っていきます!!

 

改めて、みくちゃん、ひめちゃん卒業おめでとう!!

これからも色々なこと頑張ってください!

ほーも負けないように頑張りますっ!!

 

 

❥❥❥ 観音山フルーツガーデンみかん狩り&ミニライブ❥❥❥

毎年恒例!観音山フルーツガーデンさんで

みかん狩りとミニライブを行いました!

なんとこの日は、先週卒業ライブした

みくちゃんとひめちゃんも来てくれていました😽

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で

色んなイベントが中止になってしまってたので

このイベントもないのかなぁっと思ってたけど

開催できて嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

 

みかん狩り🍊

いっぱいみかんを取って食べすぎちゃいました(≧ω≦)(≧ω≦)

この日は水分補給をしっかりできたかなぁ?と思います笑

すごく甘くて美味しいみかんが沢山ありました🍊🍊

ファンの皆さんも沢山食べれたかなぁ???

また感想聞かせてくださいね!笑

 

皆さんと一緒にみかん狩りやライブ盛り上がれて楽しかったです❤

来年も楽しみでーす(*´∀`*)

 

 

❥❥❥ 第9回真冬のFFS歌謡祭❥❥❥

毎年夏と冬に行われるFFS歌謡祭!!

 

 

真冬ということで冬っぽい曲もたくさんありましたよ〜

ほーは7曲出させていただきました!

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍xmas kiss/lolさん⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

チーム中3の5人で披露しました!

 

この曲は去年と一昨年のFFSでもさせてもらったので

毎年この曲をしたら、冬がきたなぁって思います!

この曲はひめちゃんも一緒にしました!!

そしてサンタ衣装も着られて、クリスマスを感じられました🎄

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍Ratーtatーtat/三代目JSOULBROTHERSさん⸜︎︎︎︎❤︎︎

 

皆さんと一緒に踊れるダンスで

一緒に踊ったりしてくれてる方もいてて嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

サングラスもかけて、カッコ面白い?感じでできたかなぁ?笑

すごく楽しかったです❥

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍Make You Happy/NiziUさん⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

この曲はとっても流行って、ほーも大好きな曲なので

カバーできてとっても嬉しかったです😇

 

でラップの部分のダンスがすごく難しくて苦戦しましたが

ライブでは楽しくパフォーマンスできたと思います!!

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍Starting Over/Superfly⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

この曲は、姉妹で歌いました!

 

Superflyさんの歌はすごく難しくて

リハでも間違ったりしてしまってたけど

本番では失敗せずに歌いきれたので、よかったです!

くうちゃんと歌えて楽しかったです!

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍サンキュー神様/菅田将暉・中村倫也⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

この曲はあかりとほーの2人で、ギターを使って歌わせて頂きました!

 

あかりと2人で歌ったことはあったけど

2人共ギターでの歌うのは初めてだったので、すごく緊張しました💦

でも本番ではすっごく気持ちよく歌えたし

皆さんが手拍子をしてくれたので楽しく歌ってギターも弾けました!

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍猫/DISH//⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

これはソロでギターを使って歌いました🎸

 

この曲はほーがなかなか歌わないバラードっぽい曲だったので

すごく難しかったです😭

でも、物販とかでファンの皆さんが、

あの曲良かったよ!!とか言ってくれたので

すごく嬉しかったです!!

ありがとうございました😍

 

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍WISH/嵐⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

これは、とも、かんちゃん、まめ、ちーちゃん、ほーの5人で披露しました!

この5人の組み合わせは初めてでした!

 

これは冬の定番曲!!

一緒に踊ったりしてくれてる方もいてて嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

 

 

曲数が多くて大変だったけど

ファンの方に楽しんでもらえてたらとっても嬉しいです!

また来年もあるかなぁ?

楽しみ!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それではまた、次のブログで!!

ばいばーい!