くう、ファイヤアンバサダー就任と番組ロケで白浜町へ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、ファイヤアンバサダー就任と番組ロケで白浜町へ~♪

みなさんこんにちは〜〜!!

Fun×Famくぅです◎

 

 

最近は、朝めが覚めてもお布団が気持ちよくて、

中々起き上がれません😂😂笑

もう冬やなぁ〜〜と思いながら元気に過ごしていますが

みなさんもお元気ですかーーー?!!

寒さに負けず、冬のイベントも楽しもーねぇー!

 

さてさて、まず、、、

私達Fun×Famは、和歌山市消防局ファイヤアンバサダーに

就任させていただきました!!

本当にありがとうございます😌

 

そして11月8日(日)に開催された

「秋の火災予防運動スタートアップキャンペーン」では

メンバー全員が、消防局の制服を着せてもらったよーー!

 

 

メンバー1人1人の採寸をしていただいて、ぴったりのかっこいい制服!!

とても貴重な素敵な経験で気持ちが引き締まりました✨

 

 

みんなめちゃめちゃ似合ってた〜〜🌸

最年少あいちゃんは、なぜかベテラン感出てたよ笑

 

そのイベントでは、ライブはもちろん防火体操や

色々な体験ができるブースまであって

たくさん楽しんでもらえたんじゃないかなぁと思います!!

 

 

このイベントの他にも、和歌山市消防局さんの公式動画サイトに

私たちFunxFamが出演するPR動画なんかもアップされて行くので

是非チェックしてくださいね🎶

 

冬は空気の乾燥で火事が起こりやすい時期でもあるので

皆さんも気をつけてください!

くぅも楽しいイベント続きで気が緩んでしまわないように

気をつけます😅😅

 

そして、この前和歌山県の広報番組のロケで

白浜町に行ってきたよ〜!!

 

アドベンチャーワールドでパンダに会ったり

サイクリングしたり🚲 楽しかったなぁ〜〜!!

白良浜の景色もめっちゃ綺麗で、また行きたいなぁ〜〜😊!

 

 

番組見てくれた方は分かると思いますが

白浜めっちゃ素敵な所やし

美味しい食べ物もたくさん食べたので

是非行ってみてね~!!

 

くうとせなが白浜町を紹介する、和歌山県の広報番組は

12/13(日)25:30~BS11で再放送されるので

本放送見逃した人は絶対に見てね~(^^♪

 

あとね、とってもいい感じの写真が撮れたのです。

夕日が落ちるちょっと前くらいかな〜〜??

 

 

最近携帯をiPhone12に変えたので、

写真の画質がよくて、すぐ写真撮りたくなる笑笑

ファンの方の写真には負けちゃうけどねぇ😭笑

 

この前のラジオ収録のお洋服が、

せなとくぅでサツマイモ色でしたっ!

 

 

なんの話やねんっ!て、感じですが笑

もうハタチを迎えようとしてるけど、

中身はしっかり保育園児のまま笑

 

大したことない事でも、写真とって笑える笑

さすが幼馴染せなちゃんです笑

 

これからも誰得!って感じの話題も載せていきたいと思います笑

ひろーーーい心でお付き合いください😈💕

 

12月もFun×Famはイベント盛りだくさんですっ!

残り少ない2020年!Fun×Famと一緒に

最後までたくさん思い出作りましょーーーーーう💫

 

いつもコメント、いいね👍ありがとう☺️

また次のブログでお会いしましょう!

 

それでは以上くぅでした!

まったねーーん!!