みく、高校生活最後の体育祭と文化祭からの卒業…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、高校生活最後の体育祭と文化祭からの卒業…。

みなさん!!こんにちは(⑉• •⑉)❤︎

チームマウンテンのみくです☽・:*

 

 

今年は寒くなったかと思うと急に暑くなったりと

変な気候がつづきましたがいよいよ本格的な冬になってきましたね😭

 

朝起きるのが寒くて、布団から出るのが嫌になる時期に突入してしまいました😭😭

学校への行き道が、寒くて自転車こいでるのが辛いです笑

 

でも、そんな登下校も後3ヶ月!?

頑張ります笑

 

 

 

では、みくのブログSTART*⑅୨୧  ୨୧⑅*

 

◎ハロウィーーーーーーン🎃

 

今年も悩みに悩む仮装ですね笑

今年の仮装はですね…

白雪姫の毒林檎を食べさす魔女をしました🍎🍎

 

可愛いのしようと思ったのですが、流石に手を出せなかったです笑

今年は、ちょっと怖め??な感じで林檎を差し出そうと思いました!

どうでしたか????

 

みくのイチオシの仮装は、、、

やっぱり池ちゃんですかね?笑

はーちゃんの姫枠を譲り受けた池ちゃんが

シンデレラに変身しておられました😿😿

かわいい💭♥️♥️♥️

 

そんな姫の、手袋を借りて写真を撮りました笑

見にくいかなぁ???

 

 

みんなとの写真もどーーーぞ!!!

 

 

そして、恒例の全員の写真。

これめちゃくちゃ好きなんです🙊🙊

 

 

最高に楽しかったです。

 

 

◎体育祭☁☁☁

 

高校生ラスト体育祭!!!!

 

今年はコロナの影響で全学年では出来なかったんですけど

3年生だけで楽しみました👶💗

 

 

◉100メートルリレー

 

春の50メートル走以来に、ガチで走りました笑

3走目で、1.2走が陸上部だったので圧倒的1位でバトン渡してくれたので

プレッシャーは凄かったけど、差も縮められずに次へバトン渡せたので

安心安心( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ただ、100メートルは思ってるよりも長くて途中笑ってました(⑉• •⑉)❤︎

 

◉綱引き

 

元々出る予定じゃなかったんですけど、人数足りなかったみたいで急遽出ました笑笑

腰抜けるかと思いながらみんなで頑張りました笑

2回戦で負けましたね…w

 

◉フォークダンス

 

ビニール手袋をつけながら踊りました笑

最後だったのでめちゃくちゃ楽しみした👶💗

そんなこんなで体育祭は終わって、クラスマッチに入りました笑

 

みくの苦手中の苦手のドッジボール大会の幕開けです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

みくのクラス弱くて笑笑

 

すぐに味方が減って行くんです😭帰ってきてーーーって笑

1番疲れました笑笑

 

 

去年の3年生がしてて可愛いって思ってたので

念願のヘアバンド(⑉• •⑉)❤︎幸せでした。

 

 

◎文化祭

 

高校生ラストの行事です!!!

毎年2日間あった文化祭も今年は1日で😭😭

 

3年生は、模擬店でした♡♡♡

でも、自分たちで作るのは禁止されてたので😭😭

 

和歌山市にある「むすび家」さんに許可取って

おむすびを仕入れて売らせて貰いました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お店の方が凄く優しくて、定休日にも関わらず

朝からおむすびを握ってくださって😭😭

そのおかげで、優秀賞を取れることが出来ました😿😿

 

みくも、卵黄と鶏そぼろのおむすびを食べたんですけど

びっくりするほど美味しくて感動しました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

みなさんも是非行ってみてください!!!

みくも、今度お店に食べに行くって決めました笑

 

あんまり、写真撮れなかった中で厳選された写真たちです笑

 

 

生徒指導歴6ヶ月の先生2人のハートの中に入ったよ笑

今年は、黒猫のカチューシャするつもりやったんですけど

届かなかったんです。笑笑

 

なので、今年の文化祭はみんなでベレー帽かぶりました(⑉• •⑉)❤︎

 

今年も安定に楽しい文化祭になりました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

クラスの仲良し11人で体育祭も文化祭も写真撮れました!!

 

 

この10人と話してると笑いが止まらないんです☽・:*

最高の友達に恵まれました👶💗

 

 

◎卒業。

 

先日発表させてもらったのですが

私、中川美空は12月6日でFunxFamを卒業します!!!

 

小学4年生の時に、みき先生からお話をいただいて

研修生としてFunxFamの活動に参加させていただくことに。

 

当時は、堀内さんが言っていたようにダンスも出来ず歌もろくに歌えず

人と話すなんて考えられなくて普通ならアイドルって言える人じゃなかったと思います笑

 

そのまま月日が経ち…2016年。

みくがずっと尊敬し続けて来ためぐりーだーとあのんちゃんが卒業しました。

 

2人の卒業がみくを変えました。

2人の卒業をメンバーの前で初めて聞いた日の帰りに

この活動を始めてから初めて泣きました。

自分でもびっくりしました😱

 

それから何人もの卒業メンバーを送り出して

3列目の端っこで踊ってたみくがセンターに立たせてもらえる事になりました。

 

心も身体もボロボロになるまで怒られた事もあって

何回もいやーーーーって泣き叫んだ日もありました笑

 

そんな時、みくの隣にはせーやんやいけちゃん

はーちゃん、みおちゃんがいつもいてくれてました。

心強すぎる4人がみくの周りにいてて、支えられてました。

 

いやーってなっても、踊る事が好きな事が勝って

辞めることは出来なかったですねぇ笑

 

そしてみくはアイドルさん好きになってて

とっても充実したアイドル生活になりました❤︎❤︎❤︎

 

アイドルさん好きになってからは一層ライブをするのが楽しくなってて

アイドルならではのコールを入れてもらえたりホンマに嬉しくて…!

みくが1番輝いている場所がステージの上だったと確信できます。

 

本当にありがとうございました。

センターに立ててからは、褒められる事もあり幸せがいっぱいでした!!!

 

Funx Famのダンスセンターといえば

みくって言ってくれる人が少しでもいてくたらめーーーーちゃくちゃ嬉しいです。

 

朋香がまだ副キャプテンとして、FunxFamにいてるので

みくもちょくちょく顔出してると思いますが笑

その時は、またよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

おまけ໒꒱· ゚

 

ハロウィンの時にツインテールしたんですけど

汗かいて巻き取れてしまって、どーしよって思ってて!!

あ!せーやんに巻いてもらおって思ってせーやん巻いてって言ったら

なぜかいけちゃんと片方づつ巻いてくれました笑

ってことで、サイドの巻きが違います!!!!

 

 

 

以上!!!受験に向けて頑張っております!

みくでした!!!ばいばーーい