ちひろ、2020年の思い出を振り返りま~す♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、2020年の思い出を振り返りま~す♪

みなさん、こんにちは〜☺☺☺

チームハーモニーのちひろです!!

 

 

2020年も、もう終わっちゃいますね!

1年過ぎるのがすごく早くてびっくりです( °_° )

 

2020年も色々なことがありましたね!

3月からは新型コロナの影響でライブができなくなってしまったり

CD発売が延期になってしまったり、どうなってしまうのかなって思ってました😢

 

6月20日からはライブが再開できて、久しぶりのライブは緊張もしたけれど

すごく嬉しくて楽しかったです🎵

 

劇場ライブはまだ出来ていないけれど

イコラストリートのライブではファンの方だけではなく

マリーナに遊びに来てくれたお客さんにも見てもらえて

応援のメールをいただけたりもしてすごく嬉しかったです😆

 

6/28には「ASTERISM~夢見る星座たち~」のCD発売もできました✨

浴衣イベントや私服ライブ、暑い中でのライブや、すいか割りなど

夏もしっかり楽しめました🎵

 

 

毎年恒例のハロウィンイベントは

メンバー1人1人の衣装がすごく似合っていてステキでしたよね✨

 

11月には『和歌山市消防局ファイヤーアンバサダー』に

就任させて頂きました!!

 

 

冬は火災件数が多くなるので、1件でも火災を減らせるように

皆さんと一緒に気をつけていきたいです!

火災についての動画もYouTubeでアップされているので

みなさん、ぜひ見てくださいね!!!

 

11月8日の、秋の火災予防運動スタートキャンペーンの防火イベントでは

「防火体操」や「うちのUFO住警器」など、防火にかかわる曲も披露しました!!

一緒に踊ってくれてる方もいてすごく嬉しかったです!

そして、消防署の方も後ろで一緒に踊ってくれていて

振りも完璧ですごく嬉しかったです♡♡

みなさんも、ぜひ覚えて踊ってみてくださいね!!

消防の制服も着させていただきました!

学校の制服以外で、制服を着るのが初めてだったんですけど

似合ってましたか?

カッコ良く着こなせてはいないと思いますが

似合ってたら嬉しいなぁー😂

 

年末年始は、特に火気をつかう機会が増えるので

みなさん火災に気をつけましょう!!

 

そして、メンバーの卒業もありました😢

はーちゃん、みくちゃん、ひめちゃんの卒業です。

 

はーちゃんは、立ち位置が近くてライブ中に目があった時には

笑ってくれたりしてすごく嬉しかったです❤

はーちゃんみたいに綺麗で優しい、素敵な人になりたいです✨

 

みくちゃんは、すごく迫力のあるダンスでいつもちひろの憧れです✨

他のアイドルさんと写真を撮ってもらう時とか恥ずかしくていけなくて

みくちゃんにいつも付いてきてもらっていて、感謝しかないです❥❥❥

 

ひめちゃんは、シスターズの時からずっと一緒で

トップチームにあがるタイミングも同じで

ちひろの方が年上なのにいつも頼っちゃうことが多かったです💦笑

 

いつもありがとう😌

ひめちゃんの笑顔とダンスがすごく大好きです❤❤❤

 

3人が卒業してしまったことはすごく寂しいけど

新しい進路を応援したいと思います!

3人に負けないように、私もがんばります🔥

新体制のFun×Famも応援宜しくお願いしますm(__)m

 

 

最後は、12月30日

2ndアルバム『Start Line Ⅱ〜スタートライン2〜』発売です❣

 

 

ちひろにとっては、初めてのアルバム発売です!!

すごくドキドキしています💗💗💗

 

「Little Valor~小さな勇気~」はこのアルバムにしかはいっていないので

ぜひゲットして聴いてくださいね ❁.

 

大好きな曲ばっかり入っているので

是非たくさんの方に聴いていただきたいです🔥

ゲットしていだだいたみなさんは

年末年始に沢山聴いて楽しんでくださいね♡♡

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

そして、今年も1年Fun×Famを応援していただきありがとうございました。

2021年も頑張りますので、Fun×Famの応援を宜しくお願いします🙇

 

みなさん、年末年始を楽しんで下さいね〜☺️

チームハーモニーのちひろでした。

バイバイ👋