ともか、防火大使からの音楽フェスからの生誕祭(私のでは無い!)~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、防火大使からの音楽フェスからの生誕祭(私のでは無い!)~♪

みなさん!!こんにちはヽ(^0^)ノ

チームメロディ   ともかでぇす😎😎

 

 

最近は寒くて、朝の通学の自転車がしんどくなってきました😭😭

 

コロナウイルスも再び増えてきたので

皆さんきちんとマスクや手洗いをして予防しましょう!

風邪やインフルエンザにも❗

 

 

それでは、ブログへれっつらゴー🌻🌻🌻

 

私たちFunxFamは和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーに

就任いたしました!

11/8に開催の「秋の火災予防運動スタートキャンペーン防火イベント」では

アンバサダーへの就任式やライブのほか、VR体験や無料缶バッジ作りなども

開催されました☝️☝️

 

10月に卒業した天使のはーちゃんこと、中井葉月先輩も参加して

一緒にライブしたり💜💜

とっても楽しかったし、とても幸せでした❁︎❁

 

これからも和歌山市の皆さんに、しっかりと防火啓発活動が出来るように

頑張ります!

 

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

 

 

和歌山のアーティストさん10組が出演した

「WAKAYAMA MUSIC FES.できて Are You Ready!?」にF

unxFamも出演させて頂きました!

 

 

FunxFamのOGメンバーの優月さんや

いつもお世話になっているウインズ平阪さんも出演されていて

とても楽しいイベントになりました!

 

最後には、ウインズ平阪さんの

「なんで和歌山」を一緒に歌わせていただきました!

優月さんや、ウインズ平阪さんにマイクを渡していただいて

ちょっぴり緊張しましたが楽しかったです😍😍

 

また、沢山の和歌山のアーティストさんと一緒にイベントしたいです!

 

 

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

 

かんちゃんとほっちゃんの生誕祭が行われました!

生誕祭の出し物で、中3チームでNEWSさんの「生きろ」を披露しました!

 

 

 

ユニット曲でも、中3だったり

ちーちゃん、かんちゃん、ほっちゃん、ともの4人のユニット曲もさせて頂きました!

とても楽しかったです!!

改めてかんちゃん、ほっちゃん誕生日おめでとう🎊

 

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

 

私たちFunxFamの2ndアルバム「STARTLiNE II」が12/30に発売されます✨

 

ともの大好きな曲がたくさん入っています!!

皆さんぜひ聴いてみて下さいね!

 

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

 

またまた、ともの大好きな乃木坂46さんのメンバーが卒業します😭😭

2期生の堀未央奈さんです😢

 

ともは、乃木坂46さんの中でも2期生がとっても好きで

色んなことを全力でしてる姿を見てともも影響を受けて

いつも全力で色んなことに挑戦してみようと思ってライブができています!

 

これからも応援してますし、アイドルとして尊敬しています!

 

🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩

 

おまけ

 

 

今回のブログはここまで!!

#は「#wakayama LOVE❤️」

 

平日は受験生😱毎日毎日塾へ泣き泣き行っているともかでした👋👋

またね🎶