ちさき、皆さんMerry Christmas~!!!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、皆さんMerry Christmas~!!!!

みなさん!メリークリスマス~(^^)v

チームマウンテンのちさきです😸😸

 

 

もうすぐ2021年…来年は私も高校生(…の予定😁)!

FunxFamも、勉強もしっかり頑張ります!

2021年もFunxFamの応援よろしくお願いします😳😳

 

それではブログへ!!

 

まずは、学校のお話🏫

11月に文化祭がありました!

私は演劇部に入っていて、毎年舞台で演劇をするのですが

今年はコロナウイルスの影響で、動画で演劇を撮影して

その動画をみんなに見てもらいました!!

 

はじめめは、演劇はできないかもしれないと言われていたので

動画ででも演劇をする事ができて、嬉しかったです😆

 

本当はクラス合唱もあったのですが

コロナウイルスの影響でなくなっちゃいました😭😭

クラスで合唱する事は、文化祭ぐらいしかないので

中学最後の合唱をしたかったのに、残念です...( ´-` )

 

その他は、みんなの作品の鑑賞をしました!

中学校生活最後の文化祭、コロナウイルスの影響で

出来なくなった事が多かったけど、楽しかったです!!

 

来年からは高校生😃✌️

高校の文化祭は、中学の文化祭よりも楽しそうなので

とても楽しみです!!

 

次は、FunxFamのお話

12月6日に

「第28回単独ライブ 中川美空・上山姫花卒業記念公演

 ~僕らはいつだって、この美しい空を見上げていたんだ。~」が行われました!!!

 

みくちゃんとひめちゃん最後のライブ😭

2人とも同じチームマウンテンで、ひめちゃんとは同級生なので

最後にいっぱい一緒に踊ることができました☺️

 

チームマウンテンでは、普段あまりやらない卒業ソングもしました🌸

2部には衣装に着替えて、OGメンバーのみおちゃんも参加してくれました!!

 

 

マウンテンでは、今までに衣装を着ることなんてなかったのですが

かっこよくていい感じだったと思いませんか😆?

私は、けっこう気に入ってます😽

 

 

それから、中3チームでユニットもさせてもらいました。

1部では以前浴衣のイベントの時に披露した

ももいろクローバーZさんの「ワニとシャンプー」をしました🐊

 

 

2部では、真冬のFFSの時に披露した、lolさんの「x'mas kiss」を

サンタ衣装を着て披露させてもらいました!!

 

 

中3の5人でするのは、これが最後だったので悲しいけど

楽しく出来たのでよかったです(^^)v

 

 

みくちゃんとひめちゃんと写真も撮りました(*^^)v

 

 

みくちゃんとひめちゃんが卒業しちゃうのは悲しいけど

これからもFunxFam頑張りたいと思います!!(>_<)

 

以上、チームマウンテンちさきでした😸😸😸