りあ、今年も恒例みかん狩りと2ndアルバム発売からの成長日記…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、今年も恒例みかん狩りと2ndアルバム発売からの成長日記…。

みなさん、こんにちわん‎´•ﻌ•`🐾
寒すぎてなかなか布団から出てきません❕
チームハーモニーのりあです🎶

 


最近ほんとに寒くなりすぎて、朝ちゃんと起きても
布団から出れません( ˊᵕˋ ;)💦
そして、二度寝します笑笑
寒くなったので皆さんも風邪には
気をつけてくださいね!

今回のブログもFunxFam尽くしです( *˙ ˙* )
コロナがあるから何処にもいけてないので😢

まずはもうメンバーのブログや公式Twitterで
知ってくれてる方が多いと思いますが、
私たちFunxFamが和歌山市消防局ファイヤアンバサダーに

就任いたしましたぁ~!!


そして、消防局のイベントでは就任式やライブもさせて頂きました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 


就任式では、消防局の制服を着させて頂いたり
ライブでは「うちのUFO住警器」「防火体操」も
披露させて頂きました♬︎♡
なかなか消防局の制服を着る機会は皆さんも私達も
無いと思うんですけど、いつもと違う制服を着ると

なんだかシャキッとしました✨
消防署の制服を着るという貴重な体験をできて、
とても嬉しかったです😊💖


ライブでさせて頂いた防火に関する2曲も後日
Youtube等でアップされると思うので是非チェック
してみてください‼️‼️
覚えてみんなで一緒に踊りましょう~~~


次は、みくちゃん姫ちゃん卒業ライブです😭
2人の卒業発表から卒業ライブまではほんとに早かったです…
卒業ライブでは、いっぱい泣いちゃったけど
2人にとって1番思い出に残るライブにできるように

全力で頑張れたと思います;;


声を出せない中いっぱい盛り上がって下さり、
ありがとうございました‼️
私も本当に楽しい15人ラストのライブになったと思います(⑉• •⑉)



姫ちゃんは、全然関わりなかったけど
一緒に活動するようになって沢山話しかけてくれたし
学校も一緒で会うと寄ってきてくれて本当に可愛かったです!!
みくちゃんとは、11年も一緒に居て本当に1番お世話になった人でした。
そんな存在が居なくなるのは寂しいし、心細いところもありますが

これからも私自身頑張ろうと思います。
2人が抜けるのは本当に大きい事だし、私自身も変わらないとと思います。
そんなすぐには変われなくても、少しずつ変わっていければなと思います。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします❕


みくちゃん、姫ちゃん卒業おめでとうございます!
そして、今まで活動お疲れ様でした〰️
新体制のFunxFamも精一杯頑張ります!!


最後に、今年も観音山フルーツガーデンさんに行かせていただきました🍊
今年はコロナで行けないと思っていたので行けてよかったです!!!!
実を言うと、今年の初みかんは観音山フルーツガーデンさんの

自分で採ったみかんでした🍊

本当に甘くて美味しかったです(*´ч`*)

 


ライブも寒い中見てくださりありがとうございました!!
寒いけどすっごく楽しかったのでホカホカでした🔥
そして、ライブ終わりにいちごのパフェを🍓💭

 


めっちゃいちごが甘くて、こんなに美味しいいちごのパフェは

初めて食べたって言うくらいに、美味しかったです˙ᵕ˙⑅

是非皆さんも食べてみてください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

今年も観音山フルーツガーデンさんに行けて、

よかったです( ;ᵕ; ).゚+

 

 

本当の最後にこれだけ書かせてください❗️

私達FunxFamの2nd Album「Start Line Ⅱ~スタートライン2~」が

いよいよ12月30日に発売されます!!!

 

 

1st Album「Start Line~スタートライン~」の時は

私はダンサーだったので声は入っていなかったんですけど、

今回はフロントメンバーということで

私の声が入ってます(;_;)

嬉しいです😭😭😭

 

そして、表紙も成長を感じられるのですよ!!!

小学4年生から高校1年生になってるんですよ~♪

是非確認してみてください笑笑

そして、このアルバムでしか聞けない曲も入ってるんですよ➰

 

色んなタイプの曲が入ってるので、このアルバムで

いっぱい楽しめちゃいます🎶

なので、是非手に取って皆さんに聴いて欲しいです!!

皆さん、発売日は12月30日ですᕱ⑅ᕱ .。ഒ


 

では、おまけにここもの成長日記を…


 

ほんとにおっきくなってきて愛おしい(*´`)♡

かわちいです♡♡

 

今回もここまで読んで下さり、

ありがとうございました!!!!!

そして今年一年間もFunxFamを応援して頂いた皆さん

本当に有難うございましたぁ~!!

2021年も一緒に楽しい時間を過ごしましょう~(^^♪

それでは皆さん、良いお年を~~~🎶

 

 

以上チームハーモニーのりあでした