せな、2020年ありがとう!!2021年もよろしくね~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、2020年ありがとう!!2021年もよろしくね~♪

みなさん、こんばんは☃️☃️

Fun×Fam キャプテンのせなです!

 

 

さあ、2020年ラストのブログです☁️☁️

みなさんは2020年、どんな一年でしたか??

 

ライブのMCでも『今年はどんな一年でしたか?』とメンバーに聞くと

「新型コロナウイルスで〜」とみんな口を揃えて言います、、、。

 

Fun×Famでも新型コロナウイルスの影響で

活動できずにいた時期がありましたね😢😢

学校も休校になったりと経験したこともない大変な事が

たくさん起こりました。

 

そんな中でも6月末あたりから活動が再開しました~!!

学校へ行く事、ライブが出来る事が当たり前じゃないんだなと

幸せな事なんだなあと改めて感じましたね。。

 

コロナウイルス対策をしながら、ライブができたり、

6/28には11thシングル『ASTERISM 〜夢見る星座たち〜』を

発売させていただいたり、、、、。

 

今年、新たに始まった事といえば、、、

『和歌山市消防局ファイヤアンバサダー』も務めさせていただく事になったり😊

 

 

 

地元・和歌山の制服メーカー『エイコーコジマ』さんとの

タイアップ企画も始まりましたね☁️☁️

 

 

『コロナだから出来ない!!』って言う事はほとんどなくて

夏には浴衣を着てのライブ!

秋には、ハロウィンイベントも開催したり、、、。

 

 

Fun×Fam にとっても色々な経験ができた一年でした😊😊

そんな環境を作ってくださったスタッフさん、、、ありがとうございます😢

本当に嬉しいです!

 

そして物販も通常通りにいかなかったりしましたが、、、。

Fun×Fam のライブに来てくれた皆さん!本当にありがとう!!!

来年も今年以上に!!!楽しい思い出を!!作りましょうね🐛🐛💓

 

 

 

そしてそして、、、つい先日この公式ブログの方で

せなとくうの卒業発表をさせていただきました。

ブログの方にも書かせていただきましたが

私は来年の春から社会人になり、保育士として働きます!!

 

卒業ライブは2021年2月7日に行われますが

FunxFam の卒業自体は2021年3月28日です。

その日までやり残すことなく、楽しく過ごしたいなと思います。

 

FunxFam も来年の1月29日で結成10年を迎えます。

他のメンバーもどんどん成長しています。

卒業まで自分にできることを探し

少しでもチームの力になれるよう頑張ります。

そして皆さんの前で歌える機会も多くないので

一つ一つのライブを、大切に頑張りたいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします!

 

 

 

さて!!ということで2020年も本当にあっという間に過ぎましたね〜。

 

どんな大変な状況になっても、ライブに来てくださるファンの皆さんのおかげで

ライブが出来て、楽しく2020年を過ごすことができました😊😊

本当にありがとうございました!!

 

さて!来年2021年は、結成10年を迎えます!

10年は『ゴール』ではなく、また新しい『スタートライン』です。

メンバー全員で力を合わせ、全力で進んで行きますので

これからも応援よろしくお願いします😇😇

 

それでは!みなさん、良いお年を〜!!!!!